久しぶりの登場 

August 21 [Sun], 2005, 14:27
今月もまた自然周期の採卵をすることになった。先月も受精卵ができたのでそれなりに満足はした。でもやっぱり、判定までしてはじめて気持ちもリセットできると思う。なんだか落ち着かない。

愛地球博 

August 07 [Sun], 2005, 9:19
8月5日(金)、行ってきました。愛地球博
朝6時出発、八草駐車場に車を止め、
リニモに乗って会場へ、、、まだ8時前なのにすごい人。
結局トヨタ館の整理券はもらえず。
三井東芝館、夢見る山、ガスパビリオンを午前中に見れた。
そして、子供が眠ってしまったので、その間外国館を見て回る。
1時間ぐらいで子供が目を覚ましたので、電力館、JR東海超電導リニアを見た。
このJR東海が一番子供が喜んでいた。
そしてグローバル・ハウスへ行きブルーホールへ。とてつもなく大きいスクリーンに
感動していた。
見終わって外へ出たら、雷がなっていたのでもう帰ろうと思ったらゆうだち
急遽レストランで食事もかね雨宿り。トルコ料理を食べた。
雨はすぐやみ、家に帰った。10時だった。疲れた。
でも楽しかったなあ。子供は覚えてないだろうけど。
いい思い出になりました

卵を産んで来ました 

August 03 [Wed], 2005, 20:39
今日採卵してきました。結果は2個取れました。
右と左に1回ずつ刺して、約5分ぐらいで終わりました。
朝7時の電車で行って帰ってきたのは11時。
ちょー早くない?!
料金は52500円でした。
また受精してなかったらと思うとぞっとします。
前回と違うのはだめならまた来月挑戦できるところかな。
来月があると思うと、まっ受精してなくても気持ち切り替えられるかも。
(いやあ、そんなことはないな)

おはよう 

August 02 [Tue], 2005, 7:28
昨日は疲れた〜。朝9時に旦那と子供と共に病院へ向けて出発。
病院では、大きい卵が3個育っていて、水曜日採卵決定!!
その後いるか島へ行ってきました。暑くて仕方なかったけど、
いるかさんがうちの子の所によって来てずーっといるんです。
上にあがってもすぐに降りてきて、うちの子をずーっとみつめていて、     かわいかったあ!!!その後おかげ横丁で赤福氷を食べました。3人で1個食べたので、今度行ったら一人で食べてやるぞと心に決めました。
だってえ、おいしかったんだもの
疲れ果てて地元に戻って、HCGを打ちました。
近所の産婦人科で打ったのですが、双子の男の子が生まれていました。
かわいいと思う反面、これから大変そうと思いながら、またここで
生みたいという気持ちがふつふつと沸いてきました。

金魚取ったどー 

July 31 [Sun], 2005, 13:51
昨日は、多度の天然プールへ行ってきました。
多度峡の水をせきとめて作るプールなので
とっても冷たかったです。また午後2時からは
そのプールに金魚を放しての金魚取りが
行われました。私も子供そっちのけでタモですくいました。
結果は18匹でした。われながらよくやったな
そして今日はちょうちん祭りですが、降ってきたぞ
でも一応、仮面ライダーを見に行って来ます。

ほっとしたよ 

July 29 [Fri], 2005, 15:04
今日は病院へ行ってきました。生理から11日目、
hmgで反応しない私の体が、クロミッドでどうなってるのか、
とても不安でした。結果は3個大きくなっていた。
ちょっとびっくり、先生も喜んでくれた。毎日のラテラルサイトレーナー
のおかげか、漢方のおかげか、ヨガのおかげか、
でもまだまだ油断はできないぞ
私の場合受精しないんですからねえ。喜んではいられません。
しかし腰が痛い、月曜日の診察のときには排卵しちゃってたりして
やばい感じです。

はじまりまあす 

July 28 [Thu], 2005, 12:56
初めてのブログで緊張してますが、子供のこと、犬のこと、
不妊のこといろいろ書こうと思ってます。
どうぞよろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶーすか
» 卵を産んで来ました (2005年08月05日)
アイコン画像
» 卵を産んで来ました (2005年08月04日)
アイコン画像ひめよめ
» 卵を産んで来ました (2005年08月04日)
アイコン画像ぶーすか
» 金魚取ったどー (2005年08月01日)
アイコン画像ひめよめ
» 金魚取ったどー (2005年07月31日)
アイコン画像ぶーすか
» ほっとしたよ (2005年07月29日)
アイコン画像
» ほっとしたよ (2005年07月29日)
アイコン画像みるみるく
» はじまりまあす (2005年07月28日)
アイコン画像ぶーすか
» はじまりまあす (2005年07月28日)
アイコン画像
» はじまりまあす (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennkiwa-rudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる