Last Live! 

2010年05月06日(木) 11時21分
どうも覇嚠です

とうとう最後のライブが終わってしまいました!


昨年の夏よりスタートし、一年も持たなかったのは非常に残念でしたが
このバンドで培ったものはメンバーそれぞれ沢山あると思いますし
とても良い経験になったことは間違いありません


心残りとしてはこのバンドを応援して下さった方々に示しがつかないことです…


互いに刺激しあい仲良くして下さった対バンさん
良い環境で演奏させて下さったライブハウスの皆さん
様々な企画にお誘い下さったレーベルの皆さん
いつも笑顔で我がままを許して下さった清瀬児童館の皆さん
そしてライブを見て気に入って下さったファンの皆さん


こんな中途半端で本当に申し訳ないです


皆さんがいたからこそ
僕たちも楽しく演奏できました

本当にありがとうございました!!



このバンドは解散してしまいますが
メンバー一同音楽は続けていきますので
またライブハウスでお会いできることを心より楽しみにしております



また、
Reptilesの曲全てとはいかないと思いますが
眞總と覇嚠による新バンド「外道阿修羅」で
今までの曲のご披露も行います

もし
「またあの曲聞きたいな〜」
なんてのがありましたら
雰囲気は変わってしまいますが
新たなアレンジを加えた曲を楽しみにして下さい




最後になりましたが
このバンドで培った経験・思い出・交友は僕の一生の宝物です


ありがとうございました!

重要なお知らせ 

2010年04月08日(木) 0時09分
どうも覇嚠です

本日は日頃より応援して下さっている方に
誠に申し訳ない重要なお知らせがございます

PCホームページよりこちらをご覧になられた方はもうすでに目を通して頂いているかと思いますが…


Vo.襤褸・Gt.淆鎖欷の脱退が決まりました。
これに伴いReptilesは当面活動休止いたします。

上の二人がいるからこそのReptilesであるが故
今後いかなることになるかはまだ分かりません

ですが私覇嚠
リーダー眞總
現在は仮メンバーですがベースのゴリラは
これからもバンドを共に続けていきます

ですが
先程申し上げた通り
襤褸・淆鎖欷が共にいてこそのReptilesであると我々は考えておりました

それ故
Reptilesというバンド名でこれからも続けていくかは未定でございます

しかし
今までに何人かの方に非常に良く評価していただき
ファンになって頂いた方もいらっしゃいます

その方々の期待を裏切るようなことは絶対にしたくありませんので
名前はどうなるか分かりませんが
今までの曲
今までの雰囲気
パフォーマンスをこれからもお届け出来るように
残るメンバー努めて参りますので
これからも暖かく見守って頂けるとなによりでございます

つきましては
現メンバーでの最後のライブを行うことに決めましたので
見に来ていただけると嬉しいです


本日は大変暗い話になってしまいましたが
次は明るい話をしますので
また覗きに来て下さい

最後まで読んでいただきありがとうございます

本日はここで失礼致します

久しぶりーの更新 

2010年03月22日(月) 0時32分
どうもお久しぶりの更新の覇嚠です

更新しないで何してたかと言うとですね
健康的な生活おくっていましたww

前までは昼夜逆転の生活をしていて
夜中に日記更新してたのですが

一度風邪をひいたのをきっかけに早めに寝てしまったら…

あら不思議

朝早く起きて、夜12時1時には眠気が来るという高校生らしい生活リズムに大変身w

あっそうそう

おかげ様で無事高校卒業できました!

一時は不健康な生活のせいで
朝のレポートが危なかったのですが
一安心です

4月からは今の学校で専門としてもう一年頑張ります!



そして最近は眞總の日記にもありましたが
怒涛のライブウィークですよw

一週間に三本はきついっす(^^ ;

20日のまず一本目の公演は無事に終了したのですが
もう体にガタが来てますw

でも、これが自分の選んだ道ですし
なにより楽しいですから乗り切って見せます!

PC用ホムペで先日の写真をご覧になれますので良かったら覗いてみて下さい


んで、本日は本命のコンテストの本選です!

いつもより曲数が少ない分集中して最高の演奏・パフォーマンスをして
皆で笑顔で帰ってきたいです

結果は大事ですが
結果がどうの前に
緊張せずに
自分らの演奏ができればよしですね

そうすれば自ずと結果はついてくるものでしょう


ダメだったなら実力が足らないだけ…

また夏あたりにでも再挑戦します


とまぁかっこいいこと(自分ではそう思ってるw)言ってますが
健康体の現在の自分は相当変な顔(ね、眠気が…)してますww

ですので明日は早いので今日はこのへんで失礼!

ってだいぶ長くなったな(笑)

では本選かましてくるぜ!




公演 

2010年03月20日(土) 8時47分
お久しぶりです眞總(マサ)です。

ふりがなないと漢字難しすぎて読めないみたいですw


さぁ今日からどとうの公演ウィークですw

気分はツアーだよ!ww

さぁ初日気合いいれてきましょう!

新曲 

2010年03月07日(日) 16時43分
どうも眞總です。

最近は学校のライブが近くて毎日練習に追われておりますw

僕家だとギター弾かないんですよ!
練習をしないのがポリシー(`∇´ゞシャキーン

でも覚えなきゃいけないからしぶしぶ練習中です。




とまぁ題名の通り新曲がちゃくちゃくと出来上がってきました!
その名も『戦国乱世』


今までにない世界観、曲編成になっとります。

衣装どうり和風な感じでよかですw


おちゃのしみに!以上!
広告
紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幻想集団Reptiles
読者になる
声楽式旋律 襤褸-ranru-

電気式六弦 眞總-masa-

電気式六弦 淆鎖欷-masaki-

電気式六弦 覇嚠-haru-



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像清瀬市
» Last Live! (2010年05月12日)
アイコン画像亜月
» 重要なお知らせ (2010年04月08日)
アイコン画像清瀬市児童センター ミウラ
» 久しぶりーの更新 (2010年03月23日)
アイコン画像マサ
» 公演 (2010年03月21日)
アイコン画像清瀬児童センター ミウラ
» 公演 (2010年03月21日)
アイコン画像亜月
» おはようございます! (2010年01月27日)
アイコン画像そら
» パシフィコ横浜 (2009年12月12日)
アイコン画像覇嚠
» ミラクルじゃね?w (2009年12月11日)
アイコン画像眞總
» ミラクルじゃね?w (2009年12月10日)
アイコン画像覇嚠
» Live at Jidoukan! (2009年12月09日)