λ....   

2004年10月24日(日) 20時06分
昨日寝れなくて、朝からの時間に間に合いませんでした。
でも15分程度の遅刻ですんだのは奇跡に近いです。
昨日は1時間程度しか寝てないので、今日はぐっすり寝れそうです。
十分に寝て、目覚めがいい時ほど気分がいいことはないかもしれないですね(´∀` )

(゚∀゚)=3ウマー! 

2004年10月23日(土) 20時06分
今日は飲み会でした。
焼肉だったんですが、初めてだったので色々新鮮で楽しかったです。
何より店員の接客がよかったです。最高でした。
そこまではよかったんですが、帰ったら何故か寝られなくて大変でした( ´_ゝ`)

すれ違うこのごろ 

2004年10月22日(金) 19時57分
最近は見たい番組の時間になると用事が入ってたり、忘れてた等で見たい番組を見てないです。再放送してもらいたいもんですよ。。
話は変わりますが、世の中広いようで狭いもんですね。
電車に乗って遠くまで行くと顔見知りに2人も会いました。
ほんとに顔知ってるって程度なんですが( ´,_ゝ`)

平凡でした 

2004年10月21日(木) 23時31分
傘が折れたので近くのホームセンターに行きました。
が、高くてださいのしかないのであきらめました。
何故か左の二の腕が痛い今日この頃でした。

運がなかったです。。 

2004年10月20日(水) 0時02分
風呂入って携帯見ると休みとのメールが。
ここでは運がよかった。
しかし、出かけないといけないことがあったので出かました。
台風でした。傘が強風で折れました。
せっかく風呂いったのに濡れまくりで結局もう一度風呂いきました。
次にバイトがありました。バイト先について傘をたたんだ瞬間、傘が逝きました。
なんてこった、なんてこった。傘がもうありません、買わないと。

そろそろかな 

2004年10月19日(火) 23時51分
今日は急にとても痛い頭痛に襲われました。
とうとう体が壊れてきたんですかね。
そろそろぽいです。

トピックス 

2004年10月18日(月) 23時46分
ヤフーのトピックス見て初めて知りました。
175Rのボーカルケコーンしてたの知ってたんですけど
相手がスピードの人だったとは。。

平凡と過ぎる日々 

2004年10月17日(日) 1時40分
無駄に今日も生きました。
バイトして今日が終わる。
そして洗い物はたまってると、、
・・・・って感じた1日でした。

げんなまが・・ 

2004年10月16日(土) 22時05分
初めてスロットやりました。もちろん負けました、2万ほどですが( ´_ゝ`)
スロットってコイン入れて回すだけのもんだと思ってたんですが
いろいろあるんですね。いつか取り返せたらなと思います。
これが店側にとっては(゚∀゚)=3ウマー!なんでしょうね

U2キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 

2004年10月15日(金) 22時10分
レベルが上がるにつれて面白くなってきました。
これからもマターリがんばろうと思います。
最新コメント
アイコン画像ひゅぷの
» 平凡と過ぎる日々 (2004年10月19日)
アイコン画像不審者キレタ
» 平凡と過ぎる日々 (2004年10月18日)
アイコン画像ひゅぷの
» 平凡と過ぎる日々 (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennnama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる