だめだね。 

2009年03月04日(水) 0時44分
誰か助けてって気分だけど、誰も助けちゃくれないんだ。自分で頑張らにゃならんのじゃ。

そうは分かっていても、やっぱ助けを求めちまう…なんでこんな風になったんぢゃ!!

こーゆーのって 

2009年02月26日(木) 22時54分
頑固者かつおもっちょるんがおるからなんやろなぁ。
そーでもなきゃこんなんなるかぃっ!


どーにもならんのにな…

忘れてた 

2009年01月26日(月) 0時23分
すっかり廃れたもんだな(汗)
つか、有る事すら忘れてた…
しかし、パソコンが壊れた今、携帯しか頼れるものは無い…くぅ

いつぶり? 

2007年10月10日(水) 22時29分
飲んだくれながら書いて見る。ぐふふ。
前の日記が6月?またまたさぼったなーww
神出鬼没なかんじで。あは。

先日、東京行ってきました。おのぼりさんです。
泊りがけで行ってきて、出発してまもなく、飲んだくれっす(ぷ
もりもり飲み食いしすぎて・・・・体重計が怖いぜ。。。(まだ乗ってない)
初日は某あーてぃすとのコンサートに行ってきまして、それを見てにわかファンになって帰ってきた(笑)
夜は飲んだくれ、しかもいろいろとあって寝ること叶わず、4時過ぎまで起きてたし。
何とか眠れることになったものの、チェックアウトの時間を考えるとあまり眠れない。
ぎりぎりまで寝ていようかとも思ったけど、やはし風呂には入りたい!ってんで7時起床。
二日酔いにもかかわらず朝飯まで食らってしまった。。。
チェックアウトしたあとは、荷物が邪魔なので東京駅のコインロッカーに預けようと移動するも、
全部一杯。。。手荷物一時預り所に預け、渋谷まで移動。
前日泥酔していた友達はどうにもならずネットカフェへ睡眠をとりに。
残ったおいらと友達は靴屋をはしご。めぼしいものが見つかったけど悩むお値段に
とりあえず昼飯を取りに。大して旨くないパスタを食いながら、反省会(笑)
その後悩んだサンダルを二人して買って早々に履いて帰る。
おいら以外の友達は2日目もコンサートにつき、おいらは東京に住む友達に会いに。
東京駅で合流して、どこに行こうか悩んでいるうちにライブらしき音が聞こえ、それが何かを
確かめるべくおとの鳴る方へ。結局日比谷公園まで歩いて行ってきた・・・。
その後疲れて、オープンカフェちっくなところで一服。
馬鹿っぱなしをしつつ飲んだくれ(おいらはノンアルコールで)ぎゃあぎゃあ騒ぎながら東京駅まで移動。
めんどくさいけどお土産かって、駅中のカフェ?レストラン?よくわかんねぇところで
また飲んだくれ。飲んだくれな旅だった。
なんか、どうでもいいことダラダラかいてた眠たくなってきた。。。

おいらに対する挑戦かよ。。。 

2007年06月07日(木) 0時05分
自慢されたのか?
どーせそんなんないですよーだ。

なんか最近そんなん多くね?



とまぁ、久々にきて愚痴って見たわけなんだけども。
あー。のんだくれてぇ。

おそば。 

2007年05月06日(日) 14時13分
おととい、東京に行っている友達が帰省し、よっしゃ、飲んだくれるべ!
の勢いのもと、密かにノンアルコールで帰るべく車を運転しながら合流場所へ。
無事に合流でき、前々から行って見たかった某タイ料理をだす居酒屋へ向かって見る。
あるべき場所がもぬけの殻。ガレージよろしく、外側が残っている状態。いつの間に。。。
ションボリしながらドライブしつつ、何とか駅前まで戻ってきて駐車。
こんどこそ飲み屋に行くぜ!とはりきりつつすずらん通りへ。某お友達と行ったおみせも美味かった
などと話しながら奥へ奥へ。結局立ち飲み屋も気になるが、昭和のかほり漂う半兵衛なるお店
のが断然気になるというので入ってみる。いやね、外でメニュー見たらえらい安かったの(ぷ
実際入って見て、なかなかいい感じで、しかも二人はギリで入れた感じ。かなり混んでる。
次から次へとお客は入ってくるものの、全て予約で一杯だとお断りしてた。
串焼き、串揚げもりもり食い、ノンアルコールで必死に頑張ったサ。満腹でお店を出るも、二人で¥3,000
超えなかった。。。使える・・・ニヤリ
あまりの安さに意気揚々と二次会開催すべく、お店探し。駅前まで来たところ、変な人に声をかけられる。
カクテルの飲めるお店探してるらしい。よく分からんが、奢ってくれると言うので、ついていく。
飲まないオレ様には特にどうでもよかったが、やはり金が掛からないというのはおいしかったので(ぷ
ま、結局軽くいやーな思いをしつつ、うまい具合に酔っ払いが出来上がりなんとかお開きに。
ぷちはぷにんぐもあり、早々に帰りたかったのだが、送るだなんだとくっついてくる。友達撃退する(サスガ
オレ様、家に帰りたくなかったので友達の取ったホテルに忍び込み、飲みなおす。
互いに我慢していたことが判明。そしていらぬ約束してしまい、先が思いやられる。

次の日。おいらのわがままで山道を通って帰る。
その道沿いに、なんだか知らないけど有名な手打ち蕎麦屋がある。
昔、東京だか神奈川にいた頃、ニュースに出てて、わざわざ東京から何度と無く食いに来る人が
多いとか何とか言ってた蕎麦屋なんだが。
いざ行って見ると、確かに関東とかから来てるっポイ人がいた。サインも結構飾ってあったなぁ。
昭和天皇のサイン(?)もあったよ。なぜかまさこさん皇太子の写真も飾ってあった。来たのかな?
山の中にあるだけに、お水もおいしい、サイドメニューも山菜づくし?(笑)
でもうまかった。つーか、やっぱり建物も昔の藁葺屋根だったり、素朴な料理だったりで、
都会の人には物珍しいんだとおもう。あそこらへんにしてはお高い蕎麦らしいが、
向こうから来て見れば、おいしくて750円だったら安いべな。山ん中来た甲斐があるってもんだ。
なんかサービスで、蕎麦の葉っぱのおひたしが出てきたんだけど、からし醤油でんまんまだったぜぃ。
自然満喫。マイナスイオン浴びまくり。えへ。
友達を実家まで送りつけるも、なぜか一緒に連れて行かれ、短時間でやっぱり帰るなどと、
おいらの家に来てみる。お土産にお菓子のホームラン王をもらい、食べる前にお土産を買うと言うので
お店めぐりに車を出す。夕方から予定が入っていたものの、彼女をほったらかしにもできず、
お店めぐりが終わってからも、白龍湖やら久保桜やらを見に行く。白龍湖は釣り客がいて、
久保桜は、見ごろもとうに過ぎ、人もぽつぽつで寂しげだった。
彼女は意を決し、ご飯を食べに実家へ戻り、なんとか無事に新幹線に乗り、東京へと帰って行ったらしい。
彼女のお陰で、なんとかGWらしいことが出来たような気もする。うひゃひゃ。

だいぶサボったもんだ 

2007年05月01日(火) 12時32分
いやぁ、ひさびさに日記?などかいて見るべさ。

で、特にネタもないので、先日の危ういお話でも。
免許の更新に行ってきたのですよ。警察署じゃなくて、なんとかセンターに。
みんなに、両目で0.7見えれば大丈夫だ!
と言われて、安心しきって行ってきたのだが。。。。
いざ視力検査のヤツを覗いたら。。。あのぅ。。。片目暗いんですけど?
え?両目ぢゃない?


マヂで焦りました。。。
来月から電車通勤?乗らない車のローン払うの?
絶対にありえないっす。。。
片目は全然余裕だったんだけども、もう片目が見えない。
0.7に到達しないとかの問題以前に、どこが光ってるのかが今イチ分からない。
っていうか、ワッカが分からない。
げのこの視界のスクリーン?には輪っかは映ってないのだよ。。。

一応両目では0.7以上あるので、視野検査でなんとか難はのがれたものの。。。
危なかったぜ。俺。

やばくね…? 

2007年01月17日(水) 23時38分
お久しぶりにこんばんわ。いろんな意味で痛い目にあっているげのこです。いや、まぢ痛いっす…
先週、ボード行ってきたにょ。絶対滑られるようになりたいのだ。ってなわけで、風邪っぴきで咳が止まらないのに雪山へ。超上手い人と、去年デビューしたとは思えない程上達した人とぺーぺーげのこの三人で。
やっとリフトが降りられるようになったぜ…(ぉぃ)後は転びまくりであちこち筋肉痛…
咳のしすぎで喉は痛いし…。更に次の日、夕方に咳の発作が起き、ゲショゲショしてたら脇腹よりゴキッっと鈍い音が…あばら痛いっす
さらに次の日に病院行って、懐が痛いぜ…たまにはパーッっていきたいっすね(笑)

落下。どーん。 

2006年12月31日(日) 1時47分
28日、仕事納めに煤払い。
なのに次の日休日出勤確定なおいら。。。
わかっちゃいたけど、がっつり飲んでやりました。飲まなきゃいられなかったし
お酒の力ってすごいね。楽しくいられる。忘れていられる。
そして絡んで、迷惑かけて(汗
でも、おいらにはあの二人しかいなかったから。頼れる人は他にいなかったから。
予想通りな展開が痛い。いままで絶対に見せないようにしてきたものを見られたおいらも痛い。
そして次の日、グロッキーで仕事にならないおいらは痛すぎ。

ほんとはもっと聞きたい事あったのに。
自分を支えることで精一杯で、なにも言えなかった。
心配までかけてしまった。

ねぇ。頑張るって、どう頑張ったらいいのかな?
右に行ったらいいのかな?左に行ったらいいのかな?
例えそう頑張っても、うまく行かないような気がする。
でも、可能性があるのなら。。。。なんて考えている自分もいる。
きっと一時の気の迷い。
成長しない自分には、到底届かないハードル。。。

宙ぶらりん。。。 

2006年12月23日(土) 0時38分
どうしたらいいのでしょうか?何を思っての事でしょうか?
前に進めない自分は、少しも変わっていない昔のままだ。
怖がっていては踏み出せ無いのはよくわかってるけど…
でも踏み出して良いところなのか分からない。
もう、あんな思いをしたくない。そう思って来た筈なのに、
気付けば同じ道をたどっているみたいな気がする。
一体何をやっているんだろう。
馬鹿みたいなのを通り越して、イタイ…
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あれりも
» いつぶり? (2007年11月12日)
アイコン画像げのこ
» 落下。どーん。 (2007年01月25日)
アイコン画像あれりも
» 落下。どーん。 (2007年01月12日)
アイコン画像いろり
» またまた (2006年08月23日)
アイコン画像いろり
» またまた (2006年08月23日)
アイコン画像いろり
» またまた (2006年08月23日)
アイコン画像あれりも
» またまた (2006年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 土曜の夜に。 (2005年08月09日)
アイコン画像ちゅう
» おぉぅ!?(゜Д゜) (2005年06月24日)
アイコン画像げのげの
» ヤヴァイっしょ。。。 (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genogeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる