移転します 

November 06 [Mon], 2006, 10:25
今日和、あいも変わらずな敏猫です(?)
突然ですが、ブログ移転します(ぇ)
いや、前々から画像サイズに制限があってちょいと使いにくかったんだ…!!;
なのでssまるごとのっけても大丈夫そうなとこに引っ越します。
だからといって内容が変わるわけでもないので、生暖かく見守っていただければ喜びますヾ(・ω・)ノ
この戯言にまだ付き合ってやってもいいという方はこちらからお願いします!
今までこちらを拝見してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

新しいネタ 

November 04 [Sat], 2006, 17:41
こんにちわ。どうも他人のちょっとしたミスが大好きなようです敏猫です(最悪)
ということで(?)以前ものっけたNさんの誤爆集です今回。
Nさんに怒られそうだ…。
でものっけちゃう僕はわるいこ。


はい、まともにポリン島と言えないNさんの図でした。
爆笑させて頂きましたよはい!!(てめ)


そしてうっかり濁点を忘れるNさん。
かわいらしいミスですね^^(ぁ)
いやしかし誤爆王はSだと思ってたがやっぱNさんの誤爆も素晴らしい…。
と思うのは最近Sが来てないせいかもしれんヾ(・ω・)ノ

気分一新! 

November 03 [Fri], 2006, 15:29
スキンとタイトルを変えてみました〜。
まぁタイトルはスキン変えるたびに変わると思うんだ!!(イメージでつけるから)
新しくなっても他に変わることないのでこれからもよろしくですヾ(・ω・)ノ

なんか妙なもの 

November 01 [Wed], 2006, 15:33
昨日溜まり場でふと話題に上ったのでUPしてみます。







ルージュラです。
お粗末さまでした。
今気付いたがこんなでかい画像じゃなくてもよかったな…w

ぬぉ 

October 31 [Tue], 2006, 17:52
帰ってきました。
1500なるかどころか頑張れば2垢課金できるくらいになりました(しないけど)
でもどの垢に課金するか悩んでたり…w
一カ月おきくらいに女垢やりたくなる模様。
どうすっかなぁ…

大変予想外 

October 31 [Tue], 2006, 16:44
今日まで大丈夫だと思っていたメイン垢の課金が

きれていましt





今から漫画本を売りに行って来ようと思います^^
これで1500にならなかったらどうしようだ。

ガンスリキタコレ 

October 25 [Wed], 2006, 14:01
こんにちわー、敏猫です(普通の挨拶)
昨日はフィゲルガンスリ忍者実装です。
ガンスリ実装です。
メンテ明けと同時にinして、いきりたって(?)アインブロックへ!
普通に飛行船で行こうとしたら、伊豆にアインまでの無料ポタ屋さんが!!
ありがたく乗らせていただいて、ちょっと迷ってガンスリGへ。
話を聞くと、フェイヨンにいるひとに逢いに行けといわれる。
アインまできたのにフェイヨンて…と思っていると、フェイヨン行きのポタを出してくれた方が!!
これもまた乗らせていただいてフェイヨンへ。
ここで収集品を集めなければいけないようで、友達に頼んだり露店出してくれてる人から買ったりしてなんとか集める。
そのあとまたアインに戻り、転職完了!!
転職試験中のssがないのは早く転職したくてそれどころじゃ略
そのあと、Uちゃんがフィゲル観光に行っていたので俺も行って見ることに。
飛行船で行くらしいことは知ってたのでとりあえずアインから飛行船に乗船。

次がフィゲルだと聞いたとたんこの状態(笑)
まぁそんな俺はど真ん中にいたんだけどね(ぁ)
そしてフィゲルにつくととりあえず道に迷う。
どこにいけばいいのかわからずうろうろしていると、人が集まってる場所があったのでとりあえずそこへ。

予想通り(?)プロ並みの人の多さ。
人が多いとこもともと好きじゃないので(いやガンスリGも凄い人だったが)すぐに伊豆戻り…。
そのあと忍者を作ってきたNさんもガンスリを作り、Uちゃんのアコと三人でポリン島へ〜。
ポリン島は見事にノビとガンスリばかり…(笑)
忍者は思ったより少なかったような…?
最後にネタssでも

ガンスリは応急手当でさえもかっこいい(笑)

好きなのか嫌いなのかだと?そんなの好きに決まってるじゃないか。 

October 23 [Mon], 2006, 10:17
こんちわ。徐々に復活してると思われる敏猫です。
まだ完全に復活できてませんね。いやいや引き摺る引き摺る。
もしかしたら徐々に復活できてると思うのは
友達と居る時間が長いからだけなのかもしれません。

消えないのは深いから 

October 20 [Fri], 2006, 12:06
暗い内容なのでどうしても見たい場合はおぺんして見てください。

うはw 

October 19 [Thu], 2006, 17:46

テロキタコレ。
縮小で申し訳ない><;
露店開いてるときに遭遇。珍しいとこでテロしたもんだ…。
最新コメント
アイコン画像敏猫
» 新しいネタ (2006年11月08日)
アイコン画像神無月 音夢
» 新しいネタ (2006年11月07日)
アイコン画像敏猫
» 気分一新! (2006年11月03日)
アイコン画像ちる太
» 気分一新! (2006年11月03日)
アイコン画像敏猫
» さぼってました (2006年10月13日)
アイコン画像神無月 音夢
» さぼってました (2006年10月13日)
アイコン画像敏猫
» いつの時代の漫画だよ (2006年10月01日)
アイコン画像神無月 音夢
» いつの時代の漫画だよ (2006年09月30日)
アイコン画像敏猫
» いつの時代の漫画だよ (2006年09月30日)
アイコン画像チル
» いつの時代の漫画だよ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genocide-holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる