二回目の更新〜。 

2005年12月01日(木) 18時19分
おはこんばんry。ゲンです。

さて、ここからが今日のネタです。

ログインしてみると、何やら緊急メンテがあったようで…。




Σ('д'ノ)ノ

物凄い人の少なさでした(’’;

思わずScroll Lockをポチっ(*ノxノ)


そしてwizでログインしてみると、

ギルメンから狩りのお誘いがあったので、ADに行くことに〜。

…………。



案の定コイツの所為で一回ペナげっと☆ミ…

そして日記を見てくれてるという人が。

あざーっす!!



んでもってまた南をぶらぶらーっと…。

していると!!



MSが振ってきました。

大したネタじゃないですが、

今日はこれまでー。

ではまた〜ヾ('-'*)

うp祭り 

2005年12月01日(木) 17時57分
おはこんばんちは、ゲンです。

なんか貯まってたネタを一挙に放出!!します!!

某白鳳プリさんと亀島にいってきました。

氷亀から出たスクロール、その場で即使ってみました。

な、図。




そして狩りカリ狩り…。

中略。

↓↓



レベルUP〜♪

ずいぶんと放置していたので、

モンクのLvUP姿を見るのは久々です(笑

と、ここでプリさんとの公平圏外になってしまったので、

一旦帰還。

溜まり場がお隣なので、まったりしながらお喋りしていたら。


「サフラ無いけど狩りいきたいな!」


ってことで、wizで廃屋にいってきました。

廃屋にもクリスタル居たんですねぇー。



全然行ってなかったのでわかりませんでした(’’;

しかも、倒すと結構枝落とすんですよねー。クリスタル。

案の定出たので、折って見たら……。




!!!!!!!

その後にプリさんがディアボリックを出したんですが…

SS撮り忘れ…(ノ-`)やっちゃった。

そして、適度に狩りを続けていて…ついにっ…

wizレベルUP!!

の瞬間のSSは撮り忘れました。(駄目

80になりましたよ〜。

と。ここまでは昨日のネタ。

次は今日のネタ行きますっ!!!

本日の(も)衝動買い★ 

2005年11月29日(火) 23時02分
はいこんばんは。

本日も衝動買いしてしましました。

最近装備集めるの熱心でして…b

+8マフラは、白哉が作ったのを産地直送で買いました。

thx白哉.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚,



そしてこれも、



白哉が見つけてくれたのを買いましt。

この後、買った後の値段より低いのを白哉が見つけたのは内緒…。

さて、後は+8カリツと+8ロンコ、+8りんごです!!

がんばる…。

今日は前までの装備を露店に出してもう寝ます。

おやすみなさい、Good Night...

本日の衝動買い 

2005年11月27日(日) 23時17分
本日の衝動買い。





安かったので買ってしまった。後悔はしていない。

…だって8.9Mって安くないですか?!(+8

これを機会に+8装備揃えられたらなー。とか…

でもお金が足りるか不安…(ノ-`)

+8ガード(現在+6(ノ-`;)とかものすごい値段だし…。

鎧はロンコから離れられません。きっと

頭も、+8リンゴとか異常な値段だしなぁ…。

まぁ、テスト前のちょっとした独り言。

また。(*'ω')ノシ

ネタまったくなし。しかし更新。 

2005年11月26日(土) 1時19分
今日は特にネタ無しです。

というか、今日はほとんどROやってませんでした…(`A')

GunZとか、DJとか?

まぁ、とりあえずそれだけで…(笑

によ日和。 

2005年11月23日(水) 19時25分
はいこんばんは。

今日はお休み!することもないので朝からROに接続してみました。

wizでinしてみた所、メンバのほとんどがニヨしてるみたいなので、入れてもらいました〜♪

そして必死に狩りすること数時間…。

もう昼時だ〜ってコトで、一旦解散の話も出たんですが、取ってた場所が結構よかったらしく。

「ここあけたら絶対取られるよw」ってことだったので、
ニヨニヨしながらメンバーチェンジとかを行っていました(’’

んで〜中略〜。

レベルうpしますた。79に!!
wiz上がったの久々だなぁーと思います(’’サボってたので。

79の40%になった辺りでボクはお暇〜させてもらいました。

夜また繋いで、ニヨってたメンバに話を聞いたところ…。

sマントが出てたらしいです。「ゲンガ君の呪いじゃないかって話が(・∀・)」

とかいわれました(´;ω;`)

むしろ、マントを出したことで呪ってやりたいです…!!!

まぁ、文字ばっかでつまらんので、今日はコレくらい〜。

ではまたっ(*'ω')ノシ

タイトルおもいつかない。 

2005年11月21日(月) 21時47分
はい、こんばんは。

昨日はGvでしたねー。

ボクはモンク/Ruinで参加していたわけですが(遅刻したけど。

最初、砦マップに入ろうとしたら、同期同期同期…orz

『癌崩仕事してくれ』なんていっても無駄だと思うので、

あえて愚痴は控えますね(・×・;)

今回も、持ち砦をひたすら防衛ってことで、

攻め手も多少いたのですが、

重すぎて諦めたのか、帰って行きました。


まぁ、その気持ちもわからんでは無いですがねー。
砦主ギルドの自分らでさえ、入るの諦めそうになりましたから…。


そして、Gv終了後、某溜まり場にてー。



ちびっ子率高し。
某プリさんの発言

『可愛いのはいいんだけど、ちょこまかしてウザいのもいるよねw』

何か、こう、心にグサッと来る一言でありましたとさ。(?

それではー。またいつか。
Wiz/78 Mon/85 Hum/76

さて連稿。 

2005年11月19日(土) 22時48分
こんばんは。

一回更新したら、何やら更新再開しちゃいそうな勢いです。
まぁ。まったりと、まったりとね。

さて、とりあえず初回からネタ作成の為に散財してまいりました。(これが嫌なのよ。


  ↓↓↓

  ↓↓↓↓↓


と、なりました(笑

まぁ。うん…。暴走しました。嫁に影響されて。えぇ。

ぁ、リンクに嫁んとこ追加しておきます。よかったら見てくだせぇ。

↓そして、嫁(笑↓


今日はこんなとこで。いつかまたー(*'ω')ノシヾ('-'*)

ひさびさひさびさひさびさひさびさひさびさひさびさry 

2005年11月19日(土) 19時30分
みなさんお久しぶりです。

『え、もうこの日記更新停止したんじゃないの^^;』と思われた方。

そう思って居てくれて結構です、むしろそうしてくだs

えぇ、まぁ、記事が一気に消えた事に関しては、何ていいますかね、

『寝ぼけると何するかわからない』ってことで。ね。ね?(必死

さて、ROネタがあるかと言われれば微妙。

結婚して、養子ケミを作った事くらいですかねー。

wizも放置で、モンクもryってことなので…(’’;

ぁ、ハンター作りましたよ、そういえば!

まだレベル76で止まってるわけですが。

どうもAGI職は70台中盤で飽きが来る…。

それがボクくおりてぃ。…低いですね。


ネタになるようなSSあったかなぁー…。


ぁ。なかった。それではまたー(*'ω')ノシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げん
» 二回目の更新〜。 (2006年01月04日)
アイコン画像kaeru
» 二回目の更新〜。 (2005年12月07日)
アイコン画像げん。
» 二回目の更新〜。 (2005年12月05日)
アイコン画像ガロン
» 二回目の更新〜。 (2005年12月04日)
アイコン画像げん
» 二回目の更新〜。 (2005年12月01日)
アイコン画像ちびっこ時斗
» 二回目の更新〜。 (2005年12月01日)
アイコン画像げん
» 本日の衝動買い (2005年11月28日)
アイコン画像天性の吟遊詩人(?)
» 本日の衝動買い (2005年11月28日)
アイコン画像○ささん(?
» タイトルおもいつかない。 (2005年11月21日)
アイコン画像げん。
» さて連稿。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genrodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる