今日のバイト 

2005年05月29日(日) 0時50分
今日は、なかなかうまくいったと思う!!
でも、お客さんの目の前でコップを思いっきり割っちゃったけど。。
あれは、ほんとにあせった。
でも店長がフォローしてくれたからよかったけど。
だんだん楽しくなってきたかもな〜バイト♪
よしっ明日は、レポート、予習がんばるぞ!!

レポート 

2005年05月26日(木) 20時12分
とうとう、明日締め切りだ!!
あと少し・・・だけど本気モードオン。
がんばれ!私!!

新しいこと 

2005年05月26日(木) 11時10分
最近、好きな人ができたような気がする(笑)
うん、きっとそうなんだと思う。
語学の授業が一緒の人。
明るい。楽しい。のりがいい。なんかかわいい。かっこよさは×(笑)
でも第一印象ばっちりだった。
この人好きになったら幸せになれそうだなって思った。
先週の金曜日、二人で遊んだ。
すごーく楽しくて幸せな時間だったよ!
彼も楽しかったってあとでメールで言ってた。
でも、その何日か後かのお昼、なんか彼のテンションが低くて困っちゃった。
私が理由じゃないのは分かってるけど、でもなんかこっちも落ち込んじゃう。
あと、メールの返信もまだ来てない。。
なんか、幸せ気分が飛んでいっちゃった・・・
こんな忙しいときだからこそ、少しだけでも幸せな気分にひたっていたいよ(>_<。)
でも、まだあきらめない・・・!!
またお昼一緒にいてほしいもん。
来週はやめて、再来週ぐらいにまた誘ってみようかな??

今日は、3,4限だけ 

2005年05月26日(木) 11時01分
というわけでまだ家にいる。
レポートやりながら・・・のはずがなんかネット開いてるし!!
レポート明日提出なのに〜・・・
でも、まああと少しだから帰ってきてからやればすぐ片付くはず!!(きっときっと・・・♪)
新しいレポも始めなきゃなあ。
昨日の実験のレポは、今までで一番難しい分析らしいけども。
でも、私は計算自体は実はそんな嫌いじゃないからあんまりあせってない(^ー^)♪
他にも、ドイツ語と英語の予習とかしなくちゃ。
うわ〜やっぱりやることいっぱい!!
テンション落ちてる場合じゃない(笑)
とにかく、何も考えないでひたすらやるぞ〜
とりあえず、今日はバイトがなくてよかった〜

Stop 

2005年05月25日(水) 17時32分
風邪のせいなのか。。
最近ずっとあったパワーの勢いがとまってる。
2年生になって、バイト始めたり、新しいことが増えて大変だけどその分、
がんばろうって気持ちがすごく強くて、ひたすらがんばってるのが楽しく思えてたのに。
なんだか、急停止。プシュ〜・・・
やる気がなくなったわけじゃないんだけど、今エネルギーが足りない。
たぶん、疲れがたまったってことなんだろうけど、
でもなんか、こういうのイヤ。
ずっとずっと、何かにがんばっていたいよ・・・!!
テンション常に高まっていたい。
無理を承知でも、自分の落ち度にはまりたくない!
ああ〜・・・そんなこと言っても、今は疲れちゃってるから仕方ないのかな。。
早く、心身ともテンション治ってー・・・
でも、待つよりがんばるのがいい。

夜中に起きてるのは苦手な方ですが・・ 

2005年05月25日(水) 0時10分
初めてのブログでなんだかうれしいので(笑)、もう一つ書いちゃいます。

今日は実は風邪気味で、授業を2つさぼって帰ってきました。
じゃあなんで、今起きてるんだ?!
帰って即寝ましたら、すっかり(だいたい?)良くなりまして、今眠くありません。。
まあ、そんなもんでしょう(笑)
明日は、1限目から5限目までびっしり授業の日!
あ〜気が重いけどがんばらなきゃ・・・

どきどき・・・ 

2005年05月24日(火) 23時59分
初めてのブログ・・・!やっとできました。
ここへきてくれた方、はじめまして!
ゆうなと言います(^▽^)
ただいま、大学2年生。
日々、いろいろなことを考えながら生きております。
ここには、日々思ったこと、小さいことから大きいこと(?)までいろんなこと書いていくつもりです!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennki-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる