2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール的なもの
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Z
読者になる
198*.10生、type-aB

  【好】
angelo
PIERROT
ムック
石田衣良
東野圭吾
太宰治
櫻井孝宏
安元洋貴
naked ape
IM
…他、色々。

怖いものが嫌いです。
あと、病院と虫もだめ。

集英社と
小学館と
一迅社と
スクエニには
大変お世話になっております。

*御用の方は↓からどうぞ。
メールフォーム
タイトル

内容
引っ越しました。 / 2009年05月17日(日)

店号弐屋服呉
↑こちらから。

URL:http://genomecontrol.jugem.jp/

リンク貼ってくださってる方、
気が向いた時で結構ですので、
貼り替えていただけるとありがたいです。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

弐号店もどうぞよしなに。
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
新旧十二番隊隊長に萌える作品。 / 2008年12月21日(日)


見てきました。

十二番隊に新型モルモットとして入隊したいと
本気で思いました。
全身エステに行くぐらいなら
全身マユリ様に改造(なお)されたいです。

そして、技術開発局初代局長の斬り裂き紅姫。
私も標的になりたいです。
本気になった喜助さんに斬り裂かれたいです。
つか、まず隊服で出てくるのは反則。
隊服に下駄も反則。
かっこよすぎ。
萌えるしかない。

で、かっこよすぎと言えばお兄様。
いつもいいところで登場するお兄様。
今日もピンクがよくお似合いでした。
髪の毛結ってないお兄様のセクシーさに卒倒寸前。
咳き込む緋真を心配するお兄様の優しさに心乱れ。
お兄様!私も風邪で喉が痛うございます!!!
心配してください置鮎お兄様!!!←

そして何よりこれが今回の目玉、
ウルキオラ2号みたいなビジュアルのひろCが奏でる「おねぇちゃん」。たまりません。
S村さんなみの殺傷力。ほんとたまりません。
今度二人で、姉のいる双子の役をすればいいと思いました。

中の人的には、あんげんもうそめがねもいなくて
個人的に残念だったんですが、
前回登場しなかった宮田さんちの花太郎出てたし、
リンちゃんも出てたし、
前回始解・卍解しなかった人がしてたりして
盛りだくさんではありました。

次回は是非十一番隊を主役に話を作って頂きたい。
更木隊長の卍解が見たい。
やちるの強さが見たい。
弓親の戦ってる姿が見たい。
一角さんまいしてう。←
そんなわけで是非十一番隊にスポットライトを。
マダオに脚光を…!←
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
終わった! / 2008年12月06日(土)


復職してから一日も定時に帰ってません。
なんだこの忙しさ。
ってぐらい、めまぐるしい毎日です。

しかし本日、なんとか大きいヤマを乗り越えました。
あとは天保山ぐらいのがちらほら残ってるだけです。
なんとかすっきり年を越したいので、
週明けからも全力で労働にいそしみたいと思います。

とりあえずは週末。
ゆりこぶさんと久しぶりに会えるのが楽しみです☆
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
平日毎日たったんもどき。 / 2008年12月01日(月)


単純にロングスカート+ジャケットってだけですが。

しかしこの写メ、やたらポージングしたっぽくてうける。
ちなみに右手はかぶとむしぴーす。
ゆけかわうす。





こないだK先生見てきた話はまた後日。





私信。
パソコン壊れててブクマ貼れない環境です。
Sりんすまん。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
まきものだいすき。 / 2008年11月16日(日)


マフラーもらった☆

わーい!
わーい!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
ラブフェッショナル。 / 2008年11月12日(水)


アズーロがラブフェッショナルになってる。

が。

んなことはとりあえずいい。

グレルが最高にかわいい。

劉が艶やかにえろい。

マダムレッドがたまらなく素敵。

真綾坊っちゃん超萌える。

主人公の人に最大級の嫌悪感。

「おねだりの仕方は教えたでしょう?」



きもい。

全力できもい。

迂濶に見てしまったことに全力で後悔。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
目がない。 / 2008年10月28日(火)


naked ape作品は何があっても絶対購入。



昨日は狩猟会でした。
そして明日もファミレスで狩猟会。
私もそうですが、
まさか全員ここまではまるとは思ってませんでした。
明日もがんばって狩ってきます。
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
堕ちて堕ちて、どん底を見た時に人生の真意が解る。 / 2008年10月19日(日)

でも、人間は脆弱だから
きっと堕ちきることなんてできない。
堕ちきることのできる人はきっと、強かな人なんだと思う。
私はおそらく大衆派の前者。
だけど、卑下するのは好きではないから、
大多数派なりに思考を凝らす。
結果、弱き者とはいえ寓生はしたくない。

堕落論を読んでそう思った。



そんなわけでお久しぶりです。
一ヶ月ほどほったらかしにしていましたが、
ちゃんと生きてます。
相変わらず、ほとんど家にいない毎日を送っていますが、
溜まっていた未読本も同時進行で消化しております。
今、切実に文庫本化してほしいのは「紅将軍の凱旋」。
ハードカバー嫌いと言うわけでは決してありませんが、
ただ、最近ハードカバーばかりを読んでいたので
腕が疲れました。笑
なので、ドラマが終わったら是非お願いします、宝島社文庫さん。

さてさて。
読んだ本の話などをしていてもキリがないので、
ここ一ヶ月の出来事を綴ってみます。

・9月下旬のある日
某☆麺のDVDを受け取りに、部長と日本橋へ。
相変わらず集合時間には間に合わなくて(ごめんなさい…)、
昼ごはんは恒例のマクドで、
腹ごしらえが済んだらペラい本のお店に行って、
当たり前のように00のギャグ本買って、
晩は飲みに行きました。
そこで、初めて二次元以外の話をしました。笑
いやね、最近「知る」ことって大事だな、と
つくづく思っててね。
それでなんかあんな話に、ね。
なっちゃったんですよ、部長。
ごめんね。
でもすんごい楽しかったから、またしよう!

結論:やっぱり人間って面白い。


・9月末日
免許更新、コンタクト買い足し、yk家晩餐会でした。
あと、よしこが黒縁のNew鏡買ってくれました。
(今までよしこのを代用していたので、見かねた結果です。笑)
よしこ、ありがとう☆


・10月一週目
毎日外食の事実に今(手帳見て)気付きました。汗


・10月10日
一つ歳をとりました。
今年も大事な人が一緒に祝ってくれて、
生まれてきたことと今生きていることに感謝した日でした。

ちなみに、9日はち様と牛タン(奢り!ごちそうさま!!)、
10日は家族で鉄板焼き行きました。
部活を休んでまで祝いに帰って来てくれる弟が大好きです。
鉄板焼きのあとは、そんな弟と久々にカラオケ行きました☆

そして、翌11日。
この日も大事な人に祝ってもらえて、私は幸せ者だなぁと実感。
なんだか滑り出しが順調すぎて、
こんなに贅沢でいいのかな、と先行きを懸念してしまいます。


・つい先日
某動物園に行って参りました。
もうね、動物可愛すぎてたまりません。
たまらなさすぎて、全部回れませんでした。←
持参したおやつの時間も省いたのに、
1/3見たところで閉園時間。畜生っ。


・モンハン大会
とてつもなく遅ればせながら、ハマってます。
yk家で通信大会が行われてます。楽しい!
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
赤爪。 / 2008年09月13日(土)


超真剣に塗った。
人んちで。←

しかも途中からは塗ってもらった。笑

薬指につけたラインストーンが
地味にかわいくて好き。
 
   
Posted at 03:38/ この記事のURL
魂の共鳴、死刑執行モード。 / 2008年09月09日(火)


キッドがたまらなく好き。
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!