ようこそ★

January 09 [Fri], 2015, 0:00


蒸しパン(●´3`)ブログにあらたに名前が変わり
このブログも第二章へ発進

これからは高校生のリアルを自己満で書いていきまあ―す

気軽にやぷめ申請よろしく

                         BY 夏実






第二章★!

May 17 [Mon], 2010, 8:44

長期の放置ごめんなさい

携帯もってからあんまりPCさわらなくなっちゃった

でも今日からまた第二章発進!ということで
がしがし更新していくよ

今日は土曜に学校が参観会だったもんで
代休

嬉しいよお-

でも火曜から中間てすと
なんじゃそらあ-

それはないわあ-って感じです

久しぶり

March 23 [Tue], 2010, 17:03
携帯買ったぜい
DocomoのN-01Bだよ
シンプルで使いやすいニ

奥華子★!

February 25 [Thu], 2010, 18:23
ただいまー

今奥華子聞いてるよー
もちろんYOUTUBE
狂愛★!だからwww

なんかね
奥華子いいね
めっちゃ声が透き通ってる感じする

意外としっとりした曲が好きだから
奥さんストライクなんです


嵐の次に奥さん好き

昨日の

February 20 [Sat], 2010, 8:51
おはよーございます

フィギュアスケートすごかったね
高橋選手ー
超かっこいー
あの衣装やばすぎでしょ
いかんいかん。

でも、個人的には一番小塚選手応援してたー
かっこよくね
なんかね、ショートプログラムの最初のウインクで
ハートウチ抜かれた
超かっこよかったね

8位入賞いやはや興奮しましたな

織田選手もよかったね
トラブルもあったけどさすがのすべりで7位入賞
拍手ー
織田選手の応援の人たちがすごかったー
みんな殿っていってた

超笑えた


話大幅にかわりますが・・・
昨日の風の谷のナウシカみたひとー
うちジブリでめっちゃすきなんだよーナウシカ

ナウシカにほれまくってるもんでw←一応女だけどw

なんかかっこいいよね
かわいいところもあって・・・
やばかった
昨日の夜はナウシカ一色でしたね

友達バトン★!

February 17 [Wed], 2010, 22:19
お友ダチ(●´ω`●)+。バトン
Q1 これからする質問で思い浮かぶ友達をこたえてね☆
了解です✡
Q2 イニシャルでもOK☆
はーい
Q3 んじゃいくよぉ?START(・ω・)//
頑張るっ!!!★
Q4 カワィィ人☆彡
M.Y
Q5 カッコィィ人☆彡
M.K
Q6 面白い人☆彡
R.O
Q7 好きな人☆彡
X
Q8 優しい人☆彡
R.O
Q9 魔法が使えそうな人☆彡
H.M
Q10 空を飛べそうな人☆彡
R.T
Q11 はやく結婚しそうな人☆彡
S.H
Q12 優等生☆彡
K.Y
Q13 強い人☆彡
M.K
Q14 憧れる人☆彡
M.Y
Q15 お兄ちゃんにしたい人☆彡
K.N
Q16 お姉ちゃんにしたい人☆彡
Y.A
Q17 妹にしたい人☆彡
A.S
Q18 弟にしたい人☆彡
○○○
Q19 お母さんにしたい人☆彡
○○○
Q20 お父さんにしたい人☆彡
R.S
Q21 ゲームのキャラにいそうな人☆彡
R.T
Q22 テレビに出れそうな人☆彡
R.N
Q23 世界征服できちゃいそうな人☆彡
M.Y
Q24 おっわり−●−ω−`●
いえーい
Q25 どうだったー??ばいばぃ☆彡
楽しかった

ふぅー

February 16 [Tue], 2010, 22:40
あと3日で
私立入試の結果でるわ

ううう・・・
緊張や

揺らせ今を

February 13 [Sat], 2010, 22:16
よー
よー

今、揺らせ今を覚え中
みんなはもう覚えましたかな

なんかトラブルメーカーもそうだけど
2曲ともアップテンポだよね

すげーかっけ

がんばっておぼえまっす



雨に打たれて・・

February 11 [Thu], 2010, 9:07
はよっ

今日は雨だー
なんか昨日の夜ぐらいからずっと降ってるなー
やだな。

ま、今日休みは嬉しいけど。

今日何しよ。

あっ勉強でした。すみません

はいやります。やりますw

私立入試おわた

February 09 [Tue], 2010, 19:09
やっとやっと私立入試終了。

まー併願だからまだまだ公立残ってるけど・・・・・
ひとまず、一校クリアってとこかな。
できは・・・・・・うん。

ま、合否を見て、発言します

今日からは第一志望校に向かって突っ走るぜぃ

はー最近太ってきたかも。
お菓子ぬこ。

卒業までにプチダイエットがんばろうかな・・・

P R
(>Ц<●)プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

o0o0自己紹介o0o0
中学3年の
卓球部副部長です

アラセンです
嵐興味ある人ぜひからんでください
コメ&yapme申請よかったら、
お願いしますー^^

仲良くして下さい
script*KT*
blogram投票ボタン
二宮和也の掲示板
Powered by ジャニトモ