切ない切ない 

February 23 [Sat], 2008, 12:06
だいぶ前にWiiのスマブラ買ったんだ。
すげー嬉しかったんだ。
TODDCだって、ほんの数日でクリアだったしさ。
買ったときなんて

「新しいゲームだぁー☆(*´д`)」

ってテストが近いのにハイテンションだったのにさ。

デキナイッテドウイウコト

そこらへん詳しくっ。
いや、まぁ、理由は知ってんだけどさっ。
でもさっ狂喜乱舞してディスク入れたら読み込めませんて。
惨たらしいったらありゃしないんですがっ。

とりあえず、本体を任天DOに渡さなきゃいけないって言う。
しかも、そんな暇がほぼ家族全員ないって言う。
当分出来なさそう(´・ω・)

ウィナ>>
おぉー。だいぶ前?くらいに体調戻ってきたよー。
ご迷惑おかけした(-ω−)
DCはやべぇっすよ。
珍しく泣きかけた。いや、泣かなかったけど。
でも、リオンサイドはやるべきだと思うぜよ!!

今回のは最初の頃はイライラですよ。
最後の方は、フィリアにほぼ全てのマインドつけて最強だったから怖くなかったがww
リオンを操作したら、面白いくらい死んでくから気をつけたほうが良いよ。
リオンサイド開始数分後に一回死んだからっ(*´∀`)b
フリーランは逃げやすいけど、自分まず、逃げないですからねー・・・(マテ
1ラインこそがテイルズだよねっ!
友達からはやりにくいって不評だけどw

買ったんだよ! 

February 05 [Tue], 2008, 23:47
TODディレクターズカット買ったんだよっ!
いのまたさんの書き下ろしだよ!
あるいみ、書下ろしがほしい為だけに買ったもんだよ!

ちなみに。
現在リオンサイドをちまちまイライラしながら攻略中。
リオンサイドなだけに、リオンが主人公なわけで。
あやつは明らかに弱いんですよね。
しかも、戦闘システムがかなり嫌いだから、戦闘始まった瞬間フルボッコ的な。
現在ストレイライズ神殿なわけですが、死にまくりの全滅しまくり。
段々やる気がなくなってくるんだお(^ω^#)

戦闘システムは、フリーランよりもエアーリアルよりもスリーラインとかワンラインが大好き。
もともと、相手の攻撃を避ける気が無いから(マテ)そっちのが好き。
だいたい、エアーリアルが一番厄介なんだよね。
CCってなんだよって言う。
攻撃回数が決まってると、フルボッコなんて絶対出来ないし。
攻撃回数が決まってるって言うのが一番鬱陶しい。

フリーランは、面倒くさいから嫌い。
まぁ、フリーで走ることなんて滅多にしないけど。




そういえば。
友達からかりた小説がかなり楽しい。
戦闘機のお話なんだけど、結構夢中になる。
まぁ、まだほんの少ししか読んでないから詳しくはわかんないんだけど。
非常に気になる!

病気 

December 29 [Sat], 2007, 17:10
救急車で搬送されて、腎盂腎炎って言う病気だって言われたー。
 
取り敢えず下腹部が気持ち悪いのよ。
こう、ゴニャゴニャーって感じの気持ち悪さ。
ついでに熱もあるんだぜ!
どんどん上がってんの!
今は9度7分あるけど、かなり元気だよ。
8度○分の時もあったけど、それは全然気付きもしなかったー。
 
てゆか、年末に自分何やってんだろねー。
今日兄貴と服買いに行く約束してたのに、行けなくなっちゃうし。
楽しみにしてたのになぁ。
あと、1月1日までには治したい!寿司食べに行くのに、自分そんな食べれなくなってしまう!!
年明け最初のお楽しみ行事には元気に参加したいぜ!

講習会 

December 15 [Sat], 2007, 12:39
TA☆SU☆KE☆TE
 
現在、僕の周りには男がいっぱい((((゚д゚;))))
 
それ以前に、僕一人なのが間違ってるよ。
 
こんなトコ来て、孤独なんて泣けてくるね。
 
何時までやるんだろうなぁ・・・。
 
なんか、一時的に弓道嫌いになりそう。

現在 

November 08 [Thu], 2007, 9:27
学校から更新です。

現在、著作権についてのお勉強中。

基本的なことは知っているため、あまり聞く気がないよ。


そーいや、今はバリボーが熱いッすね。

セルビアとイタリアには負けるだろうなぁとは思ってたものの、ガチで負けるとはww

でも、見ててかなり楽しい。

明日から、札幌で試合で次名古屋で・・・。

どうせなら生で見たいなぁああっ。

(・∀・)←コイツとお話バトン 

November 04 [Sun], 2007, 21:24
(・∀・)←コイツとお話してください。ルールは簡単それだけ。顔文字は自由に変えて良し


(・∀・);名前おせーて
(*`ω´):刹希だヨ。遊幻楼だったりもするヨ。

(・∀・);本名〜?
(*`ω´);ネットで本名名乗る馬鹿じゃないヨ。

(・∀・);僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ
(*`ω´);富竹キター!!!wwww

(・∀・);ハハッ!冗談だよ冗談
(*`ω´);富竹だそうよっ!!

(・∀・);ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?
(*`ω´);んー、まぁ自分が書いた小説のキャラ名だしねぇ。

(・∀・);そっかそっか。じゃあこれから幾つか質問してくから答えてねー
(*`ω´);ガンバル。

(・∀・);最近ハマってる事はある?
(*`ω´);最近・・・。J関係かなぁ。あと服。

(・∀・);携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ
(*`ω´);できなかったから載せれない。

(・∀・);青春といえば学校!学校生活は充実してるんでしょ?
(*`ω´);青い春を謳歌できるほどの体力がないorz

(・∀・);そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?
(*`ω´);幼稚園教諭か、保育士か音楽療法士。

(・∀・);応援してるよ!
(*`ω´);応援するよか、進路決めるの手伝ってよ。

(・∀・);最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?
(*`ω´);なんだろ、特にないかな。

(・∀・);カラオケで出した高得点は何点?
(*`ω´);93.5点だったはず。

(゜o゜;);マジで
(*`ω´);マジで

(・∀・);僕は最高何点だと思う?
(*`ω´);じゃぁ、50点くらいで。

(〃▽〃);嬉しいなぁ
(*`ω´);Σマジで!?

(・∀・);最近ドジった?
(*`ω´);毎日ドジってばっかだよ。

(・∀・);口癖ってなに?
(*`ω´);鼻で笑うことかしら(ぇ

(・∀・);好きな人っている?勿論二次元以外で
(*`ω´);いるいる

(*゜∀゜);マジでか!誰
(*`ω´);お札になってる諭吉様(*ノωノ)
      いや、ちゃんと別にいるけどね?

(゜∀゜;);な…何歳?
(*`ω´);誰が。僕が?それとも、好きな人?

(・∀・);年相応に見えないね!
(*`ω´);見えないヨ!

(`・△・)>誰に向かって口利いてんの!
(*`ω´);誰がだよ、と。

(・∀・;);…;なんて呼ばれてんの?
(*`ω´);本名・刹希・せっちゃん・遊幻 etc...

(・∀・);特技は?
(*`ω´);道に迷うこと。最近は普通な気がするけどなぁ・・・。
      あとはー・・・無意識にガン飛ばしてること?(マテ
      いや、チラ見を勘違いされるだけ・・・。

(・∀・);誕生日いつ?
(*`ω´);とっとこハム太郎。の、ねてるくんと同じ誕生日だヨ。

(・Д・);祝ってやるなんて一言も言ってないよ?
(*`ω´);祝わずに物寄越してくれたら問題無しbb

(*・∀・);欲しい物、言ってごらん?
(*`ω´);この世のもの全て。

(・∀・)>分かった。あげる。
(*`ω´);youは凄い力の持ち主だNE!!

(・∀・);二次元で好きな奴あげてみて
(*`ω´);二次元か。いろいろあるよ。
      とりあえず、四次元ポケット。

(´・△・);趣味悪…(ボソッ)
(*`ω´);おまっ!!ネコ型ロボットの無くてはならない必須アイテムだぞっ!!
      あれが無かったら、ネコ型ロボット存在価値無いくらいだぞっ!!

(・∀・);おっと。そろそろ星に帰らなきゃ。友達三人指名してね!
(*`ω´);帰る前に、その☆について少々話そうじゃないか。

      鷹目葵ちゃん・紅夜くん

(・∀・);有難う。また来るね。
(*`ω´);ぐっばい

眼鏡っ子 

October 08 [Mon], 2007, 19:26
に、刹希はなってしまったorz
 
視力がガタ落ちで、今日買いに行きましたー。
引き取りは明日。
部活休んで行ってきますー。
 
つか、久々のブログなのにあと1分で塾が始まる。
なのに、まだ家。
自分ダメだなぁ・・・。

きました。 

September 25 [Tue], 2007, 19:03
何かが自分のなかに来ました。
これはやばいぞ!!!!!!





刹希は、最近テンションがおかしいのです。
もう、気にしないでくれ。
そーいや、今日は妙に頭が痛かった。
ガンガンしたしグワングワンした。
ついでに、膝も痛かったー。

彼氏ができました。 

September 23 [Sun], 2007, 22:26
彼氏は、現在使用中のPC君です。
最愛でっす。


★ルール

見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
☆見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう
外見・・・。
わっかんね、微妙ー。

◆年上が好き?
好き。

◆財布はどんなのを使ってますか?
小さい黄色い奴。
そろそろ違うのにしたいのに、母様が許してくれない。

「それ、高かったんだから!」

故に新しいのが手に入らない・・・orz

◆携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドゥコモのNしりーず!

◆ストラップはつけてますか?
この携帯はつけてないなぁ。

◆手帳を持ってますか?
手帳を持ってても落書きか、小説のネタ書きにしかならないので持ってない。

◆バッグはどんなのを使ってますか?
なんだろ。
変なの。

◆バッグの主な中身は?
遊びに行くときは、
財布・携帯・小説とかかな。

学校は、
教科書・電子辞書・弁当・筆記具・携帯
結構真面目にみえないッスか?

◆今はいてるパンツの色は?
そんなもん聞くなよwwwwwwwwwwwww

◆星に何を願う?
何もしなくても自分の思い通りになる力。

勝手に金が懐に入ってくるとかね。
サイコー。

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
あんまり使われない色がいいな。
磨り減るの痛いだろうし。

◆好きなスポーツは?
バスケと弓道。
弓道はスポーツじゃない気がするんだけどなぁ・・・。

◆好きな日
1月

◆最後に見た映画は?
ルパン(三世じゃないよ)
ついさっきDVDで見た。

◆怒ってる時にどうする?
普通に笑ってるよ。
キレた相手の目の前では。

◆夏か冬どっち?
どっちもイヤ。

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
22日。
目に化粧されて、目がヒリヒリして・・・。
あれは辛い。

◆ベットの下に何がある?
TOEの初回限定ボックス。

◆昨夜何した?
メールしてたら夢の中だった。

◆好きな車は?
特にない。

◆好きな花は?
彼岸花
勿忘草
ユリ

とかいろいろ。

ヴァトン 

September 15 [Sat], 2007, 15:41
スルーしても良かったけど、なんとなく答えるよ。

強制バトン行くZE☆


【強制バトン】
●現在使用中のアドの意味は?
⇒刹希 と僕の書いた長編小説の題名を二つ

●現在の着信音は?
⇒電話:普通の電話の音
  メール:は〜りぃすたーふぃっしゅ

そろそろ変えようかなぁ

●待受画面は?
⇒どっかのサイトでかっぱらって来た画像。
  かなりまともな待受だよ。

●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!
あ≫熱いしねぇ
い≫イライラ
う≫上着
え≫えー
お≫俺
か≫か
き≫去年の
く≫黒
け≫けどね
こ≫高校の
さ≫最近
し≫執事
す≫する
せ≫声優
そ≫それで
た≫達は
ち≫ちゃん
つ≫通販でも
て≫手製
と≫とあ
な≫一番最初がoffの人名なため、その次で。
   萎えたし
に≫に
ぬ≫ぬ
ね≫ねぇ
の≫のこと
は≫話してたけど
ひ≫瞳で
ふ≫普通に
へ≫ヘコ
ほ≫本番も
ま≫前に
み≫自分の名前が出ちゃってるので、二番目のを。
   見る
む≫無駄に
め≫面倒で
も≫もう
や≫やがるし
ゆ≫裕子
よ≫よろしゅうです
ら≫ら
り≫リハーサル
る≫る
れ≫練習
ろ≫ろ
わ≫笑って
を≫を
ん≫んなら


もう一個バトン

続いて、再び強制バトン。


【自分バトン】

●1.短髪?長髪?
⇒短髪が中途半端に伸びてモッサリ。

●2.背は小さい?大きい?
⇒僕は、(自分の中では)でかい部類に入ってる。
  うん。絶対。

  断じてチビじゃねぇえええええっ。

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
⇒頼ったらやばい。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
⇒恥ずかしがり屋さん☆
  その割には、巻き込まれて目立つタイプ。

  人によっては、恥ずかしがりやだと言えばかなり否定されるよ。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒メッガーネ↓

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒盛り上がったり、盛り下がったり。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ショッピングてか、本屋巡り。

●8.髪はクセ毛?ストレート?
⇒癖のあるストレートで(謎

●9.優しい?近づき難い感じ?
⇒かなり優しいよ!

●10.天使・悪魔?
⇒小悪魔と言われたことがある。

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
⇒かーなーり普通の人。

●12.髪の色は茶色?黒?
⇒真っ黒くろすけ。

●13.香水はつけてる?つけてない?
⇒香水はシンナーだと思ってた人間になんてこと聞くの。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒マニアックな人だと言ってくれ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだな?
⇒全てに該当するよ。

●16.性格は真面目?バカ?
⇒ノープランで流れに任せて泣く性格。

●17.不器用?器用?
⇒器用と言われたり不器用といわれたり・・・。
  どっちだよ。

●18.眉は細い?太い?
⇒ごんぶと。

●19.連絡をとるなら電話?メール?
⇒メール。
  電話できない子だから。

●20.エロイ?普通?興味なし?
⇒普通ー。

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
⇒ぽっちゃり。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒ガキんちょ。
  認めん・・・認めんぞぉおお!!

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
⇒好みかぁ。年上も好きだし年下も好き。
  年下だと、許せる言動と許せない言動がかなりあるけど。

  同年代は絶対却下。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
⇒もらうなら、お菓子か実用性があるもの。
  あげることは決してないだろうなぁ。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒遠距離やったら、その人の顔忘れる自信ある。

●26.束縛はされたい?されたくない?
⇒されたら、暴動を起こす。
  自由気ままに生きさせてくれっ。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら?
⇒和食扱ってとこ。
 素材の味に拘ってるとこじゃないと行きたくないよ。

●28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
⇒あー・・・芸人かな。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒全部言われたことあって、全部に否定の意を示してる。

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
⇒別に答えなくってもいいじゃんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹希・遊幻楼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-tales of シリーズ 戦国BASARA・・・あと何だ?
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 切ない切ない (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 切ない切ない (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 切ない切ない (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 切ない切ない (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 切ない切ない (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 切ない切ない (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 切ない切ない (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 切ない切ない (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 切ない切ない (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 切ない切ない (2008年08月01日)
カテゴリアーカイブ