ふみコミュ出現率90%!! 

2005年03月20日(日) 12時36分
最近ふみコミュに足を運んでいます!!
それも、素材を作って( ゚д゚)ホスィ…って方にロゴを作ったりしています!!
ずっとそれを続けていきたいとか思っちゃって....Σ(・ε・;)
HP復活できるかわかりません。
今日は限定画像もって来ました!!

自分で撮影したので、著作権!?は私にあります。
もう、今日は疲れちゃったのでこれでおわりです。
配布禁止。それだけです。

(´∀`*)ウフフ((((誰 

2005年03月19日(土) 16時29分
嬉しすぎです(ノ∀`*)
今日、クラブ内で練習試合をしました(・∀・)
同じ学校同士で、先輩×後輩や、後輩×後輩などをしました♪
で、六試合なんと3試合も勝ってしまったんです( ゜∀゜)ウヒョウヒョ
一試合目は....同じ学年のAさんとHさんのチーム....一番負けたくない方達です
緊張しまくりで、三ゲームまでいきましたが....
「アドバンテージサーバー..」「アドバンテージレシーバー」と
ずっとそんな感じで時間がたっていきましたが....
見事勝ってしまいました( ゜∀゜)
次に、先輩チームですが見事負けました。(*´Дヾ)でも仕方ないです。
次に、N先輩と同じ学年のKさんとの試合でした。
これは、簡単に勝っちゃいました。ちょっとした作戦を使ってチョロリと。笑
次に、自称一番仲のいい先輩チームとの試合でしたが無理でした。
負けでした〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
次に、先輩チーム.....向こうのミスばかりで勝っちゃいました!!
というわけで、何試合かあったうちで三試合も勝っちゃいました。

でも、振り替え休日(21日)に本試合があります。
それで、もしやった試合の半分以上勝てたら、
大PLAN立てちゃいます!!約束しますが、
たいしたPLANじゃないことをご了承ください。


ヤプログ限定素材作っちゃいました!!
( ゚д゚)ホスィ…方は続きをクリック!!

驚キングですΣΣ(゚Д゚;エーッ! 

2005年03月18日(金) 16時01分
今日ヤプログみて驚キングな事が起こりました

総アクセス数 392
今日のアクセス数 102
昨日のアクセス数 58

ぎょえーんだでーん(゚Д゚;)
昨日はヤプの事で23で投稿したからアクセス多いのは
分かるけど、今日は何もしてませんよ
てか、昨日の記事見て気分悪くなった方ごめんなさい。
今日も見事に無視されました。ハミですね。笑
でももういいんです。今日から究極のお休み突入
三連休ですよ最高振替休日万歳!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(((((何
ノホホン気分ですが、月曜がせっかく振替休日さんなのにテニスの試合
あります。。・゚・(ノд`)・゚・。  本当にありえないですけど、学校に行くよりは
断然マシです。あー。この話ずっとしてますね。
忘れようと思っても忘れれません。A型ですもん。神経質だし精神的に弱いんです。

今日は特別企画でプリ帳公開しちゃいますw
ちょっとだけよーキモ あと、とくにオフ友はプリ帳のラクガキの
真似はしないでねー!!!!!

昨日は更新できなくてごめんなさい。 

2005年03月17日(木) 23時02分
これに関してはコメントが欲しいです。
貴方の考えでいいです。

あー本当に最近は精神的にヤバめです。笑
本当に。MEMOにも書きましたが学校に行くのが辛いです。
もう色々な事が重なりすぎて、体も心もボロボロになってきました。

でも、何故私が学校に行き続けるのか。
それはただ一つ。
『私の事を踏み躙って来た奴の為に不登校になる必要なんか無い』
それだけです。私は思うんです。
虐められて虐めを受けた子達が集まる学校。
虐められてる子が何故そんなところにいかなきゃならないの??
虐めをした奴がそこにいけばいい。一人では何もできないくせに。

私は思います。虐めをした人達の学校が出来ればどんなに自分が
惨めで弱くて情けないか。
分かる事でしょう。自分の居場所が無い。そんな私だけど、頑張れる。
私はハッキリいって強がりなだけ。でも、私は私。それでいい。
これはワガママなんかじゃないし、自分が生きるための考え。
なんでも自分の思い通りになってワガママで教育のなってない奴。
もしかすると、私の事かもしれない。でも、私の考えは間違ってないと思う。
それはナルシストなんかじゃない。皆、言葉の意味を理解してない。
自己中なんかじゃない。そんなの。
自分の考えを持って何が悪いの??
それはワガママっていうんですか??
それは自己中っていうんですか??



あやっぴの部屋を見よう!!((イラナイ 

2005年03月15日(火) 16時51分
今日はあやっぴのお部屋をご紹介します!!
とはいっても、勉強机とかそんなのしか無いただ単に普通の部屋ですが、
どの様な構成なのかどうかなどをご紹介したいと思います。
言っておきますけど、この企画での写真撮影で気は一切使ってないので、
机の上は整理してませんなのでいつものあやっぴを見れるということです


全然片付けはしてないので、こんな感じで毎日勉強はしてませんが、塾の宿題などを
したりします。基本的に学校からは宿題は出ないので家から帰宅後即、PCです。

では!!お待ちかねの ぇ お部屋の間取りを!!

こんな感じなお部屋なんですが、いかがでしょうか
お部屋は北側にあるので、結構窓にはカビちゃんが(ぇ)生える場合もあって、
冬は特に大変です。(;´Д`)いらなくなったベットシーツで大掃除の時は、
ふいたりもしますが、すぐにカビってしまいます。((どんな略し方やねん

お勉強机は基本的に冬は使用しません。
リビングのあったかいコタツの中でお勉強はしています┗|*´∀`*|┛
テスト一週間前になると、あやっぴは黙々と片付けてから勉強します。
勉強するまでに時間がかかるあやっぴでした。

ベッドのすぐ前にTVがあって、夜寝る前に見てから、
TVはつけっぱなしに寝ます。いつもパパンに怒られます。
ここでいつも、ごくせんを妹と一緒に見てます。
もこみちカッコイイねー。あんまり興味ないけどもこみちだねー。
あの中だったらね☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆


ということなんで、ちょっと今日は先輩の話はやめにします。
明日に書くことにしますね♪どうせ、明日になったらネタがなくなってしまうんで....
と、言うことで今日の一日を話してなかったので、続きをどうぞ

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

2005年03月14日(月) 18時10分
例の友達の件は、全然解決できませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
あーもう本当毎日いらだちを覚えています
今日はITEMの調整しまくりましたどうすれば皆が、見やすいITEMになるかな
とか色々考えて今日はPCしてました結構えらかったあやっぴ。

てか、今日23でこんな質問がありました。
プログって言う方もいれば、ブログって言う方もいますよね・・。
どっちが正解なんでしょうか・・汗汗


んー素朴な疑問ですが凄い解答しりたいですよね
で返信は色々とありましたが.....
ヤプログ普通のブログがあって、ゴチャAしてるって訳らしいです。
まぁ使い分けは大切だなーとあやっぴは思いましたが、私はヤプログの事を
ややこしくプログやブログ呼びでずにMEMOでは必ず「ヤプログ」と書きます。
そんな事言い始めたら色々ありますよΣ(゚Д゚;
マクドマックかとか私はマクド派です
メアドメルアドかとか。私はどちらも使いますねあっでも使い分けます。
これっていう理由はないんですけど、オフ友とオン友との使い分けです。
オフ友にはメルアドでオン友にはメアドって言います
理由はまったくないですよ本当に。

あっ!!忘れていました!!
昨日言ってた、例の先輩とのこじれ話です。
知りたい人は「続きを読む」をクリック

ぬぉぉぉぉぉ!!!ITEMITEM!! 

2005年03月13日(日) 19時53分
今日のあやっぴは別人の様に頑張った!!U゚Д゚U馬路
何故かというとITEMを着々作ってました
それも、いつもの様にじゃないですMODELさんの背景処理しまくってHTMLで作成して
そのほかにMODEL募集したり、またHTMLで作成したり.....
ITEMの公開の元になるプレートを作成して、もうすぐって感じです
そのプレート見た人とかっています見たいよっしゃー
みたけりゃ見ればいいさ!!てか多分見たいっていうより見えないよ




これだけ!!?? Σ(゚Д゚)ガーンって方絶対にいるでしょうね....
てか、頑張って縮小してモザイクまでかけましたよいらねーよ
どうどうどう??どうですか??ってか、わかんないねー忘れてね(  ̄ー ̄)((奇妙

ここからは、オフ友はあんまりみないでほしいです。
見て、その人にちくったりされると嫌だからです。
誰にも言わないよ。秘密にするし協力しようと思う。っていうオフ友は
読んでもいいですが、絶対に誰にもいわないでね。約束しようよ。

Yaplog!!『あやっぴの暴走記』 

2005年03月12日(土) 20時47分
コンニチワコンニチワ┗|*´∀`*|┛
遂にYaplogに登録してしまいました
これで毎日更新しなきゃいけなくなりますねー(・∀・)
毎日書けない理由が一つだけあります
それは....ネタが無い事です!!オフ友も見てるし、
あんまり学校であったことスンナリ書く自身がありません(((;-д- )=3

H/K、この様な占いをしてみました!!

貴方は阪神の選手でいうと誰??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genpty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる