まだ慣れてないですから 

2006年05月08日(月) 18時06分
思い切って日記変えました
前のがどうもエラーばかりだし重いし、
という事で約3日掛けて前の記事を全部こっちに書き込みました(物凄い疲れました
てか私結構恥ずかしい事書いてたんですよね;;
一時期物凄いローゼンだったりどうぶつだったり、、
でも2月半ば辺りからもうボについてしか語ってないよ、ハハハハh
んで、一応今日からここ使う事になりました
私自体全然慣れきってないがためにかなり中途半端になると思います(苦笑


今日はあとジャンプの感想のみ書いておきます。。↓

日記書いてる日凄く微妙 

2006年05月05日(金) 18時14分
いや、なぜか1日置きに書いてるなー、って事です
別に等間隔にやってるわけでもなくなんとなくしてたらこうなっただけですから(どうでもいいけど

今日は5月5日、子供の日ですね
私の場合姉妹のためあまり関係はないんですが、ね
ってか住宅地にだれがこいのぼりなんかあげっか、ですよ
でも柏餅ぐらい食べといたほうが良いかなー、、、(食べ物は別なんだ!
あっあと本当はギャラリに置くつもりだった没物の1部↓
http://bian.in/iduru/55033t.jpg
コパッチコパッチ♪(爆
色々あって修正はしてたんですけどどうにもこうにもボツ逝きに
こんな時でもおやびんのために必死なんだコパッチは(きっと


姉に変わらんとあかんので落ちます

黄金期間って大変ですね 

2006年05月03日(水) 19時51分
大家族のパパは勿論、レポーターとか
ニュース見てて本当に呆れました、あんな事で渋滞の巻き添えに!!(涙
それもこれも皆さんのため、とう事なのだろうか
こうしてなんか一日中コミック片手に家の中に居た私って何なんでしょう



特に行く所ないし、ってか行きたくないし
一昨日と昨日と今日で物凄く温度差が激しかったり
なんだかこの異常気象についていきません、馬鹿ですがorz
でもこんなさなか今日はスパコミの日ですもんね、大変だろうに
でも実際今日がスパコミだって事昨日知りましたよ(ええー?!!
皆さんのレポを読むぐらいでまあ良いのかな、と
本当に今帰ってきた方にはお疲れ様です、と言いたいです


何更新したら良いんだろう、と密かに迷ってます
てかこないだの「漫画ネタならいっぱいあるんですけど」は嘘に近いです(!?
いや色々描いてたんだけどほぼ没状態です、ううん。。。
お金、ボンリー本買わせて頂いて何か減ったような減ってないようなって感じで
でも二週間ぐらいに掛けて欲しいCD増えたと思う
SMAPとBoAの曲、何ですけど
決してSMAPとかが好きって訳じゃないんです、てか歌自体が好きなんです
あとロンブー企画にて出した青田さんの「ジーザス」を買いたいなーと思う
まあ欲しいなーというだけで多分買わないと思う
というより私はこないだ出たボニメ23巻が欲しいなーと
おでんバトルの後半と三世様と人気投票の回だったはず
この回だけは…何て、うーん……
買えたら買いたい、です


あっあと言いたい事は金の無いテレ東さんは最近ボサントラ良く使うよね
昨日のココリコの番組でも使ってましたよね、あってなかったけど(苦笑

さっき埜女が「ありがとう」と言ってくれた 

2006年05月01日(月) 20時30分
いや、決して妄想とか変なの入ってませんよ
その後「流れ…」と言われましたが


豚肉で思いっきり胃凭れです
そうじゃなくとも昨日のひきずってるし腹壊すし
ってか今日はかなり真夏でしたしそれに30度って……
殺されるかと思いましたよ、普通にキー打ってますが
あっでもあれ来ましたよ、通販やらせていただいた本が今日やっと届きました
某様ありがとうございます、とても素敵本で萌えさせていただきました!!
今度またボンリーがあったらぜひお顔を!(ぇ
…なんか私信っぽくなりました、ちょっと浮かれてただけです、はい
またいつか素敵絵が拝見できたら物凄く嬉しいです!マスカラー!!(意味不明になった!


赤丸感想↓

ぬぬぬ…… 

2006年04月30日(日) 11時19分
一昨日と昨日があれだったので今日は昼間っからの日記です



昨日からPCでキーを打つ事がもうめんどくさくなりかけです
母にも「顔色悪いよ?」と言われっぱなしで昨日は早く寝てしまいました、はい
鼻水も喉の痛みもないし完全に風邪は完治したかた思っていたのですがやはりまだ駄目みたいです
それにもう気持ち自体暗くなり始めているという現象が、、、
明日家から出られない、布団から出られない(滝汗

とにかく今日も早めの就寝にしたいと思ってます




暗く無すぎてもうハジケられません、うう…

わーい 

2006年04月27日(木) 16時32分


今日は早めの帰宅でした、という事での「わーい」です
本当に何か劇的な事があったわけでもないんだよな、今日は


ニュース見てたんですがなんか最近やたら中高の犯罪流行ってますね(流行ってんのかよ
写真屋のおじちゃんボコボコとか教担に薬物だとか
でもそういうのって後から亡くなった人のブログとかサイトとかって絶対後から公開されちゃいますよね
まあ死んだ人にプライバシーも糞もないのですがやはりなんか微妙な心境だと思う
私もこのサイトやってる限りは大きな事件に巻き込まれたくない、と思いました



なんか最近車の音がすると「本来たかな!」と勝手土器土器してます

じゅるじゅるじゅる 

2006年04月25日(火) 20時45分
鼻水の症状だけ悪化ってどういう事ですか
いや、怒る所でもないんですがね。。。


卵とネギの組み合わせって物凄く美味しいですね、これでサニーレタスってどうなるんでしょう(笑
今日の晩御飯はまさに卵ネギでした、良く意味わからんけど
まずくはないです、はっきり言えば美味しいです(そのまんまだ
でもかなり見た目ショボイです、マジで
でもきっと試してみる価値はある…!と思う

今日のニュースは朝から福知山脱線の話題ばかだったので久しぶりにおはスタを見たのですがなんだかアンガの2人が凄い事に……
しかもこっそりボニメのサントラ使ってましたね、ヤベエ(何がだ
ってかこないだの日曜の某じゃニーズ番組でも結構使ってましたよ、以外と凄げえなテレ東
ちょっとだけ(18%程)テレ東に感謝しました、ありがトン


めちゃくちゃ話題変わるんですが今日の昼頃の雷は凄かったですね
音が物凄く五月蝿いのはそうなんですが外がもう真っ暗でしたもんね
ある意味感動を覚えました……!イェイ!!



ジャンプとかアニメ↓

風に流れてひゅうるりぃ〜 

2006年04月24日(月) 17時16分
もう意味不明だー!!


昨日程頭痛もしなくなったし喉も良くなったし
ただ鼻水はもう大量に出ているのですが、ね
でも大分楽になりましたよ、はい
そんな体調だったくせに昨日かなり色々とやってましたからね(苦笑
昨日の夜は早めに寝たのですがどうも夜中寝苦しくて起きてしまいなぜか漫画読んでました(死ね!
そんな事やってから調子よくならないの分かっててですよ
結局朝の目覚めもなんのやら。。。。



あまり時間無いのでジャンプとかまた明日色々といわせていただきます
読んだ後すぐにこの文書いて満足してました(ぇ
栗林みな実さんの曲のイメージで一応ですが
もうとにかく一発で表すのなら今回はもうわかりやすいの何のって!(笑

詳しくは明日書きます、では

インデックスをシンプルにしてみました 

2006年04月23日(日) 17時20分

…………

っつ…ども、茲鷹です、いやわかってる事ですけど。。。
こないだまで喉の痛みぐらいですんだのに今鼻水だらだらだしかったるし
完全にもう風邪のようです、ハァ……
そんなさなかPCやってます、色々やってます


、、、駄目だ、教科書片手に辛い(泣


今日はもう本当にだるいんで、きっと明日になったら凄い事になってそうですが。。。
では、短文で失礼します……

・・・・はぁ 

2006年04月21日(金) 18時48分

昨日も日記書けなかった・・・
今日もあんま時間無いです

てか最近物凄眠れないです
喉痛いしなんか鼻水も良く出るようになったし
あれですかね、やはり風邪なのでしょぅか。。。


某サイト様にて「ボーボボ解折」に触れ私もやってしまいした!!(流行の流れ!
N様ありがとうございます〜

管理人について↓

茲鷹伊鶴の52%は呪いで出来ています
茲鷹伊鶴の45%はお母さんの味噌汁で出来ています
茲鷹伊鶴の1%はガムで出来ています
茲鷹伊鶴の1%は黒太陽から射す光で出来ています
茲鷹伊鶴の1%はエロ本で出来ています


すげー!!
あれですか、最後の2つはJとコンバットのブッキングと考えて、、(何だそれ!
呪いにはもう天晴れです

サイト名で↓

幻夢逃避行の55%はボブスキーで出来ています
幻夢逃避行の33%はお金で出来ています
幻夢逃避行の8%はナイロン製品で出来ています
幻夢逃避行の3%はガムで出来ています
幻夢逃避行の1%は黒太陽から射す光で出来ています


ボブスキー……!!
再びガムと黒太陽だー!
「お金」はあの「金ー!金ー!!」のですかね、メッチャ萌なんですけど(v

楽しませて頂きました!本当有難う!!




ひっそりとギャラリページどうにかしたいです。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの埜女
» 日記書いてる日凄く微妙 (2006年05月08日)
アイコン画像みちこ
» さっき埜女が「ありがとう」と言ってくれた (2006年05月02日)
アイコン画像BlogPetの埜女
» ぬぬぬ…… (2006年05月01日)
アイコン画像茲鷹
» インデックスをシンプルにしてみました (2006年04月24日)
アイコン画像みちこ
» インデックスをシンプルにしてみました (2006年04月23日)
アイコン画像BlogPetの埜女
» 晴やかな気分・・・・とはいえねえな (2006年04月17日)
アイコン画像BlogPetの埜女
» マスター、そこの人にワインを、俺からの驕りで (2006年04月10日)
アイコン画像茲鷹
» 「そして僕たちは・・・筍になった」 (2006年04月05日)
アイコン画像みちこ
» 「そして僕たちは・・・筍になった」 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genmutouhikouk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる