結婚式用のイラストたち。

July 09 [Sun], 2017, 17:24
友人の結婚式のウェルカムボード、席次、披露宴のメニューのイラストやらせてもらいました!!
結婚式って本当に幸せをお裾分けしてもらってるみたいで、参加するのも、お手伝いするのも大好きです。


今回は リゾート、プルメリア、グリーン、動物を入れて欲しいというオーダー内容でした。




作業していると絵の具がこのリゾート色だらけになってアトリエが、もぅ〜南国ムードに








できたウェルカムボードはこちら
instagramには途中経過の動画を載せました気になる方はご覧下さい。

https://instagram.com/p/BS3JhawhSbc/







この色の混じり具合がたまらん!!










当日も綺麗に飾ってもらってこんな素敵なお写真いただきました



















あとは席次です。席の目印になる動物たち。自分でもかなり気に入ってる出来栄え
(ちなみに、これからメッセージカードを手描きで販売しようと思ってます!minneや個人DMで受付します!)








こういう感じに動物たちの下に名前を書いて、席をご案内するアイデア














披露宴の席に置くメニューも良い感じになりました











当日のお写真








自分が作ったものがこんな綺麗なディスプレイにされてるなんて嬉しい〜










最高なお二人の幸せな式の様子が伝わって私も良いお仕事ができて良かったなぁ


またまた結婚式のお仕事が1つ終わりました


れいちゃん、しおりちゃん、末長くお幸せに!!








げんめいHP
https://genmei.jimdo.com/gallery/work/










虹色市場

May 12 [Fri], 2017, 11:49
友人が新しいお店を始めました。
虹色市場というお店です。

ここのバナー、SHOPCARD,看板を描かせてもらいました〜♩

虹色市場は、オーナー自らアジアで買い付けしてきた、カラフルな洋服や雑貨のセレクトショップです。
カラフルな子供服とかもあるみたい。私もそのうちお買い物したいな〜w


shopcard は、できるだけ知ってほしい情報のみを持ってきて、
虹色市場だとすぐイメージしてもらえるように 鳥モチーフにしてみました。



バナーはこちら




それと看板!!
だいぶかわいい!っw
虹色市場さんのブログから写真持ってきました⭐










げんめいHP
https://genmei.jimdo.com/gallery/work/







チョークアート のお仕事

May 12 [Fri], 2017, 10:37
久しぶりの飲食店さんのお仕事。

大きな黒板にチョークアートのご依頼でした。

場所は神宮前食堂サンハウスさん。


オーダーは 
インパクトある感じ。
頼みたくなるようなメニューに。
ボタニカルが中心で。
ということでした。




完成は、、、
こんな仕上げりになりました。



まずは入り口すぐ目の前の大きな黒板。かなり明るくなりました。










そして店内真ん中のメニュー黒板。
ここは、、、大変だった







あとは店内奥の窓際のお席にある 黒板です。
このPIZZA&PASTAが今回 のお気に入りです。^^







実は、、、レタリングが不得意な私。。

でも今回のお仕事でかなり上達しました!!
自分でも満足の仕上がりです。



しばらくはこのままだそうですので、お近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてみてください。

神宮前食堂サンハウスさんです。

どうもありがとうございました。




げんめいHP
https://genmei.jimdo.com/gallery/work/







本当に久しぶりの更新。akubi salon

May 12 [Fri], 2017, 10:09
2人目を妊娠してから、絵のお仕事をお休みしていたので、

更新することもなく、こんなに時間が過ぎてしまった。。。

2人目が生後8ヶ月になりまして、やっと仕事もできる環境になってきました。嬉っ嬉。。





さて、最近のお仕事はこんなことをしておりました。

akubi salonさんのギフトカード。

とってもあったかく仕上がりました。^^
旦那様から、ご友人から、親戚からのプレゼントになるように、とオーナーの愛子からオーダーされていたので
どんな世代の方にも大切なギフトとして扱ってもらえるようなイメージを大切にしました。









https://genmei.jimdo.com/gallery/work/






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:げんめい genmei
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年2月5日
  • 職業:
読者になる

HP
http://genmei.jimdo.com/







作品ギャラリーこちらこから↓↓↓
http://www.loftwork.com/portfolios/genmei37

BODY PAINTギャラリー

____________________

げんめいMAIL
お気軽にご連絡ください。
genmei_mina@yahoo.co.jp



____________________
げんめい
genmei

2006年からクラブや野外イベントでライブペイント始める。
naturalsmile、横浜ハランベ、ELEKTROch7、転輪祭、ひかり祭り、
VITAMINS PARK,samurai tribe、camps、dance of shivaなど、数々のpartyに出演。

2007年国立新美術館で行動美術展に入選。
2008年六本木カフェフランジパニでふたり展。
2009年恵比寿BONsweet&smileにて個展『花と蝶』。
2010年日光ランカトルグカフェで半年に渡る、ふたり展『ForestOfWonder』
2010年中目黒RAKURAにて個展『ALIS』
2010年国分寺Roofにて二人展『medialuna×げんめい』
2010年渋谷double tall cafeにて個展『GREEN ROAD』
2010年アート千代田3331ギャラリー芸術祭『アンデパンダン展』に出展。
2010年高知県沖の島にて「沖の島アートプロジェクト」に壁画チームとして参加。高知新聞にインタビュー掲載。
2011年大阪SABABAでの二人展『a plant』

2011年、自身初のアートブック『Colorful is power!!!』を出版’発売!