うへぇ 

February 17 [Fri], 2006, 22:03
bU
どうも。仁義です
テスト1週間前っていう苦痛;;
ポトリスは最近やってません。
そうとうなまってると思われw
ってか、新隊員が気になりますw
はやく会いたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日はこのくらいでm(._.)m ペコッ

ぁーっと;; 

February 11 [Sat], 2006, 23:52
いことしたんですが、課金きれました
WEBマネー買えないので(今)、復活まで、2・3週間かかりそうです・・・orz


テスト近いけど、明日遊びいってきま(ぁ

誰もいねぇー 

February 10 [Fri], 2006, 22:35
誰もいないっすねw
ちなみに名前変えましたんで登録お願いします。
れおん→紅蓮です。
何だか皆名前が漢字なのでね。。。
今日は結構調子良かったです                が、仲間いねーとつまんねーです。




皆来いです。

きょうは・・    in櫻饅頭 

February 07 [Tue], 2006, 21:44
初投稿ってことで4

さきまでやってたけど誰にも会わなかったような・・・
まぁ、最近ログインできる時間が早くなってきてる
せいぜい平日10時までが平均限界かも・・・・・・  はやいか?

ついでに幻斬ギルドをけなしやつがいたこと報告
まぁ、一部の人しか見てないんだろうけど
ID忘れたけど夜中にやってたから相当の物好きかとw
最近はタコが乗ってるな自分・・・

日記日記チャラリラー No3 流離 

February 05 [Sun], 2006, 23:53
おばんでございまーす!!!
掲示板でも言っていたよぅに新入りがはいることになってまじ嬉しいです(^_^)
わからないことあったらいつでも聞いてくださいNE
ってなことで今日は水無月とギルメン募集しました(疲
今日も検定で明日からまた長い一週間が始まる。。。軽く鬱になりますよ、はい
ギルド戦については軽く相談しておいたので、ちかじか計画してるよ

ヽ(●´ε`●)ノ 

February 05 [Sun], 2006, 21:02
今日は、ポトやったけど、負けた
まぁ、しょうがないか
アハーハー

あんなこんなで・・ 

February 05 [Sun], 2006, 1:20
今日の集会お疲れ様でした

なかなか爽快な光景ですよね全部が幻斬になったらどうなることやら・・・(苦笑)

とまぁ、日記ですが。
今日はリアルで午前中学校で・・・小論文模試なるものがあって^^;600字で作文書け!ってやつだったんだけど。。。適当に書いて、寝てましたよ

ポトでは、今日がカタパがぜっ不調;−;
幻斬、柔い系が多いから、硬いの使ってみようかなぁ・・と考えたり(ぁ

とまぁ・・・不調ってのはつらいから・・・息抜きタンクみつけんとね!!w

今日は遅いのでこれくらいで・・・次は誰かな??


                                   *-*+*-*+*水無月*+*-*+*-*

書き込もうよwby流離or十六夜 

February 01 [Wed], 2006, 17:02
最近ひとこねえよ!!!!!!!!!w
その前に皆日記活用よろしく!廃れていく一方だから( ´ー`)y-~~ ふうう

おはっよ〜〜〜〜〜〜〜〜 

January 15 [Sun], 2006, 9:03
初投稿ってことでよろしく!!!!!!
まぁ、みてみたんだけど、背景黒だと色文字が見にくいねww
でも、なかなかいいブログだね!!!!!
あと、投稿した人の名前がわからないから最後に誰が書いたか書いてくれると
助かるかもねw

ここ採用で(・∀・)イイ!!と思うよ。wおれはwww

ぁぅ;; 

January 15 [Sun], 2006, 1:59
今日は、負け越しでしたねぇ
まぁ、次がんばりましょ>w<

んでです、カテゴリってのに、
ポトリス関連とリアル話ってのを使いしておいたので、リアル話の時には、本文上のカテゴリをリアル話に変えて、投稿してくれると見るときに少し楽になります
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像水無月
» うへぇ (2006年02月17日)
アイコン画像夕凪
» あんなこんなで・・ (2006年02月05日)
アイコン画像櫻吹雪
» 書き込もうよwby流離or十六夜 (2006年02月04日)
アイコン画像秋雨
» おはっよ〜〜〜〜〜〜〜〜 (2006年01月15日)
アイコン画像水無月
» 今日は・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像十六夜
» 試し書き (2006年01月12日)
アイコン画像秋雨
» 早速書いてみる( ´ー`)y-~~  (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennzann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる