激走メリーゴーランド

May 10 [Thu], 2012, 2:08
ねむれない。
親のように頭痛の症状はないけど。でも、耳鳴りがひどいんだ(>_<)それに、目眩が同時にやってくる。
船の汽笛を耳のすぐそばで鳴らされたような痛みと酩酊感。遊園地のアレ、ティーカップに乗って激しく回転した時みたく。ベッドに横たわっているのに、ひとり激走メリーゴーランド(^q^)ある意味、サイケデリックな世界に浮遊中。
アルコールもおくすりも体に入れてないのにwwwなんなんだろうね、この状態。

大人買い

May 08 [Tue], 2012, 23:28
……ママの味で有名な、みるきぃ〜を大人買いしてきました。
ウチの嫁が(^q^)!
俺の銀歯を、すべて引っこ抜く勢いの量をwww
どないせぃっちゅうねんwww
まぁ、食べますけど〜(^q^)
業務用レベルのみるきぃ〜さん、好物なんで食べますけど…ダイエットから、遠ざかってますねん…(~_~;)

気づいたら3月デスネ…(^q^)

March 18 [Sun], 2012, 4:47
日記どころか月記にもなってなくて、けしからんブログですんません(^q^)☆
ほんと、書くこと何もナイ毎日なんすよ〜
あ、アレですよ。
嫁が可愛い、とか嫁が可愛い、とかしか書くことないということで(笑)
マジ嫁天使(^q^)
ほんと、よくも、こんなキモオタ見捨てないよなぁ〜、と自分のことながらしみじみ思うのであります(^q^)☆
自分、キモオタ過ぎて、自分でもしょっちゅう『自分キモッ!』て思うもん(-_-;)
……。
ちょ、鬱になってきた(笑)

あけおめ!

January 07 [Sat], 2012, 0:48
本日、仕事初めでした。
で。
毎月1日にヤル仕事があって、ソレを大至急やっつけてたらば。PC不調で使用中にシャットダウン黒画面。さすがに茫然愕然。午前中何も出来ない状態に…(-_-;)
午後から巻き巻きでナントカ作業終了しましたけど。流石に、昨年6月から騙し騙し使用しているので、ホント、限界…PC
そんな、新年早々、先が思いやられる仕事運でした…(^ρ^)
こんな、あまり運のよろしくないワタクシでございますが、本年も何卒よろしくお願いいたします(^ρ^)/

祝いじゃ〜(^ρ^)!!

September 16 [Fri], 2011, 1:11
とゆーことで。
本日は某先生の聖☆誕祭ですた。
もちろん、ケーキ用意して祝いました。厨二病だからね!!しかたないねwww

もう、9月だと…!?

September 08 [Thu], 2011, 5:23
9月、ですね。
気がついたら、夏終了じゃないですかwww
あぁ、もう!アレですよ、アレ。
猛暑で夏の記憶がナイ、でイイですよ。
あー。
ドコかに、フラっと旅行してぇ〜(;´д`)

酔っぱらいの戯れ言

June 16 [Thu], 2011, 2:01
嫁の、可愛い言い回しが、かなりツボなんですよ〜

ピンチな時や、ヤバい時、それとかアウトな瞬間とか、まぁ、兎に角『ダメ』な時に、発せられるセリフがすんげぇ、可愛いの。



ダメ〜

らめ〜

め〜〜(>_<)



羊 か よ !!

…まぁ、結論からゆーと、可愛いコは、何しても何言っても可愛いとゆーことなんですが。

兎に角!!兎に角!!!!
嫁の『め〜〜(>_<)!!』
は可愛いのじゃ〜!
とゆーノロケ話でした、まる

似てるの嬉しくない…orz

June 13 [Mon], 2011, 1:56
なんかの拍子に裸執事の話題になり(どうゆう流れ!?)、そして『原作者に似ているよね〜』という嬉しくない結論。いやすぐる!!!

新調したメガネと、ロン毛が原作者サマちっくで似てるとか…
明日、髪切りに行こうかなぁ…

それか、逆転の発送で髪赤くして『やってみた』とか『踊ってみた』的な動画撮って笑顔動画に上げちゃおうかwwwてな訳で、バックダンサー募集中☆個人的な趣味で細マッチョ希望www
て嘘募集だから応募しないでくれたまへ〜(^ρ^)
今日も酔っ払ってるだけ〜戯言なのら〜(^ρ^)うはは〜\(^-^)/

メガネが行方不明

June 08 [Wed], 2011, 1:04
ちょっと、仕事でムシャクシャすることが続いて…それで、毎日1〜2Lぐらいビール飲んでたら…
メガネが、1個行方不明になった〜\(^-^)/
3つ持ってて、気分でローテーション使用してたから、困りはしないんですけどね。ドコに、いったんやら…
それにしても、酔っ払うと物を無くすクセは、いまだに抜けないものなんだね…orz

謎の食材

June 01 [Wed], 2011, 1:51
昼御飯でよくいくウドン屋さんがあって、本日の定食が海老天おろしのコロだったんだ。
んで!海老の横にですね、何かの葉っぱの天ぷらがありまして。見た目は、大葉っぽいけど、それにしては、楕円形なんだ…
で、食べてみても、大葉の味も匂いもしないんだよね…なんだったんだろう…謎の食材だった〜(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachi-genraku
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るりり
» D・M・C! (2008年08月25日)
アイコン画像みほ
» そういえば… (2007年12月04日)