ロナウジーニョ移籍
2008.07.19 [Sat] 00:43

ブラジル代表ロナウジーニョがスペインリーガエスパニョーラのバルセロナからイタリアセリエAのミランへ移籍することが決まった。

OA枠でのオリンピック出場へ期待がかかる。

腰振りダイエット
 

小池栄子がダイエット
2008.07.18 [Fri] 20:52

坂田亘さんとの結婚披露宴を24日に控えた小池栄子さんは現在ダイエット中との事。

何でもウエディングドレスをきれいに着るためらしい。もう十分きれいなんですけどね。



歯肉炎治癒 
牧家白いプリン 
乳児発熱 
フェネグリークダイエット 
くせ毛へアースタイル
 

女子バレー日本代表結果
2008.07.12 [Sat] 22:30

本日の女子バレー日本代表はセットカウント1−3で敗れた。

昨日の鮮やかな勝利のあとなだけあって今日の負けは悔しい。
くせ毛のヘアースタイル
 

TBS新情報番組司会は安住アナ
2008.07.09 [Wed] 22:54

TBSの情報番組ブロードキャスターが9月いっぱいで終了し、新番組の司会は
安住紳一郎アナに決定。

医療事務給料
ウッドヴァリレインブーツ
 

ドラマ 「シバトラ」スタート!
2008.07.08 [Tue] 17:41

本日九時からWaTの小池徹平(22)が主演するドラマ、シバトラが始まります
小池は童顔警察官役でその他のキャストも藤木直人、真矢みき、南明奈、ドランクドラゴン塚地、宮川大輔などが出演し、目が離せない楽しみなメンバーになっていてとても楽しみ。
個人的にアッキーナがたのしみ。

先週のコードブルーはかなりの反響でしたが、シバトラも同じく反響を呼ぶのではないでしょうか。

今日のニュース
 

沖縄で震度5弱の地震
2008.07.08 [Tue] 17:16

本日沖縄で震度5じ弱の地震が発生。震源地は沖縄本島周辺との事。

最近日本でも外国でも暑相次いで大きい地震が発生していますね。
地球大丈夫でしょうか・・・
 

iphoneが人気
2008.07.04 [Fri] 20:59

7月11日にソフトバンクが発売するiphone3Gがカカクコムの調査によるとすでに18%の人が予約を含め購入の意志が強く、30%の人が購入を検討しており、半数の人が興味を示している。

歯肉炎治癒
メタボ対策食品
 

ドリカム中村さん結婚♪
2008.07.03 [Thu] 03:27

ドリカムの中村さんが結婚しましたね〜!

なんとお相手は29才下とのこと

いやぁ〜ファンタスティック♪

beamsラフィア
 

国分太一、新恋人のお相手は?
2008.05.29 [Thu] 16:26

29日発売の『週刊文春』は人気グループ、国分太一(33)の新たな恋を伝えた。

二人が楽しそうに歩くツーショットも撮影され、都内の国分のマンションで半同棲をしていると報じられた。
お相手の女性は20代前半の美女とのことだ。

最近浮いた話が報じられていなかった国分は一昨年、歌手の aiko(32)と8年の交際にピリオドを打ったのはご存知でしょう。


「半同棲や交際という事実はありません。友人と聞いています。」
と、国分の所属事務所恋人関係を否定している。

 

キム・ユンジン (ロストシーズン4)がTVセクシースター38人に選出
2008.05.28 [Wed] 21:57

アメリカテレビドラマの出演者の中からもっともセクシーなスターの一人にキム・ユンジンが選ばれた。

キムユンジンは最近アメリカの人気テレビ専門雑誌『TVガイド』の最新号が選んだ「TVセクシースター38人」の中の一人にも選ばれ、
現在アメリカABCの有名ドラマシリーズ「ロスト」にも出演中だ。

TVガイドの取材スタッフはハワイでロストシーズン4撮影中のキムユンジンの写真を撮影しに来るほど関心を寄せている。

キムユンジンはアメリカの有力紙「USAトゥデー」、オンライン芸能専門メディア「E!オンライン」の取材も受けて、ますます注目を集めている


2月初めのアメリカでの第一回が同じ時間帯の番組中で視聴率NO,1になったロストシーズン4は184ヶ国で放映されている