本当に久しぶりの日記☆ 

September 07 [Sun], 2008, 23:33
久々に自分のサイトを見て放置しているのに
30万を超えている事にびっくりしました。
こんな放置サイトに足を運んでくださっている方々どうもありがとうございます。

私は元気でやっております。
最近は、遥か4にはまりにはまっている次第でございます。
もちろん私は葛城将軍派です!

何か少しだけ十二国記っぽい要素がありますよね(笑

葛城将軍サイトをかなり回るのが日々の楽しみになりつつある今日この頃です。
このサイトもこのままじゃいけない・・・
とおもいつつもログインのやり方をすっかり忘れてしまいましたよ・・・・・・・・・・
記憶をたどって思い出そうとおもってます。

ところで・・・・
そろそろ運動会の季節ですね。
毎日遅くまで残って練習・・・しています。
踊りの。。。。
早く運動会終わってクレーってな心境です。


海外旅行に行ってきました。 

June 23 [Sat], 2007, 20:25
久々に海外旅行に行ってきました。
南の島に行ってきたんですが
泳いだので日焼けがすごかったです。
来週から母がオーストリアに旅行に行ってしまいます。

月末なんか仕事が忙しいのにいつ夕食どうするのー!!
って感じですよ。

韓国ドラマにはまっています 

April 22 [Sun], 2007, 22:01
大変お久しぶりです。
いきなりですが最近韓国ドラマ宮に大変はまっています!
もう!それはそれは
シン君がかっこいいのなんの!
仕事が終わってレンタルビデオ屋にダッシュして深夜1時くらいまで
ビデオを見るという生活を一週間続けました。
疲労困憊ですが精神的にはウハウハです(笑)

久々の近況報告でした。

メリークリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 23:43
本当に久しぶりに日記を書いてみます。
自分のサイトの行き方も忘れてしまうくらい久々に
自分のサイトをのぞきにきました。

6月以来日記をかいていないなんて・・・・
ちょっとびっくりです。
何とか生きてます。
今年は、本当に大変な1年でした。
来年こそは、良い年であってほしいと思います。

大変お久しぶりでございます 

June 10 [Sat], 2006, 0:29
生きております。
就職してからというもの毎日がいっぱいいっぱいで疲れて帰ってきて
ガンダムを妹と見て寝るというライフスタイルになっております(笑)
さてさてそんな私に京弥からバトンが回ってきました。
ので回答してみたいと思います。

■好きな漢字は?
穏 心かき乱されることなくいつも心が穏やかでありたいと思っております。
   しかし現実は波風がたちまくってます


■前の人が提示した漢字に対するイメージは?

「石」 石田彰って・・・・アスランですよね。アスランはすごい好きです。運命の方では完璧主役じゃな     いですか!カガリとはうまくいってほしいと思います。でも本当にカガリでいいのか?アスラ       ン・・・指輪をそのままポケットに入れるのはやめてくださいと思った今日この頃



「田」 高校も大学も会社も田んぼを通って通っております。田んぼには縁があるやもしれません
    

「彰」 アキラといえば私はヒカ碁のアキラ君です。
    このままヒカルに負けることなくヒカルの目標でいてほしいと思っております。



■大切にしたい漢字
楽 人生楽しく楽に生きていきたいと思っております。
   やっぱ学生の夏休みは最高でした。


■漢字についてどう思う?
漢字1つ1つに意味がありそれも含めて文字になっているのが
すごくユニークだと思っています。



■好きな四字熟語を。
塞翁が馬 
中学の頃からずっと嫌な事があると人間万事塞翁が馬だと思って乗り越えていました。
これからも乗り越えていければいいなぁと思います。


■回す7人とその人をイメージする漢字
この日記を見てしまったあなた!是非答えてみてください。


それでは楽しいバトンありがとうございました。

祝!日曜日 

April 23 [Sun], 2006, 23:03
今日は日曜日!久々にどこへも行かず家でゆっくりしました
こんなに穏やかに過ごせたのは久しぶりです。
そうそう寮にはいっている京弥からバトンが回ってきたので答えてみたいと思います。

▼回した人に叫ぼう!
寮お疲れ様ー。でも寮生活の半分は終わったね!
お疲れさまー。またオタク的な話いっぱいしましょ
ちなみに昨日のチャングム良かったねー
来週から雲行きが怪しくなってきたよなー
楽しみやわ

▼今食べたい物を叫ぼう!
ネギトロ
カプチョのパスタ


▼好きな動物の名前を叫ぼう!
ポメラニアン

▼好きな言葉を叫ぼう!
明日は明日の風が吹く
(今日よりもいい風吹いてくれ)


▼口癖を叫ぼう!
疲れた。(高校んも時から疲れたが口癖なんです)

▼歌を叫びながら歌おう!
SI ! 俺たちはいつでも2人で1つだった。(山Pかっこいい!)

▼自分について叫ぼう!
仕事でミスすんなよ

▼将来の夢を叫ぼう!
車買いたい

▼回したい人5人を叫ぼう!
やりたいと思った方!是非答えてみてください。



今日は、お風呂に2時間も入っちゃいましたv
ラベンダー風呂です。
明日から仕事です。また一週間がんばるぞー

おひさしぶりです 

April 18 [Tue], 2006, 0:58
何日ぶりの日記でしょうか・・・
就職してからというもの忙しい忙しい・・・ということで中々日記を書く時間がありませんでした。
職場の皆はとても優しくて楽しいのですが
中々仕事を覚える事ができず迷惑をかけてしまうのが
やるせない今日この頃です。

楽しい話をします
名探偵コナンの探偵たちのレクイエムを見に行ってきました。
すごく面白かったです。
今までの映画の中で一番よかったんじゃないかと思います。
ハラハラドキドキ・・・・・
一緒に見に行った京弥なんか次の日も見に行ってましたからねえ・・・(笑)
それでは明日も頑張って仕事に行ってきます。

頑張ってます 

April 02 [Sun], 2006, 23:31
今日は、京弥の家に行ってKIDのシークレット〜ちうDVDを一緒に見ました。
久々にヤイバとかも見れて面白かったです。
この休日で充電できたのでまた一週間頑張れそうです。

はぁー本当にこれは避けて通れない道だろうとは思うのですが
就職ってつらいですねー
学生って最高ですよね!もうそれは思います
いつまでも学生でいたかったです。

でもこの前、会社の人に大人には3つの義務があると言われました。

1つは納税の義務
2つめは子供に教育を受けさせる義務
そして最後に働く義務

皆さんは大人なのだから働かなくてはならないのです
それが国民の義務なのです
と言われて・・・・あーなるほどなぁーと思いました。
働くのは大人の義務なんですね
そう考えると気持ちが少し楽になりました。
明日からまた6時起きで頑張ってきます!

仕事が始まりました 

March 27 [Mon], 2006, 20:55
今まで気楽な学生生活にとっぷり浸っていたからでしょうか?
マジしんどいです。
しかも今はまだ研修中なのにー
すごい同期にも気を使います。

ちょっと今日の愚痴を聞いてもらおうと京弥に電話したところ
留守番電話につながってしまいましたー
残念です・・・
とりあえず妹に日常生活がうまくいかないときのすごし方について
聞いてみたところ漫画かドラマに没頭するといいとのアドバイスをもらいました。

とりあえず漫画に没頭してみようと思います。

季節の変わり目って環境がすごく変化するからとても嫌いです。

そんな風に考えている方!この苦境を乗り越えるの共に頑張りましょうねー
エイエイオー

昨日は 

March 25 [Sat], 2006, 20:47
和歌山に京弥と遊びに行ってきました。
気候がとてもぽかぽかとしていてとてもいい気分でした。
京弥に行きつけの本屋を紹介できて本当に良かったです
(和歌山まで行って古本屋に寄る辺りプチオタクなのかもしれません)

何はともあれとても楽しい時間をすごす事ができました。
来週から京弥ともいままでのように会う事が出来なくなってしまいます
まぁ仕方のない事なのですがやっぱり寂しいです

そうそう
フルキス2で一哉EDを迎えました。
最後は一哉→ムギ的な展開で終わりました。
個人的には1の方が好きですね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像京弥
» パソコンがつながりました。 (2005年12月13日)
アイコン画像まだ実家にいる京弥
» スキップビートは面白い (2005年06月27日)
アイコン画像みふね
» オールイン運命の愛 (2005年03月19日)
アイコン画像京弥
» オールイン運命の愛 (2005年03月19日)
アイコン画像京弥
» 眠い (2005年03月18日)
アイコン画像みふね
» ヴァン・ヘルシング見ました (2005年03月10日)
アイコン画像みふね
» ヴァン・ヘルシング見ました (2005年03月10日)
アイコン画像京弥
» ヴァン・ヘルシング見ました (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennsounomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる