題名かくんメンド(´・д・`) 

2006年01月20日(金) 18時05分
(o-`ω´-)ンー

最近学校から帰ってきたら、風呂入る前にメイポしてる。




制服は動きづらい(´・д・`)

アリエナイ





ホントに動きづらい



ただそれが言いたかっただけ




ヤプログめんどー


俺は携帯から更新する派やからパソコンでカタカタやるんだるいんよ(´・д・`)








うぇ、何この日記
ぐたぐたすぎ

じゃぁ、もうコメント返信

>むろs
前、エキサイトかヤプログどっちにしようか迷ったけど、エキサイトは登録方法わからんからヤプログにしたorz
登録方法教えて;;

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に美しい 

2006年01月17日(火) 19時32分

「キノの旅」を購入b

一冊だけ帯びの色が違うとか言わないよ〜に!


うん。




ヤバイ





見事にはまりましたb


さすが、みんな(ほとんど)が誉めるだけありますねb

掲示板(ザビビ)で何か面白いラノベない?って聞いたらキノの旅って言う人が多かったから購入


まだ、一巻しか読んでないからちゃんとした感想いえへんけど、とにかく面白いです。


面白いと言っても、笑いとかんの面白いじゃなくて・・・


(o-`ω´-)ンー














何て表現したら良いか分からんorz




一言で言うと、考えさせられる本


てか、ブックカバー付けてもらおうと思ったけど、9巻もあるから、ブックカバー付けて下さいなんて言えんかった;;



コメント返信

>むろs
確かにそれはいえてるww
したに行ったら氷目地獄w

>シモッチ
サクチケは使ってるで〜
何か今考えたら3時間で2アップって遅い気がしてきた・・・
もうチョイ早かったかな・・・?

てか、ヤプログ重過ぎて本気でウz(ry
何でこんな重いん?
文字を撃つスピードに文字を表示するスピードかついていけてない
おかしいだろ?
ちなみにタイピングモナーでは、普通+(普通やったかも)やから早くはないんやけど・・・

おまえ、コレって鬼沸きどころの話じゃないだろ 

2006年01月14日(土) 12時06分








ヤバ過ぎ

もう、鬼沸きどころの話じゃない





アレ、剣を適当に振ってても常に当たるくらいの沸き(´・д・`)



でもその分ウマー

3時間で2あがりました♪

しかし、 



赤字は変わらず


ヤバイってΣ(´Д`;)




今の全財産100k↓うぇうぇ


(o-`ω´-)ンー

もうネタ無いや

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ちょ、これうますぎwwwwww 

2006年01月13日(金) 19時11分


これ、 ヤバイ











めっちゃ美味いwwwwww


一回買ってみ?

絶対はまるから


今日はまだメイポしてないんでネタ無し(´・д・`)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

デンデン頑張れっ! 

2006年01月12日(木) 22時04分
ちょ、寒すぎ
最近寒くて朝おきるのがきついです。

俺の部屋の気温何度?
って聞きたくなるほど寒い

常に出窓のほうは3分の1ぐらい開けてるからもう、ヤバイ(´・д・`)

朝、布団からでれないもn(ry
着替えるのも寒くて困難だもn(ry

ファンヒーターほしいなぁ・・・
夏場にクーラー買うとき暖房機能のついてるやつ(エアコン?)にしなかった自分を殴りに行きたい気分です

冬になったら「早く夏ならへんかな」
夏になったら「早く冬ならへんかな」

それの繰り返しです(´・д・`)


メイポはドレイク狩り
ウマー&赤字orz

何これ、30分でラーメン200個使うってナニコレ

財政難の自分にとっては大打撃です

てか、ドレイクの食卓に明らかな場違いsがいるんですけど

その名も「デンデン」

あらま、踏まれちゃってる



で、このデンデンを助けるためにドレイクをどかすことに










ん?
何か「ビギィィイィィィィィィ」って聞こえた気がするんだけど



あれ?経験値7ってなに?
やけにひく・・・


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
デンデン消えてる!!!!












やっちまったよ(´・д・`)


ぁ〜
眠い
日記終わり
@携帯からやと、画像が上に行く傾向があるみたいやから、PCで見ることを進めます・・・ってそこまでしてみる人いないかorz

イメチェンヾ(。・∀・)ノダ−!!! 

2006年01月09日(月) 19時30分

アバター買いました♪

最近みんな(友達&ギルメン)がアバター買い始めたんで波に乗り遅れないように購入

(o-`ω´-)ンー

アレだ、

何か中性的な顔orz



まぁ、気にいってるからいいけど


うん。

考えるな 感じるんだ ミタイナ?


この剣ってライト○ーバー(ライト○ーバーで合ってるよね?)のパクr(ry


これに結構金使ってしまいましたorz


そんなことより!

今日おばあちゃんが入院したんですよ・・・

んで、病院に荷物持っていくの手伝いに行きました

なんか肺?胃?そこらへんの臓器が悪いらしくて手術するらしいです


普通に喋ったりしてたんで大丈夫っぽい


あ〜
そろそろネタ無いや

日記を書く瞬間に何故か今日会ったことを忘れる;;

今日はいっぱい色々あったと思うけどなーorz


コメント返信

>むろs
雪のマップすべるから面白い(ぁ

>江s
ぁぃ、友録送りましたーw

雪ばっかりふr(ry 

2006年01月05日(木) 19時04分
ったく!

最近雪ばっかり降りやがって!












メッチャうれしいぞ!(何



もうね、どれくらい嬉しいかというと

「うわー船で骨バルでてきたよー」
って思った瞬間レベルの高いひとが骨バルを退治したときぐらい嬉しいね

それか、
「ぅへへ あとHP1でギリギリ生きてたぜ」
ってくらい



でも、明日は部活(´・д・`)

中止かぁ・・・

てか冬休み入ってから部活行ってないヾ(・∀・。)ノダ-!!!
いや、サボリとかじゃなくて

あれ! 
そう! あれがあったから休んだ(何

うん、あれ(;^_^A


そう言えば昨日ギルドの集会があってみんなでバルに殺されに神殿へGOOOOOOOOOO!!!!!!!



うぇうぇうぇ
強すぎ

バルは蜃楼sに攻撃されて怒り狂ってます
避難するのでしばらくお待ちください


・・・


・・


・・・・




・・・



・・

おk!
バルに3回ほど殺されたけど何とか逃げ切りました(ぁ





そのあとクリスマスツリーへ(今は正月とか言うな!

またまた蜃楼sが凄いことをしとりました

SSはないけど桃マント飾ったり他にもレアアイテム飾ったり・・・!

じまn(ry

おれはそこで親からやりすぎといわれたので落ち



ぇ?ちょ、これって・・・ 

2006年01月02日(月) 13時03分

今日の朝ご飯はカレーでした

幻夢です






正しく言うと昼ご飯か?


えっと、今日は昼の12時に起きて下に行くと親がカレー食ってました

はぁぁぁー・・・

起きてすぐカレーか・・・orz



で、カレーを食べてPCする事に


欲しい動画があったんでダウンロードする事に

ぇ? 著作権って何?

そんなのしらねーよ(殴


動画(画像)ってダウンロードしただけでは著作権違法にならないけど
UPしたら違法になるって聞いた

コレホント?


それはともかくダウンロードすることに














はぁ?

10時間かかるって何コレ?


ちなみにディスクデグラフしたら2時間に減ったけどこれでも長いしorz


で、その容量? ファイルの大きさが 



300MBくらい

うぇうぇ


メイポをダウンロードするときは10分もかからんのに;;

10分って早い方? 遅い方?






それからテレビを見てたら

ざ・たっちだったかな

そんな名前の芸人が出てきてコントやってました

ちょ、おま、これってクローン人間?


クローン人間と思うほどその2人は似てました

兄弟で身長は151(ちっさ!
体重は62kg(重!

画像が取れなかったのが惜しいぐらい似てる2人でした

気になる人はザ・たっちって検索したら出ると思います

うぉぉぉおおぉぉおぉおおぉおおぉ!!!! 

2006年01月01日(日) 16時16分
パッチで「おみくじ」ができたので早速やって見ました


まずは運勢


ペラ(紙をめくる音












Σ


大吉

ギルドチャット
俺  :大吉でた
ギルメン:ドマ


へ?





話を聞くと・・・

運勢が悪い方が良いアイテムが出やすいとのこと


でも、勿体無いからクエストを受けましたb

D子のつけ爪100個集めるとか・・・

そこで、蜃楼sとシモッチがD子を狩っていたので乱入



うぇうぇうぇ

死にすぎ


まぁ、そこで色々あってD子のつけ爪200個(シモッチと俺のぶん)を蜃楼sが集めてくれました
了└|力"├_〆(・・ )♪ 



早速アイテムを貰いに行く事に

シモッチ  守護レイのマント


俺はスキー板緑がでました♪

もう、即売り決定!

10mはするそうな

じゃ、この辺で
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

※何か今日の書き方がおかしい気が・・・
まぁいいや

コメント返信
>れーらs
ぁぃ、あけましておめでとうございますw
れーらsのサイトと相互リンクしたいんだけど、良い?

タイトルとか思い浮かばんし 

2005年12月29日(木) 11時22分
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダルイ


精神的にダルイ

俺はちょっとしたアクシデント落ち込む人なんで

何があったかは内緒



てかやけに重いし(´・д・`)

今も、カナリ重い

文字打ってる速さより文字の表示の方が遅いって何コレ

じゃ、この辺で〜
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 題名かくんメンド(´・д・`) (2006年02月18日)
アイコン画像ムロ号機
» 世界は美しくなんかない。そしてそれ故に美しい (2006年01月19日)
アイコン画像シモッチ
» おまえ、コレって鬼沸きどころの話じゃないだろ (2006年01月14日)
アイコン画像ムロ号機
» 雪ばっかりふr(ry (2006年01月08日)
アイコン画像
» 雪ばっかりふr(ry (2006年01月06日)
アイコン画像れぇら
» タイトルとか思い浮かばんし (2006年01月01日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» タイトルとか思い浮かばんし (2005年12月29日)
アイコン画像シモッチ
» 久しぶりの日記更新だぉ (2005年12月26日)
アイコン画像シモッチ
» Σ(´Д`;) うあ゙ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genmu-gen123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる