先生との会話。 

2006年07月25日(火) 10時51分
(・∀・)ノ{オハヨーゥ!!!

最近はぐぅたら10時半起きを心がけてます。これでも眠いのよぅ。

でも、なるべく不規則な生活したくないんだよね〜うんw

大たぁが真面目なのもあるけど・・・(関係ナシ



(*'ω'*)ンー、何について書こうカナwwwwwwwwwwwwwwwwww

開いたはいいものの、φ(・ω・ )カキカキするネタがないことに気づく。

うん、ぢゃあ 大たぁについてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近の大たぁはスチ(*^ω^*)キャン 

あいかわらず真面目で〜意地悪で〜汗臭くて〜

σ(・ω・*)にセクハラしてきまつ!!! あたしの方がしてるかもorzil||li

大たぁが担当してもらってる体育の先生に「犯罪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」とか言われたらすぃwwww

「夜10時以降は連れまわしちゃいかんよ。」とか「捕まえておかんなんよw」とか

「変態にさせちゃいかんw」とか言われるらすぃ。モジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ




(*´ρ`*)ポケー・・・ぁっ、ぁのぅ・・・

あたしのほうが大たぁを変態にさせてますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・ゴメンナサイ もっとします(・∀・)b

おもろい先生だよねぇ〜σ(・ω・*)10代だからってフラフラしちゃって捕まえておかんなんよw

なんて、なんか親心だね〜wっと、大たぁと話しつつ・・・w

よく(*´ェ`*)ホワンとすることはあるけど、恋愛対象と見られるのは全然居ないし、大丈夫ですよw

今は大たぁに熱熱だモーーーーーーーーーン




大たぁの(゚Д゚ ( * )お尻に・・・りんごおやぢ書いてあげようかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

意地悪大たぁ。 

2006年07月24日(月) 17時29分
(*・∀・)ノ{こんちはー

今日の石川も朝からぽたぽたと雨・・・やっぱりすごい涼しいね(*'ε`*)

大たぁの「(・∀・;)アチー」って声を聞かずに済む。笑

ぃぁ、普段そんな聞かないけれどさwwwwwwwwwwww

けっこぉ前に、TVである学者さん?が「今年は冷夏の模様です。」って言ってたのを見たけど、

どうなんだろか?(・∀・)

っうか、梅雨が長引いて冷夏かどうかってのもよくわからんねwwww

まぁ、あたしはどっちでもいいかなー。 暑いのは嫌いじゃないしね⌒☆

今日はまたダラダラ過ごしておりまつ。 昨日の大たぁとの幸せな時間を思い出しながらね。笑

あ、デートしてきましたよ。 ずぅっと(*´ェ`*)ポ←こんな顔してたねぇ・・・アハハw

だって、大たぁ好きだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

後はねぇ・・・りんごおやぢ顔してましたよ、えぇwww

最近大たぁにσ(・ω・*)の顔で遊ばれるw てか、遊ばれすぎwwwwwwwwww

昨日なんて、昨日なんて、口つかまれて変顔したら・・・

「ゾンビやぁwwwwwwwwwww」ってorzil||li

女の仔なんだからちょっとは凹みますよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。エーン

んで、あたしのホント変顔を写メで撮られたw 2人して「∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶーッ!!」って笑ってるから

全然いいんですけどね(`・ω・´*) うん、我慢してやるよwwwwwwwwwwwwww

前なんて買い物帰りの信号待ちで変顔したら「きもいぉwwwwwww」ってorzil||li

σ(・ω・*)がキモイって言われて(´・ω・`)ショボーンしてたら「きもかわいいんじゃん(・∀・)にぁっ」ってw

(*´ェ`*)ウヘヘ〜可愛い言われた〜

きもくても、可愛かったらいいもん! (なんじゃそりゃ

大たぁに、「あー汰の顔好きやよw」って言われるもん!これでいいもん!たぶん・・・

これからも笑わすために変顔頑張りますwwwww

(。・ω・。)ノぁぃ 笑ってくれんかったら逆ににんにくになってやるぅううう


(゚Д゚ ( * )〜プゥ〜ン

(゚Д゚ ( * )〜プゥ

大たぁに向けて発射ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

おりゃー!!!笑

午後には。 

2006年07月23日(日) 2時19分
あーもうもう!“o(><)o”

寝れないじゃン!! 彼氏のせいだっ 笑

なんか、なんでか、ソワソワ・・・☆⌒(ノε`*)ノ

せっかちですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwww


たっぷりたっぷり、イチャつきたい


今しかない時間、いっぱいいっぱい感じたい


ホントはこんなにもゆっくりしてるの・・・ダメなんだけどさ(´・ω・`)


同情するなら勇気をくれ!!!!!!!!!


(・∀・)にぁにぁ


お金は自分で何とかできるものだし、いいけど。

勇気ってなかなか自分のものにできない。

それは人と関わってからこそできるもので、今のあたしにはまだできないんだろうなって。

なんかよくわかんない気持ち。



来週の木曜日から、学校で部活があります。

ちなみにσ(・ω・*)アタシ、手芸部wwwwwwwwwwwwwwww

なんか女の仔チック(*´ -`)(´- `*)ネー でもこれが部員少ないんだわwwww

9月中旬?ぐらいに文化祭があるんだけど、それで展示するものがあって。

それを完成させなきゃならない。

パッチワークってのやってますよん。


そこらへんのいらない生地を全部同じ大きさに切って、全部ミシンで繋げていくの。

あー、うん、部長なんでやらなきゃいけないwwww

あー、うん、でも すごい肩凝りそう・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


今もちょっと首が痛い・・・w 鈍い痛みが・・・orz

ホントなんで凝るの?笑    もぉ(´・д・`)ヤダァン

まぁ、さ、早くCURURUが直ってくれることを祈るよ。うん。

夏なのに、まだそんな暑くないね☆⌒(ノε`*)ノ

暑くなくてもいいけど、日焼けは絶対したくない!!!!!!


なのに、日焼け止め塗らずに外出してるあたしって?www


まぁ、おやすみなさい・・・

踏み止まるとき? 

2006年07月23日(日) 1時33分
今あたしは高校生で、夏休み3日目です。


この夏休み・・・何しようかなぁorz

さすがにデートばっかしてられないしね。

免許取りに行くにもまだ17なんですぅうううう・・・orz

そんな早く免許いらないけどさ、彼氏に前「取ってよw」って言われたことがある〜

懐かしいねw いつになったら免許も取れるようになるかなー・・・

(。・ω・。)ノぁぃ すっげぇ すっげぇ 小心者 なんです。


去年、学校の行事でいろいろやったんだけれども。

すっげぇなって思ったwww ぇ、うん 自分自身にwwww

今さ〜そんなすごいことできるかなぁ。

なんかホント今思うと 頑張ってたことあったなーって。

いつもいつも“まだ足りない”って思ってんだけど、振り返ってみると、うん

びっくりすることってあるわwww あ、やっと自分を誉めれた。笑

でもやっぱり彼氏に会うとなぜか“まだまだ”って思っちゃうによねーなぜかw

彼氏でも、変にライバルっぽく思ってるのかなぁ、でも対抗しちゃうんだよねwww

あぁ、すげぇ子供っぽおい。。。

(*'ω'*)ンー あたしって何なんだろ?とか、とてつもなく変なこと考えてみたり。

夜ってさぁ、いろいろ考えちゃうのだ。

大切な人。 

2006年07月23日(日) 1時07分
こんばんはぁー♪


すっごく今、ウキウキしてます。 緊張してて眠れないかもしれない。

なんだか、いつものことなのに 当たり前が当たり前に嬉しくて。

こういうことを、幸せって言うんだなぁ、って。

改めて気づかされるなぁ。


ずぅっと会いたかった人で、ずぅっと手を繋いでもらいたい人で、ずぅっと近くで あなたのそばで・・・

呼吸し続けて居たい。




昨日もせかせか、お菓子作ってみました。 まだこっちのブログでは慣れなくて画像の投稿の仕方も

まだイマイチ・・・orzil||li

使ってたほうが直ればいいんだけど、直る気配ないんですよ(´・ω・`)ショボーン

その障害起きてるのがホント一部で・・・その一部に引っかかってる玄米茶ですw

なんでこんなのにしたんだろうかorz

あ、うん、でも 玄米茶っておいしいよね☆⌒(ノε`*)ノ

飲みやすくて後味も良くて、優しい香り・・・

お茶大すきヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



そうそう、今日の午前中から彼氏とデートです。

一緒にお昼作って食べる予定。んで、最近ハマってるサッカーゲーム。

これがすごくおもしろくてw 負けたらすっごく悔しいの 笑

今んとこ勝ってる方が多いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

前半と後半とかしっかりしてんだけど、審判が居ないwww

でもイエローカード・レッドカードが出たりするんだよ。

PK戦もあったりねw 試合の前半、後半、延長戦でも決まらないときはPK戦になる。

そのPK戦で彼氏に勝てるんだよねwwwwwwwww

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! デスヨ!!!!

普段なんでも負けっぱなしだもん!!! 笑

ゲームぐらい勝ちたいwww でもう━(・n・`≡´・n・)━ん…いじめられるのがオチですね。、ハイwww

早く彼氏に会いたいなぁー・・・

うどんおやぢ。 

2006年07月20日(木) 15時54分
うどん!うどん!!うどん!!!

あっつぅいときに、あっつうういうどんさんを食べるのが一番うまい(*´ェ`*)


煮込みうどんとかも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 汁が無くなるまで煮込んで麺にそのまんまの出汁が味付け

されたら生卵をポチャン!っと落として食べるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


たまらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


後〜暑いときはやっぱ辛いもん食べたいね!☆


やっぱり激辛のペペロンチーノが目に浮かびます・・・くいてー。


じんましん治ってきたよぉ!やったね☆ それよりも今は腰痛の方がひどいゎ・・・


寝相・・・悪いんかなぁ;; おーイテテ。


学校から帰るときに、国語担当してる先生にこのブログ教えたんだけど(爆)


うぅ〜んwww 反応が怖い(*´ノェ`)

あたし日本語めちゃくちゃだしなぁ・・・大たぁにでさえ、「主語がないぞwww」っと言われるw


。:゚(。ノω\。)゚・。アホでごめん、大たぁorz


そうそう! 大たぁってすげぇアホだ!!!!!!w


成績良すぎだもん・・・orzil||li 

音楽部終わるの待ってて勝手に大たぁのファイル見てたんだけど、配られたプリントばっかだったん

だけど、そん中に成績表もあって〜・・・あのさ〜






(´・ω・`)ブーブー!!! 評点100って・・・(*´ノェ`)

アホだろ(*`ε´*)ノ彡☆ プンプン  


それに比べてσ(・ω・*)は・・・ヽ(*゚ω。)ノぁぷあぷ


夏休みは勉強したほうが良さそうですね。 (。・ω・。)ノぁぃ 大たぁに教えてもらうか・・・


こういうときだけ、りんごおやぢになりたいなぁwwwwwwwwwwwwww


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あぽ
» 午後には。 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genmai-tya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる