祝♪三話

  • 2008.09.20 [Sat] 18:10
ようやく3話まできました^^
どうも!山本です!!
相変わらずモタモタしててスイマセン;;
う〜ん・・・・・・・なんとか
更新日にちは間に合いました^^^^^^
さて、次回の話から
ようやく進んでいくのかな?まだかな((
自分でもだんだん話が
把握できなくなってきた今日この頃です((
でゎ、次回もよろしくお願いします

いよいよ2話ですww

  • 2008.08.19 [Tue] 19:32
こんにちは!ご無沙汰しております^^山本です^^
創作、祝2話ww
大袈裟ですけど、いやぁ〜・・・よく此処までこれたなぁ・・・(
さて、次回からはいよいよ不定期更新です^^;
さっそく管理人も受験モードに入ってきました!
なんと、夏休みが昨日で終わったんですよ!!
本日から学校がありまして、そしてテストが・・・・
一週間後に控えている。という状態でございます。
まぁ、そっちのほうはおいておいて・・・・・・。
2話!読んだ方はいかがでしたでしょうか?
分かりやすく画像で解説しております^^
漫画はー・・・・・受験終わったあたりから
いれていきたいと思ってます!!
さて、ESGに入った赤崎君。
不安だらけでしょう。そう不安だらけですとも!
でも、ぜひとも今後とも
彼の元気な活躍っぷりに
注目してあげてください^^
では、お待たせしてスミマセンでした!!!


※今回は一日早めての更新でした。
理由はテスト一週間前の為、20日にパソ禁を
食らってしまうからです。
そうなると、もう一週間以上更新できなくなってしまうので
それはいけないと思い、本日更新いたしました。

第一話特別・マル秘話

  • 2008.07.07 [Mon] 21:15
この会話は、長谷見の部屋へ
行くまでの廊下で話していた会話である。

*

「そういえば・・・・」

「?」

赤崎が不思議そうに言った。

「俺、アイツらに斬られそうになった時さ・・・言われたんだけど・・・」

「何をだ?」

連は真顔で問い詰める。
赤崎も真剣な顔で連に聞いた。

「俺の髪型って外人っぽいの??」

「へ?」

真剣そうな顔とは違い、
意外とマヌケな質問に、連は驚く。
まぁ、赤崎なりにそれは重要な問題なのだろうけど
もっと、まともなところを聞かれると、連は思っていたので
とにかく驚いた。
咳払いを軽くし、連は声の調子を整えてから言う。

「まぁ・・・そんなツンツン頭だし・・・目立つには目立つがな・・・・」

「でも、色だって問題ねーだろ!!?」

「ちょっと茶色いからそこがあれだったんじゃないのか?」

「でも、この程度の色ならいただろ!!?」

「ヤツらの基準だ。それを赤の他人の俺に聞かれても・・・・」

「ちぇ・・・・・・納得いかねー。」

不貞腐れた顔をする赤崎を見て
クスっと笑う。

「まぁ、死ななかっただけいいじゃないか。」

「それは、お前が助けに来てくれたから・・・・・」

「だから、いいじゃないか。」

「・・・・・・・・」

半強制的に納得させられてしまって
赤崎は返す言葉を失った。


END


*



第一話のマル秘話です。
ここでは、作中では端折っていた会話なども
ちょこちょこ書いていきたいと思います!!

おまたせしました!!

  • 2008.07.06 [Sun] 19:59
ようやく、本編スタートです^^
いやいや、長かった;;
期待してくれていた皆さん、待たせてしまって
大変申し訳ありませんでした;;
どうか、見捨てないで応援してやってください^^

一話の大体の話。

一話は主に、赤崎くんと連くんの
出会いの話です。変な世界に巻き込まれてしまって・・・
てな感じです。
あんまり言ったら面白くないので
ここらへんでストップします^^

今後の更新について

大体、そうですね〜・・・・
毎月20日に更新していくようにしたいと
思っています^^
ただし、山本は今年受験生なので
9月以降は不定期更新にします。

でゎ。

ちなみに、こちらにはちょっとした
話も載せていきますので、ちょこちょこ
覗いてやってください^^
稀に重大発表なんかも??

創作状況@

  • 2008.05.11 [Sun] 11:31
キャラ紹介UPしました〜!!
主人公がいよいよ紹介されたので
そろそろ本格的に創作始動したいとおもいます^^
連載まで、あと僅かです!
どうぞ、楽しみにしていてください^^

創作状況

  • 2008.04.12 [Sat] 13:47
どうも。一回目です。
山本でございます^^創作状況をこちらでは
伝えて行きたいと思いますのでよろしくおねがいします^^
まず第一回目の更新状況。。。

今日じゃないけど創作部屋の
完成。そしてメニュー欄に追加。

このページは
創作部屋が更新されるたびに同時に
更新していきたいと思います^^