彼女と離れ離れ・・・

May 29 [Sun], 2016, 1:09
どうも、ゲンキといいます、
実は会社で転勤になりました。
本社に転勤になるので、実際はいいことなんですが、引っ越さなければならないということが大変です。
そして更に大変なことは今彼女がいるということです。
転勤先は県外になるので、まさに遠距離恋愛となってしまいます。
遠距離恋愛は初めてなのでどうしようと困っています。
最近はこういうこともスマホで調べちゃいますよね。
私も調べちゃいました。
例えば、遠距離恋愛〜会う頻度から別れや結婚まで〜というサイト。
片思いについていろいろ書かれていますが、やはり長続きは難しいということですね。
やはりどっかで同棲ということを考えていかなければならないようです。
遠距離はどちらも辛いものですよね。
しかし仕事の転勤となれば断るのは難しものです。
そう簡単に辞めるわけにもいきません。
かといって急に結婚というのも準備ができてないし難しい。
そんな感じで遠距離恋愛になる人は以外と多いのではないでしょうか。
頑張って彼女と続くように努力したいと思います。
お互い努力が必要でしょうけどね。
それでは、私の遠距離恋愛についてまた何かあったらブログで報告しますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シコダ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gennkinikki99/index1_0.rdf