やっとの大勝とショボ勝ち 

February 06 [Fri], 2009, 8:54
一度書いたんだけどなぜかUPされなくてもう一度。
簡単に書いちゃってごめんなさい。


1月某日

長浜のL店で実戦。
選んだのはまたしても古い方の初代大海。
投資して7k目の123回転で確変ゲトー。これが7連( ゚∀゚)
その後8k追加投資&2箱投入の524回転で確変(σ・∀・)σゲッツ! これが3連。
そして1箱半だたかな?投入しての187回転で確変ゲッター。これは2連でちょい残念。
しかしその後半箱投入の167回転で確変ゲット。2連で終わるも時短中72回転で確変引き戻し。これが4連してさらに時短65回転で確変3連引き戻し。都合9連となって上皿使って交換。
大当たりトータル21回、28776発で約95kリターンで80kプラス。今年初の大勝ちと言える結果で大満足。


総称:逆に大海スペシャルの最高交換玉数は約13000発だったそうな。



2月某日。

長浜L店にて。なぜならラブジャグ打ちたいから。
最初に選んだ台では投資10kでBIG6REG3引くもどちらも設定1以下なのでナゲ。
残り70枚程で台移動したら20Gで無音から7BIG( ゚∀゚)
その後順調にボーナスを重ねBIG9REG2ゲットするも最後にスコーンとハマり(´д`;)
REG2連して100G廻してお腹空いたのでヤメ。860枚交換でなんとかプラス7.2kでした;;


総称:ヤメるタイミング間違えちゃった♪テヘ

カエルさん萌え 

January 23 [Fri], 2009, 6:26
でも勝つ時は赤7BIGに偏ってる事の方が多いんだよね。


・某日

赤坂C店にAM10:02入店。
愛するパルサーで2日かけて8連続REGとかしてる台があったので打ってみた。
1kでREG・・・これで3日かけて9連続REG・・・
でもREGの出玉でBIG引いてその後ボーナス間250G以上一回のみという安定した確立でBIG12REG3ゲット。300Gちょっと廻してボーナス来なかったのでヤメ。
1570枚交換でプラス31.4k( ゚∀゚)ヒャッホウ


総称:新しいカエルさんはとりあえず静観予定。ニューパルVでまだ十分



・某日
またまた赤坂Cへ。
当日は月イチイベントの日。

なぜかCRコウダクミに座る俺( ゚∀゚)

5000円札を投入して打ち始めたら1500円でいきなりレインボー蝶羽からNo Regretリーチ→ハズれてテトラ始動で確変ゲット。5連で終了。
その後時短をスルーするも上皿+1500円で突確から大当たり2回ゲット( ゚∀゚)
ちょっと遊んで交換。+32.6k(・∀・)

コウダさんの名曲も聴けて満足満足(・∀・)b


総称:完全な運勝ち。それがうえまスタイル(・∀・)

今年は調子が上がらないなぁ 

January 11 [Sun], 2009, 5:03
稼動日記本年度2回目。負けばかりだから書きたくないけど、稼動した以上は書かないとね。ってことで┌|∵|┘

○1月7日
古い大海がなぜか打ちたくなって長浜L店へ。
25kつっこむも魚群どころかマリンリーチすら来なくてギブアップ…orz
ジャグ打ったらペカペカしてくれて3k投資で29.4kリターン( ゚∀゚)ヒャッホゥ
大海リベンジしたら13kでまたしても魚群、マリンリーチ共に出ない…orz
次にエヴァ(まごころ)打ったら…
4kでREG→持ちコインで黄BIG→全て100G以内で赤BIG1、黄色BIG2で設定6並の確率に( ゚∀゚)
するといきなり896Gハマリ…orz
追加投資1kで青BIG、その後110G程でなんと通常時から暴走突入!(確率1/16384;;)
だけどそこから1956G・・・orzやっと青BIGげっと。
クレジット分でREG→レイC中に暴走突入という無駄なヒキをさらに披露して300G超で黄BIG来た後100G程廻してヤメ。
交換したら19.6kで、トータルなんとかプラス程度。
疲れた割りに実入りが殆どねぇ;;

まとめ:
スロットだけしてたら結構な勝ちだったね(・_・)/


○1月8日
この日は赤坂C店へ。
最初はマイフェバリットの海in沖縄へ。
投資2kで魚群→サンゴで単発。
出玉+追加3kしても次のあたり引けなかったのでヤメ。途中マリンモードで魚群サンゴリーチ外したのが痛かったなぁ…
その後スロット打つも泣かず飛ばずで終了。
パチ打った後すぐ帰ればよかったと後悔…orz

まとめ:
最後まで海した方が被害も少なかったんじゃないかな┌|∵|┘(泣)


○1月10日
赤坂C店にて。
最初パルサー打つもダメポ。投資8kで逃走。
次にジャグに座ったら3kでBIG。
その後100G前後でペカペカさんで気付いたら1000枚ちょっとゲット。
しかしその後ハマリ喰らって300枚程度までコイン減らしたところでREG。
その後BIG引くもそのBIGの出玉で次のバーナス来なかったのでヤメ。
残ったコインでもう一度パルサーと勝負するもあっさり敗北。大人しく帰宅しました…orz

まとめ:
完全にヤメ時を謝ったね┌|∵|┘だからジャグヤメた時点で交換しろよ俺;;

本年度初稼動 

January 07 [Wed], 2009, 7:44
○1月5日

今年初稼動。
AM10:10頃に長浜のL店に到着。
最初はラブジャグで3kでBIG。
その後BIG2REG1連チャン→中ハマリ→BIG2REG1連チャン→中ハマリ→BIG2連と謎の挙動でずっと下皿モミモミを続けるもその後コンスタントに出て1箱ゲット
しかしその後ハマッて半箱に減らしたところで台移動。
今更ながらリンかけに座ったらこれが正解。
座って50Gで異色BIGひいて飲まれるも数十枚追加でREG。
そこからBIG→BIG→REG→BIG…とRT中ボーナスゲットはなかったもののRT終了後少ないゲーム数でボーナスをひくことができて1箱半まで増えたところでお腹空いたのでヤメ。
2420枚交換で+45.4kで勝ち。



○1月6日
よく覚えていないけど…
CRコウダクミ→I'mジャグ→俺ルパン→CR仕事人→シェイクU→CR大海と打ちまわり70k失って帰宅。
何やってんだ俺は…orz



2日間総称。
 2日トータルで−25k。いい加減新春気分を抜きなさいとしか言えないな…orz

やはり青ドン 

May 21 [Wed], 2008, 2:57
稼動したので記載。


本日は所持金10kのみ。
とりあえず0時半に長浜のパチ屋に到着。
まずはラブジャグの前日、前前日とそこそこ出てるっぽい台に着席。
5k投資でBIG引くもREG1回挟んで飲まれたのでヤメ。
次に青ドン。朝イチから30G程でREG出ててトータル160程廻されてる台へ。
2k投資でREG。持ちコインでもう1度REG引いて飲まれ。
さらに1k追金でドンでBIG。
ここから200G以上のハマリなしで順調にBIGとREGを重ねてウハウハ。
ちと用事があったので14:30頃に一旦ヤメ。
台は食事休憩で押さえた状態でクレジット以外の持ちコインを交換。
BIG6REG5の1330枚で26.6kリターン。

その後用事と食事を済ませて再度実戦。
クレジット50枚と2k投資したところでBIG。
その後60GほどでREG引いてそこからハマり。
追金11kでREG後RT天井の800G到達。
そのまま続けて999GでBIG。
その後38G、121Gと続けてBIG。REG1挟んでもう一度BIG引いた後、150G程廻してヤメ。
21.8kリターンで予定があったので退転。
結果はトータル27.4kプラスで終了となりました。


やはり5号機では青ドンが勝率、収支共に安定しますね^^連チャンした時の増加SPも良いし。
遅れがあったりして面白さも5号機の中ではかなり上の方だと思います。
しばらく青ドンのみで行くべきなんだろうけど・・・ついつい他のも打っちゃうんだよねぇ^^;



今月の収支。
2連勝すればプラス域に入れそう。難しいと思うけど;;

うーん 

May 15 [Thu], 2008, 6:29
なんか気温が安定しませんね・・・暑かったり寒かったり。
とにかく体調は崩さないように気をつけなければ;;


5月13日ー

本日も有給消化中ということで正午くらいから赤坂へ。
パルサー打って3kでBIG引くも飲まれたので台移動。シェイクUへ。
REG2回挟んで投資10kしたところでBIG。
その後200G手前でBIGを2回引いて持ちコインを増やし、200GちょいでREG→50GちょいでBIG。
しかしその後800廻してREG→クレジット分廻してヤメ。
持ちコイン+追金2k分アマゾンロードを廻すも鳴かず飛ばず。
青ドンに移動して投資5kでBIG→120GくらいでBIG
その後200Gほど廻して食事の約束があったのでヤメ。
8.8kリターンで結果マイナス11.2kですた。


5月14日

今日は会社に朝から出社。机やロッカーの片付けやら通常業務をこなしたりして退社後長浜へ。
最初はラブジャグの良さげ台を打つも投資5kでBIG→飲まれ。
青ドンに台移動して2kでBIG→約110回転でBIG→約280回転でBIGと持ちコイン増やすも350廻してボーナス引けずでヤメ。
持ちコイン+追金5kスパイダーマンなどにつぎ込むもダメポ。
マイナス12kで帰宅しました。




今月の収支

また+-0が遠くなりました;;

一撃の可能性 

May 13 [Tue], 2008, 5:26
やはりスロよりパチの方が今は一撃の威力が上ですね。
まあ青・赤ドンやリンかけあたりは場合によっては増加速度速いですが。


5月11日

マジモン打ちたくて最近行ってなかったお店に行ってみた。
まだマジモンがあって嬉しかった(*´∇`*)
しかし投資3kでN・BIG→RTと行くもののその後1170ハマリました_| ̄|○
そのハマリの後N・BIG→RTでそのままN・BIGと繋がったのですが持ちコイン半分くらい減らしてヤメ。
その後赤ドン打って持ちコインなくして、30ФのシオUで少し取り返し。
閉店時間になったのでヤメ。結果マイナス22.8k


5月12日

ただいま有給消化中なので朝からパチ屋へ。
今まで打っていない寿司屋の源さんの角台に着席。
1000円あたりの回転数は約17としょっぱい感じでしたが、まあ単発でもいいから当たり引けたらいいなぁと思いつつ廻してたら投資12kでリーチ中キャラチェン→のれん豹柄→いけすで確変ゲットー
それが4連してさらに時短中確変引き戻し6連→時短中単発X2で都合12連ヽ(゜▽、゜)ノ
時短廻して上皿の玉使い切って交換。55kリターン。
その後昨日に懲りずマジモン2やって勝ちを減らしてしまいましたが、トータル39.8kプラス。




今月の収支

なかなかプラス域まで上がれませんな;;

やっぱこっちも 

May 08 [Thu], 2008, 0:56
ちょー久々にこちらを更新。
今までmixiメインで、そっちの日記ばかり書いてました。


とりあえず実戦日記はこちらに書きます。


今日は7時半前からCORE赤坂で勝負ー
機種は青ドンー
1kでREGー
ノマレー
もう1k追金でBIGー
そこから・・・

モリ・・・

モリモリ・・・


閉店までガンガって3370枚出ました(・_・)/

ひっさびさの快勝でーす( ゚∀゚)ヒャッホゥ



今月度の収支
まだちょっとマイナスー

気付いたら11月 

November 05 [Sat], 2005, 0:54
気付いたらかなり長い間ブログ放置してました;;
とりあえず仕事が忙しかったってのを言い訳にさせて下さい

最近スロットはハイビスカスをメインに立ち回っております。
相変わらず某BA店のバラエティコーナーにも行ってますがw
だってメタルスラッグとサイボーグ009があるんだもん・・・
海物語では100k勝ちさせてもらったし・・・
とりあえず会社から一番近い店からハイビスカスが消えてしまったんで、今その店では夢々と蝶々がメインになってます(・_・)/
今日はペガッパで1k投資で+47kしましたが( ´_ゝ`)

仕事の方は新しく担当になった得意先が結構なボリュームなもんで、相変わらず帰りは遅いです;;
休日出勤までしてる始末ですが、まあ転属して1年経ってやっと廻りにも認めてもらえたかなと自覚してる次第。調子乗ってますかそうですか_| ̄|○

私生活はあまりスロットはできてないけど彼女とは相変わらずよろしくやってんでこちらも順調と言えば順調
これでスロする時間が増えればなおいいんだけどなぁw

そんなこんなでとりあえず生存報告しときます(・_・)/
もっと更新しないとだな;;

Wひさびさ 

October 17 [Mon], 2005, 0:30
ここんとこ仕事が忙しく、毎日帰りがAM0:00過ぎでした;;
しかし土曜日に20:30から打てる時間ができたので久々にスロ。
選んだ機種は某BA店で2台しかない海物語。所持金は15k。

座った時点では今日唯一のBIGから280Gしか廻されていないので15kストレート飲まれで終了も考えられたけど、なぜかこの台が呼んでいた気がしてf^^;
とにかく打ち始めるも・・・短いプレイ数で解除する気配はなし;;
15k負けを覚悟した投資14k目、713Gで念願のBIG、しかもスーパーヽ(゜▽、゜)ノワーイ
しかもその後20G内でS・BIG2回、N・BIG1回放出して安全圏到達ヽ(゜▽、゜)ノ

その後安心して打っていると298GでS・BIG。この後も連チャンし、気付けばS・BIG9回、N・BIG4回のBIG13放出してました(・_・)/
交換したら5720枚、114.4k回収で2時間で10万勝ちしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


今回の結果:
投資  14k   回収  114.4k     損益  100.4k
この利益は翌日、彼女とのデート代に使われました。全然残ってるけど( ´_ゝ`)
http://yaplog.jp/geno-uema/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» 一撃の可能性 (2008年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geno-uema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる