太ももが細くなるには

February 18 [Thu], 2016, 16:29
太ももが細くなる方法:朝8:00時
バス亭まで歩いていこう。正しい歩く姿勢を注意すべきだ。つまり、頭を上げ、胸を張って腰の力を利用して歩くことだ。背中を真っ直ぐにし、小腹を縮め、尻をきつく縮めて、かかと先が先に地面と接し、一定の速度を保つ。これらの要領を把握して歩くと、歩くことを利用し、足を細くしたいなら、車に乗って、もし席が空いているなら、足は地面と90度作って座る。かかを固定し、つま先を上下を振る。この動作を繰り返すれば、この小腿肚の筋肉を鍛えることができて、すねのラインをバランスよくさせることができる。太ももが細くなる方法を注意して、きっと痩せる。
席が無ければ、小体操を練習しよう:気をつけてまっすぐ立って、足を上げて、朝の内側で交差して、軽く押す。こうして10秒保持した後、もう一つの足に換える。重心を体の真ん中におくことを注意してください。もしバランスをとりにくい場合、柱を持とう。

太ももが細くなる方法:午後3時
勤務時に、椅子に座る機会を利用し、疲労解消と腿痩せ効果を達せさせる。
1、椅子に座って、両手は椅子の両側を持ち、体を固定し、1足をひざが真っ直ぐなるまで伸ばし、この動作を30秒保持する。そして、もう1足に変えて同じ動作をやる。注意すべきなのは、ひざを伸ばすときに、膝の位置を移動しないように注意する。
2、椅子に座って、胸を張って、両足を交差し、つま先は地面と接させる、力を入れて足を下方向へ押す。約10秒後両足を位置入れ替わって、10秒やる。この動作を2〜3回繰り返す。

太ももが細くなる方法:夜8時
家で休みやテレビを見ることができる。
1、 バレリーナがよくやる動作:1足を90度なるまで前方向上げる。足を真っ直ぐ伸ばす。それからゆっくり体の側面へ移動する。この動作を20回やる。この動作を堅持してやっていけば腿もやせるし、体つきも美しくさせる。
2、すね曲線を美化するとても有効な動作:地面に仰向けて、両手を体の両側へ置く。両足を真っ直ぐ伸ばして、両足を交互足の甲を運動させる。20〜30回繰り返して、少し休憩してから、また2回やろう。

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