zzz 

2008年03月03日(月) 20時12分
思い出せるかぎりの…めも…


3月にマゴリアムおじさんのなんか…おもちゃ屋さん
楽しかったけどよく分からないところも多かった

クワイエットルームへようこそ
くどかんがそれはもう面白かった

舞妓はああん
最高だった

ハリーポッター?みたっけ
うん

ミニモイの不思議ななんとか
CGより実写がよかったなあ…あと照れる

うううん!あとはチケットの半券でてきたら書く



Mおん!の8otto・9mm・DO
デビロック
カウントダウン
エルレワンマン


〜これからの幸せ予定〜
パンクスプリング08
SUM41

さまそに…行くけど
どうしようかな
あと今年こそスペシャのあれ行きたい、山梨

ミス・ポター 

2007年09月24日(月) 16時46分
8割がた頬をつりあげながら見ました。
にこにこしすぎて疲れました。
幸せな話でした。
ついでに幸せのレシピも見たくなりました。
外国の子どもってなんであんな…あれは…天使だね。

お金があるって素晴らしいと思った。
貧乏スタートだったらもっと面白かったと思います。
最初の方は展開が早くて30分くらいで終わってしまうのかと
ハラハラしてんですけど、あれ?っていつの間にか2時間経っていて
あっという間でした。普通に見れたなら。
途中からトイレにものすごく行きたくなって
まだか、まだかと思ってました。
そのせいで いつもは何も考えないで映画みてるんですけど
次に起こること予想できてそれが全部あたってて
良いのか悪いのか王道ってかんじでした。
全部事実なら、流石、絵本作家の人生ですね。

むせる 

2007年08月23日(木) 20時58分
映画みたり音楽聴いたりすると、思った事や感じた事をかきとめておきたいんだけど、いつも後で出来るしな〜ってかんじで忘れちゃうんだ。小学生のときくらいだったらずっと同じく覚えてて正確に思い出せたのにな〜高校あたりからは忘れたことも忘れちゃってああ、あ
とりあえずサマソニで見やものや気になったバンドを淡々と書きます

8月11日
DOPING PANDA
木村カエラ
MXPX
FALLOUTBOY
ELLEGARDEN
sum41

8月12日
8otto
BLUEMANGROUP
レミオロメン
BRIGHT EYES
SUICIDAL TENDENCIES
POLYSICS
GRAPEVINE
the pillows
マキシマム ザ ホルモン
AVENGED SEVENFOLD
THE OFFSPRING

いやーまいったまいった入退場がまいったぜ
2日間はゆったりまったりで気持ちよかったけど
これで3万近く出しちゃってると思うと前半もっと楽しみたかったかな
でも最後はほんとにヘナヘナと座り込んじゃうかんじだから…もう…若くないから…
ちょうどよかったかも〜
ホテルに泊まって次の朝早めに電車に乗るかんじがよかった
近くっていいね〜〜〜千葉に住みたい!東京よりだとなおよい……
そして来年も行くとしたらおれは…外のグッズには並ばないことにするよ…
むしろ今年のですましてゆきたいな…でもな…新しいものずきなぼくたちは〜宇多田

スパイダーマンを 

2007年05月20日(日) 19時33分
観た帰りにリンキンパークのミニッツトゥ……ごにょごにょ
買った

もうさ、脱ヘヴィとかラップが減ったとか
なんかもうどうでもいいのそんなこと
確かにっちょっとポップな空気も入ったかんじだし
ゆったり多いぞとか思うけどおもうけど
やっぱリンキンだなあってなるよアレ
もー……。もーオオオ
たまらん。
でもやっぱね…フェイクが最後に入ってて
メテオラとかライブとか夏なかんじとかぶわああって思い出して、
今作もいいけど前のはほんと大好きだったんだなあて実感ですよ
で、多分あれサマソニの録音だと思…んだよね
家でワアアアアって頭ふりながらのってた。危ない人〜
チェスターの声が落ち着いたかんじでドキッてした
でも喉やら…肺大丈夫か?ってなるのもあってこっちもドキドキだった

次の日かな
9mmパラベラムバレットさん買ったぜ
月に2枚キツイなーって思ってたけどこっちが1500円でよかった
ipodが悪いのかわからんけど、ちゃんと聞いたら普通にいいバンドだった
ライブで聴いたのが衝撃的すぎたのかもしれない
耳元できいたら頭おかしくなりそうだとかビビってたけど、
全然大丈夫だった。すぐクセになって通学のときに少ない曲をずっとリピート
歌詞はよくわかんないけどね…ギターのガニャガニャッガニャニャニャッってのが大好き
で、やっぱりラジカセで聴いたらわりとドキンてなった

CD借りるのあまり好きじゃなかったけどipodさん買ったからよく借りるようになって
耳に新しい音楽がたくさん入ってきて嬉しいです
前は同時にたくさんのもの見聞きすると頭パアーンなってそれぞれの良さが全然わかんなかったんだけど近頃ちゃんとグリグリ噛み締められるようになってきた。成長?これ成長なの?うれしいね

もー 

2007年05月20日(日) 18時53分
夏ですね

バベルとスパイダーマン観ました
うちの近くでは今の時期は他に面白いのないです
バベルはすげえなあって、人間すげえなあって
キュイーンてなりました
すれ違いとか伝わらないかんじとか、ダメなんです
すぐじーんてきちゃう
あと強引つーか強いものが弱いものに罪をきせるっつーか
決め付けたりするのはイラッてするし可哀想でみてられないです
理不尽なかんじは…むりです
でも現実をみなきゃいけないです(いいこと言った)

スパイダーマンは観てるこっちが恥ずかしいかんじ
トビイイイイイみたいな。そんなかんじ。
漫画だなあってかんじで面白かったです
前髪おろしたときはドキン★です。途中から気持ち悪いけど。
あれで完結は残念ですけどだらだら続くよりはいいですね

スパイダーマンは一番後ろの真ん中で一人で見ました
なかなか開放的でした

オッフォオオ 

2007年05月03日(木) 14時09分
サマソ…ぬ……またエルレ出るんですね!

昨日公式サイト見ておっへへへええへえー!て一人でゆってしまいました

PUNKSPRING! 

2007年04月06日(金) 20時24分
やっべーンだけどコレほんとにコレやっべ…一番のメインのエエエルルェガーデンをまず…ぶわわわわ細美さんが近かったよお母さんやばいほんと今思い出しただけでも頭にのぼる血がこう温度が変化してってあばばばってヒャッホーウってはしゃぎだしたくなるよ。そうなのこれ一応ぽそみさんね描きかけだけどこれ…^^この前はホント米粒だったのに何あの大きさ。ギターもドラムも歌声もビッシビシ響いてた。友達とはぐれるの当たり前。何で携帯の充電しとかねえんだよワタシィィィばかか!もう靴も顔もなにもかもぐっちゃぐっちゃになってまず命を守ることに必死でそれでも同じ思いをしているみなさんと一緒にめっちゃくっちゃエルレ楽しんで楽しんでほんっとたのしかった。何もかも忘れた。電車で帰るときにこういうの思い返すとなんか笑っちゃう。こんなに乱闘してた人たちが静かに座ってんの。逆もあって、普段の満員電車に乗ったときにここにいる真面目そうな人たちがギャッポオオウて暴れだしたらとか想像して一人でニヤッてした。きもい!しってる!細美さんはフェスのとき控えめだからなんかちょっと不安になるけどねスピーディで…そんなところもすきだ。すきだ。2回いったよ。あとうぶさんの髪の毛が大好きだ。ぽそみさんは髪を切る暇さえないのだろうか。近頃もっさもっさだよ^^黒が似合うとおもうよ!やっぱサラマンダーはゆずれないよね

ギリギリに代わりとして出場決定した9mmパラベブ、パラッパベブン…バレット!これ噛まない人いないって。正式は、あー9ミリパラベラムバレットか、ふおおおこれがまた…すげーのなんの。すぐ惚れた。CD欲しいな。そうすごいのほんとにすごいなにがって音めっちゃんめっちゃんうるせーのなんのだけどすっげー体になじむっていうか全然うるさく感じないっつーと嘘だけどただうるさいんじゃない。ちょっと他のバンドとは違ったよね何が違うんだろうなあ音はガチャガチャしてんだけどキレイなかんじ。ステージが2つあって反対側の方で先にやってたバンドはやっぱうるさくて途中まで聞いてるの嫌だったんだけど後半はかっこよかったかなってかんじで9mmが隣のステージで始まるってんでそっち側の柵の横に移動して友達と一緒にきいてたんだけどさ、なんかもう、お互い集中してたのがわかった。たぶんね。初めてああこれが圧倒されるっていうんだって思ったっていうか感じたほうが近いかな…Tシャツとね、ズボンがビン、ビン、ビリビリて震えんの。初めて体験した。ただ音が大きいだけってのもあるかもしんないけどねあのバンドだけいきなり音大きくしてるわけじゃないだろうし…なんだろあの違い!すげーよほんと!ヴォーカルがちょっとあれ…市原隼人に似てた。イメージが合った。あと横のギターの人たちの動きがやべー引き込まれたアレ見入るよ!とにかく動き全部がすげーしかいえない。わたしこういうの好きにならないと思ってたのになあー!不思議だよまったくふしぎ。かっこいいんだから仕方ないよね!

あと楽しかったのはB-DASHとホルモンとkenさんとトイドールズとニューファウンドグローリーとNOFX。まず一番はじめに見たのはホルモンなんだけどクロークと私の時間ロスのせいで最後の方にひゃっぽーって2曲くらいたのしんだだけ。あーあの二人ちょうすき…ドラムとヴォーカル。女の人の声すきだー。めんかたこってりヤッターーーーー!!!ちゃんと参加したのはB-DASHが最初。もう1回で汗まみれなんですけどこれ自分のじゃなくて他人のね^^あとネックレス取り忘れてて切れた…まじ、これがなかったらほんっとに最高だった、アー自分のミスだから何もいわない…。B-DASH、ちょ、ぐらいしか分からなかったけどすぐノれた。たのしいねえ。その前?後?忘れたけど昼飯はタイ風焼きそば美味しかった。でも友達の塩焼きそばにそればよかったと心から思ったウウウうまそうだったbb
ケンヨコヤマサーン予習しといてよかった!すっげ楽しかったよー生よこやまさんハアーハアー…あの時はふつうにひゃほーい言ってたけど今思うとやばい…すげーよ結構前の方だったしね。この思い出をごはんに明日を生きてゆける…ぽっそみさんもだけどね!ニューファウンドはよかったよ。すぐ好きになった。NOFXがトリでメインてかんじでわたしもそうだと思っていたけどNOFよりこっちの方が私は好みだった。癒しだよねーNOFもすごい良いとおもうし面白かったけどあんま入ってこなかった。最後で疲れてたからかな…笑トイドールズはもおおおあの声と髪型とメガネとなんかもう存在全部がSUKI!特に赤の人がすきです^^bギャグ?ギャグまんがの歌うたってるっぽいよ!声めっちゃすき。かわいい…おもしろい…SUKI!

あと印象に残ってるのはNOFXが屁こいたこととグッズめっちゃ並んだこととエッそんな単時間で日焼けなのと友達を1時間近くお互い探し回ってたこととお茶のありがたさと周りの人の助け合いとおおらかさ

追記しないで無駄にがんばってみたよ^^bすっげながい…

11fire 

2007年03月25日(日) 14時06分
行ってきました締めくくりの3月24日
めちゃくちゃ早かった…並んでる時間と同じくらいだったんだけど本番はうちの猫がゴキブリを捕まえる瞬間くらい早かった

京葉線乗ってるあたりから雨が降ってきちゃってパラパラくらいだと思ったら駅から会場行くまで土砂降りで着いてしばらくしたらすぐ止んでえナニコレわたしほんとに雨女みたいな
グッズ買うのにありえん並んでて上の方見たらクローク入れるのにも長蛇の列で前に来たかんじと全然ちがくて甘かったと思ったよ…別に来てた友達が雨すごいねえってメールしてきたから私今着いたよ〜って返したらおれは朝からいたよってアサアアアァァみたいな、アホか!販売開始が12時からで会場が17時ですよ!
でもうちら着いたの15時半くらいであと1時間くらいは早くてよかったかもしれん
何がツライってトイレですよT O I R E !ティーオーアイアールイーtoire!
限界を超えた。神様仏様に近づけた気がした。小学校の頃に体験したトイレガマン経験なんて軽く高飛び選手権
クローク預けるところのトイレなんか50mくらいならんでたよ^^
会場の方にはたくさんトイレあって天国だったよ!やっぱり施設は基本、トイレを中心に考えなきゃね!

パフューム 

2007年03月23日(金) 20時35分
いやあ面白かった
2時間40分って長い方だと思うけど…前にそれくらいの時間の映画みたときは途中で飽きたっつーか集中力切れちゃって最後の方ぐだぐだだったけど今回は最後まで食い入るように見た!というか最後にいくにつれて見入った!
ピーコが"腐る寸前の映画"って言ってたのが分かった
もうね…クライマックスがちょっと見方を変えると笑っちゃうっていうかビックリなんだこれもう
漫画みたいなかんじなんだけどすごい馴染んでるかんじ
最後さいごってうるさいけど最後…の一歩手前が一番ニヤッてするんだな
ほんとにほんとのラストはよく分からなかった。友達とも話したのだけど、ラストは歴史的、物語的に、香りと供に消滅してると思うんだけど実際はどうやって消えてしまったんだって話。食べられちゃった雰囲気出てるけどどうなんだろうね

主人公は純粋無垢なもんだから綺麗な映像も汚い映像も写るわけで…最初の方はウジとかそういうのがキツかった。わたしあれだけは耐えられない。
純粋無垢っつったけど無垢ではないかもねいやどっちだろ
人を殺してるって感覚がないというか香水を作る目的のためなら純粋になれてる
殺しちゃった女の人の匂いが消えていくとき初めて見せた悲しいというか可哀想な表情がぐっときた

すっごいさりげなかったけどグルヌイユが引き渡されていく度に元の主人が死んでいっちゃうのは何でだったんだろう!彼が特別だってことを強調したかったのかな。鼻関係ないよな
そういえば最後に殺される女の人の父親役はハリーポッターでスネイプを演じている人だった。断言していいかな…うんぜったいそう

きっと主人公がふ〜〜って匂いを嗅ぐたびにみんな一緒に鼻で息を深く吸ってたとおもう!

ゆれる 

2007年03月17日(土) 23時14分
今日の王様のブランチで小説の方をとりあえげてて見たくなったので

オダギリジョーがみたい気持ちが9割だったのに…
香川照之さんに見入った。好きだなアア
DVDはいつも最初の方が聞き取れなくて内容があやふやのまま進行していって途中でわかるんだけど今回もそれで、あれ、なんなんじゃろね?すっごい音小さいけどなんじゃろね
今日は時間があったから出だし30分くらい重ねてみててよーく理解できた

カメラマン役ってどの作品もだらしなさそうっつかエロシーンが多いのなんでかな
わたしが見てるのだけかな…^^もうそういうイメージついちゃったよ

前半中盤はどう転がるのか色んなパターンが想像できすぎて逆に予想がつかなかった
弟の気持ちも兄の気持ちもああこうね、って思ってたら違うしやっぱりそういう邦画の心理描写は役者が黙って横顔で語るちゅーかね、そういうの未だに苦手だな〜そういうところは文章がいいなって思う
ちょっと前はね、かっこつけて全部わかるぜみたいなかんじでサラサラと見てたけど表面的なことしか分かってない。
もっとたくさん映画みたいなって思った

最後の弟はよかった。はああってうるるるーってにいちゃあああて
はい


インフォメーションでパビリオン山椒魚が入っててみたくなったああもうDVDでてんのかな?
あとビッグリバーだったかな…題名忘れちゃったけどアメリカで3人で旅するやつ
どっちもジョーが出とる^^さすが!
マリーアントワネットは早くDVDだすとよい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐山
読者になる
映画と音楽とロッテのチョコパイと宇宙の本
デザインと写真とすみれとはな
Yapme!一覧
読者になる