大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
今年もあと2時間30分経てばおわりですよ・・・・・・・。

なんか悲しいですね。しかも卒業まで3ヶ月ほど・・・・。ことしもあっという間に終わってしまいました。

本当に短かったですね。

残り時間を大切に遊びたいです(笑

今日、明日おまいりに行きます!

みんなはいくかな?

とりあえず紅白と黄金伝説みるかな(笑

じゃあこのへんで・・・・・・。

 

December 26 [Wed], 2007, 19:05
はい。今日、ゲーム買ってしまいました・・・。

勉強できねぇー。どうしようねぇ。

早く全部クリアして勉強するかな(笑

今日は、学校行ってきました。

学習会にいって、勉強頑張ってきましたよ。家では勉強あまりしないんで・・・・・。

最近まじで暇人です。卓球のスポ少いこうかな(笑

大会近いんで・・・。

じゃあ今日はこのへんで・・。ゲーム頑張ってきます!

(-.-zZ 

December 25 [Tue], 2007, 16:55
なんか眠いです・・・。

今日は推薦の面接練習の練習日でした。

最初はクラスでの練習、次は学年の先生たちにみてもらいました!

前よりはしっかり面接らしくなっていたのですごく自信がついたし!

もうちょっとで今年も終わるのかぁ・・・・・・・・・・・。

てか最近スペシャル番組おおいですねぇ。

小島よしおもそろそろ終わるかな?

昨日は夜中までメールしてました!

俺一人っ子なんでなかなか楽しいです!

今日もメールの相手してくれるかなぁ(笑

眠いです。 

December 24 [Mon], 2007, 9:38
てかやっとパソコンの調子治ってきましたよぉ。

いままで動画とかぜんぜんみれなかったんでうれしいです!

で、クリスマスですねぇ。みんなはどっかいくのかなぁ?

自分は一人です↓↓

とりあえず朝ごはん食べてきまーす!

久し 

December 07 [Fri], 2007, 17:45
久しぶりの更新です!!

今週はテスト勉強ちょっとしていました。

で今日はテスト・・・・。まじやばいです。

これで高校行けるのか!!??って思うほどやばいです。

次は面談かぁ〜。まじ緊張するし。

今日も「スーパーナチュラル」みたいと思います!!

ではこの辺で〜。

疲労 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
今日はまじ疲れました。

朝の9時ころから、5時半ころまで学年委員の仕事で。

途中でいろんな仕事ありすぎてわけがわからなくなってしまった。

これから勉強しなきゃだめなんで。このへんで!!

学年委員のみなさん今日はお疲れ様でした。

明日も大変だけど、なんとかのりきろう!!

やべー 

December 01 [Sat], 2007, 17:13
更新するの忘れてました。

今日はインフルエンザの予防接種をしに病院へ言ってきました。

あんまり病院はこんでいなかったんで、すぐにすることができました。

で、次にゲオに行ったら開店する前にもう人が並んでいてびっくりしました。

80円でDVD借りれるからね(笑

ちなみに今日もスーパーナチュラル3本借りました。

まだみてないんですがこれから観るので楽しみです!!

今日から母はバイトだぁ。

しっかりとした夕食くえねぇなぁ。

まぁ、父がなんとかしてくれるっしょ。

明日は学校で9時から学年委員の仕事だ!!

楽しいから、話ばかりしちゃうかもね。


映画 

November 28 [Wed], 2007, 22:20
さっきは「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のDVDみてました。

映画ではみたことがあるんですが何回見ても飽きないです!!最高です!!

なんといってもヴォルデモート軍団とダンブルドア軍団の戦闘シーンがみどころです。

いままでとは違い迫力のあるシーンがたくさんありました!!

次の「ハリーポッター」の映画の続編が楽しみです。

ところで今日はかなり疲れました。てか自分でもついていけない仕事がたくさんあり、大変でした。

これから学校生活でどうやって過ごそうかと悩んできました。

でもこのままの気持ちでは卒業したくないです。

明日からまた気持ちをきりかえて生活したいです。

僕を恨んでいる人がいたらごめんなさい。

てかグチばっかりかいてしましました。

また明日からがんばるかな・・・。

こんばんわ 

November 26 [Mon], 2007, 20:19
今日は、期末テストでした。

勉強してたんですけど、いまいちでした。

勉強してもなかなか点数あがりませーん。誰か教えてください・・・。

明日は理科と社会のテストです。明日で終わりだけど、次は目標テストあるしなぁ^^。

毎月テストだと悲しくなってきます。

今日、家に帰ったら「しゃばけ」をyoutubeでみました。

いろんなおばけ?妖怪?がでてきておもしろかったです!!

主人公の手越祐也君、ぼっちゃま??もなかなかいい演技してましたよ!!

明日は理科と社会のテストだぁ。

今日はこの辺でやめます。勉強してきまーす!!

休みがぁ〜 

November 25 [Sun], 2007, 17:25
今日で連休が終わります。

宿題本当にやばいわ〜!!

とりあえず下に写真のせました。


 親に声をかけられて外にでたら

奇跡です!本当びっくりです!!
            





明日テストだぁ!とりあえず頑張ります!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かかお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーン
読者になる
マンガ大好きです。特にジャンプマンガ。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大晦日 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 大晦日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大晦日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大晦日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大晦日 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 大晦日 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 大晦日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 大晦日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 大晦日 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 大晦日 (2008年09月14日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
C-マンション
メールフォーム

TITLE


MESSAGE