中身はウイイレが主です 相互リンクは随時大募集です 

ライブチャット比較消費者金融出会い
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gennei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
受験終了しました / 2006年03月07日(火)
移転しました移転先はここ
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
重大発表 / 2006年02月26日(日)
入試まであと9日です。
勉強はそろそろやばいです。
今日も一応4時間ぐらい勉強しました。

ほんと勉強しないとやばいんで
いまんとこ受験終わるまでは更新しない予定です。

でも、パソコンをつけないってのは正直無理だと思うんで
皆さんのブログを見に行くかもしれません。
できるだけ、コメントを残していく予定なんで、その時はよろしくお願いします

1クリックお願いします
 
   
Posted at 19:03 / 日常など / この記事のURL
日本対インド戦をみて・・・ / 2006年02月25日(土)
いまさらながら書きます。

6―0で勝ちましたね。いいとこは結構ありました

各選手の個人評価
GK川口・・・6.0  
相手のシュートが少なくあまり目立たなかったけど、きっちりと0に抑えていた

CB宮本・・・6.0  
ほとんど日本が攻めていたため評価がしにくい。まぁ相手をしっかりと抑えていた

CB中澤・・・6.5  
空中戦では負ける事がなくよかった

RSB加地・・・6.0  
最初のほうはミスが多く、後半はあまり右サイドを使われていなくいまいちだった

LSB三都主・・・7.0
今回は守備に回る事が少なく、攻撃面ではとてもよかった。
ミドルシュートも積極的に狙い、アシストもしていてよかった

MF小野・・・6.5
ゴールも決めゲームも作っていて。怪我がなくてよかった

MF福西・・・6.0
ゴールを決めていたが、ミスが多かった

MF小笠原・・・6.0
チャンスを作っていたが、決定的な場面でシュートをはずしていた。

MF長谷部・・・7.0
運動量が多くサイドにも開いていて、とてもよかった。
代表初ゴールにならなかったのが残念・・・

FW久保・・・7・5
2得点は復活とも言えるだろう。今後に期待が出来る

FW巻・・・6.0
いいシーンは多く持ち味を出していた。点があれば6.5はつけてもいい

FW佐藤・・・6・5
途中から出たにもかかわらず得点を挙げ。、アシストもあり、いい動きがあった。

CB茂庭、MF遠藤はあまり目立ってなく評価不可

※あくまで、個人的な評価なので、多少評価に偏りがあります

1クリックお願いします
 
   
Posted at 20:41 / サッカー 現実 / この記事のURL
結果発表 / 2006年02月23日(木)
英語・・・88点
無駄にミスしてましたorz。まぁ80わってないんでセーフかな

数学・・・84点
難しい問題が結構あったんでまぁしょうがない

理科・・・87点
今回は全体的に平均点が高かったため、いい点が取れました
入試もこんなにらくだったらいいのに・・・

社会・・・70点
勉強あんまりやってなかったのがいけなかった

国語・・・66点
休んでいた時のが出て、なかなか点がとれませんでした

合計・・・395 いつもに比べたらよかったです

疲れたんでこの辺で ノシ

1クリックお願いします
 
   
Posted at 20:29 / 日常など / この記事のURL
期末テスト終わったー / 2006年02月20日(月)
最近カーリングを見ているgenneiです

ちゃんと撃沈してきましたb

今日やっとテストが終わりました。てことで得点予想してみたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語・・・65点ぐらい

授業休んでたため習ってないとこがありちょつと難しかったです
漢字は結構簡単なのが多かったため結構できた。
文法は・・・・・・・・・・書いてないとこ結構あるんでやばいっす

数学・・・80ちょい

今回は苦手な図形でした。
相似比で長さを求める問題がありかなりミスりました。
三平方の定理の応用問題でミスったー☆<( ̄□ ̄;)>☆
今回はやばいっす

社会・・・63ぐらい
後ろの奴は簡単だって言ってたけど今回はorz
(  )理事会←カッコを埋める問題で
非常任理事国と勘違いしました・・・・
今回はまぁ・・・しょうがない

理科・・・80ぐらい
今回の理科は珍しく出来たと思っています
多分テスト返ってきたらorz←見たいになると思うけど・・・
酸化と還元は簡単でした。

英語・・・95ぐらい
これは結構自身はあります。まぁなんせ、授業の単語テストとプリントから出るって決まってたんでそれほど勉強してたら点取れるんで今回は結構いいと思う。

後入試まで14日しかないです・・・。
正直やばいっす
もしかしたら毎日更新できないかもしれませんがまぁのんびりと見てやってください

1クリックお願いします
 
   
Posted at 18:38 / 日常など / この記事のURL
サボリ気味なんで / 2006年02月19日(日)
今日2回目の更新です

昨日は日本VSフィンランドを見てました(一応

え〜主力がいないといっても、やる気なさすぎじゃないでか?
しかもその相手に2点しか取れない日本も・・・・
完璧に崩したのは1点目だけだし・・・

交代で久保に代えて本山の投入は??でしたね。
確かにドリブルできるのはいいですが、FWがまともに前を向いてボールをもてないのに本山を入れたのなぜでしょう??
それならミスが目立つ福西に代えて長谷部を入れて小笠原を守備的にし、長谷部を攻撃的にいかせて方がいいともいました。

次のインド戦は若手を試してほしいですね・・・

文章になってなくてすみません

1クリックお願いします
 
   
Posted at 20:48 / サッカー 現実 / この記事のURL
明日は・・・ / 2006年02月19日(日)
明日はなんと期末テストなんです。
今回は全く勉強してまっせん(おい
え〜かなりやばいです・・・・
まぁ受験と関係ないんで・・・

明日は撃沈してきます。 ノシ

1クリックお願いします
 
   
Posted at 20:43 / 日常など / この記事のURL
復活 / 2006年02月16日(木)
一昨日と昨日はパソコンが使えなくて更新できませんでした。

最近思うんですがこのままでいんでしょうか??

聞く事じゃないですよね・・・

最近は一応受験勉強するためウイイレを封印してます。

なのでウイイレの事はなかなか書けないですがあたたかい目で見てやってください

今から勉強してきます。 ノシ

ps・チョコはもらえませんでしたorz

1クリックお願いします
 
   
Posted at 21:33 / 日常など / この記事のURL
病院の結果・・・ / 2006年02月13日(月)
今日病院行ってきました。

最初親が診察券だしにいって帰ってきて

さぁいくかと制服を着ようとしたら・・・

「10時ぐらいに行くぞ」

俺の内心「(゚ロ゚;)エェッ!?」

人がいっぱいいたみたいでかなり待つようなので家で待機してました

見ていた番組は「とく○ね」

家を9時45分に出て病院に行き診察を受けたのは11時15分

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
診察は10分ぐらいで終わりました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ←二回目

その後はスムーズに終わり学校を休みました

まぁいわゆる、さぼr(ry

今日はこの辺で・・・ ノシ

ps膝はたいした事なかったです・・・
心配してくれた人ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

1クリックお願いします
 
   
Posted at 20:41 / 日常など / この記事のURL
イタイ・・・~(>_<。)ゝ / 2006年02月12日(日)
昨日は朝サッカーに行って膝を怪我して帰りました。(たぶん・・・
一応アメリカ戦をチャットしながら見てたんですが、ここで大変な事が・・・

え〜明らかに話についていけてませんでしたヽ( ̄ー ̄ )ノ
しかも必死に文章読んでいたら試合見てない・・・
てことで感想はかけないんです・・・
まぁ近いうちにマタ見るんでいいとこ悪いとこ書きたいと思います。

今もかなり膝が痛いんですが、頑張ってます。

そんな俺のために1クリックお願いします

ps シーマンさんがブログに移転しました題名は明日へのKICK OFFです
 
   
Posted at 20:54 / 日常など / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.