先に進むことを決めたんだ  希望はまだ胸で燃えてんだ

今大事な場所に立ってんだ  そしてここで歌ってんだ

By ORANGE RANGE

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お願いしますvセニョリータ★
アイコン画像すかし
えと、 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
えと、 (2008年10月04日)
アイコン画像名医
えと、 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
えと、 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
えと、 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
えと、 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
えと、 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
えと、 (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
えと、 (2008年08月23日)
アイコン画像もけ☆
えと、 (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えと、/ 2006年04月03日(月)
みなさん久しぶりです。

一日に沖縄から帰ってきますた。

楽しかったなぁ(・∀・)


で、ここで、緊急発表です。

いきなりで悪いのですが、後一回でヤプログによるブログ更新を永久凍結にします。

理由は、怠けすぎたことや、見てくださった人達から重いと言われてしまったことです。

本当に申し訳ございません。

ただいま新サイト作っております。

そちらの方が出来次第、新しいブログを作って、ここに載せます。

載せた日からこのブログを永久凍結します。

本当に身勝手な管理人で申し訳ございません。

新サイト出来ましたら是非来て下さい。
某橙色のイラストメインヲタサイトです。

それでは、乱文ですが失礼させていただきます。

4/3 梁輝
 
   
警部!怪盗タカシは00:42に現れた模様です!/ この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が12通も来たぞ!
暗いです。/ 2006年03月23日(木)


とうとう卒業しちゃいました。

悲しいです。


こんな奴と仲良くしてくれてありがとう。

みんな大好き。

ふろむ梁輝。


↓は私信です。



scarへ。

この前は6人でいけなくて残念だったね。

今度こそ行こうね。

一年間本当に楽しかったよ。

みんなきちーばっかだったけどほんとうに楽しかった。

気づけば6人で行動してた気がするよ。

みんなほんとうにありがとう。

みんな大好き。



そしてあのいつものA型、B型、AB型へ。

scarの中でも俺を含むこの4人でいつも行動してたよね。

みんな血液型が違うから話ばらばらだけど、

最終的にはみんなまとまってたよね。不思議なことに。笑

最初にそのことに気が付いたのは9月のあのマックでだったと思う。

そして偶然にも4人とも同じ路線。

四月からはAB型が居ないんだよ。

B型の子は理科大丈夫かな?笑

A・B・ABのおまいらが  大  好  き  だ  。

むしろ愛してるよ。笑

もちろんscarみんな愛してるよw笑/キモ
 
   
警部!怪盗タカシは21:40に現れた模様です! / 意味不な戯言。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
なんだかんだいって/ 2006年03月13日(月)
定演がついに昨日終わりましたーw

昨日が最後の中3そろっての演奏でした。

アンサンブルも失敗したところも多々あったけど。

成功したと自分は思っています。

昨日の定演まで、いろんなことがありました。

むしろ本番直前に起きたりしました。

でも、やっぱ中3は団結力がいいのでしょう。

すばやく解決していました。

そして、本番はあっという間に終わってしまいました。

自分の感覚では、30分もやっていないような気がしましたけど、

一時間半が普通に過ぎていました。

最後見送りするはずだったのが、

中3のほとんどが泣いていました。

俺も例外ではありません。

高2が引退するのも悲しいけど。


やっぱ一番悲しいのは、もうこのメンバーで演奏する日が無い、ということです。

中1のときからのメンバーでアンサンブルを吹きました。

アンサンブルが終わった後。

舞台裏で泣いちゃいました。

そして、君の瞳を吹き終わった後もやっぱり泣いちゃいました。

今、自分で何が言いたいかよくわかりません。笑

ただ、これだけは言えます。





中3のブラバンみんな大好きだ!また、いつか皆で演奏しような!
中3万歳!
 
   
警部!怪盗タカシは23:44に現れた模様です! / 人格破綻中。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が1通も来たぞ!
あはー/ 2006年03月10日(金)
はい。

死ねばいい。俺。

あーのっけから暗くてゴメンナサイ。

今ねー軽く鬱入ってるw

今日は吹奏楽のすばらしき先生が来てくださいましたw

やっぱその先生が指揮を振るだけでかなり音が違うもんですねー?

ま、かなり疲れたけどねーw



で、更新さぼってゴメンナサイ。

そろそろ氏にそうだから死んできます。

では。
 
   
警部!怪盗タカシは23:26に現れた模様です! / 懺悔。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ/ 2006年03月08日(水)
えと、んと、ごめんなさい。

テスト中だったもんで、更新できませんでした。


嘘です、ゴメンナサイ。ぶっちゃけPCで大貧民とかしてました。

アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャ

テストなんてあきらめたw

古典やばかったしー公民とかちょっとしか上がってなかったしー

もおーしらないーみたいなー





そんな俺様ですが。

なんと、今日英検の結果が返ってきました。


なななななななななななななななななんと!



合格したよママン!

やったねw

部活中に、つか合奏中に結果返ってきましたからねw(ぇ

茜とさやこも結果が返ってきてー

俺等全員受かってー

合奏している部屋の前の廊下で三人で跳ねてたw

大声でやったーとか言ってた。

どうやら筒抜けだったらしいけど。

いいんだーw受かったんだもーんw

もう俺様すごーいw(すごかねぇよ

次は二級だー!

もう運は使い果たしてるから無理だと思うけど、

大学受験の備えのためにがんばろうーw
 
   
警部!怪盗タカシは21:05に現れた模様です! / 人格破綻中。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
へいほーだったらごーわっつわなびー/ 2006年02月28日(火)
今日で二月最後ですね。

あー。明日は、中一のときからお世話になってる

高3の卒業式なんですよ。

もう、明日泣いちゃうかも知れません。

だって俺の尊敬している先輩が卒業ですからね。

やだなー明後日からはテストだし。


ちょっと今人格破綻中なんでこの辺にて。
 
   
警部!怪盗タカシは23:00に現れた模様です! / 人格破綻中。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が1通も来たぞ!
りぬあるー/ 2006年02月27日(月)
アヒャヒャヒャヒャ


テスト前にリヌったぜーw

もうテストなんて知るもんか! (誰

ちなみにねーSun goes downはレンジの

落陽からとったべさ。

ヲタクとでも何とでも言え。

俺この歌スキなの。

テスト終わったら皆が文句言うようなおもーいブログになるからよろしく。
 
   
警部!怪盗タカシは23:21に現れた模様です! / 意味不な戯言。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
あしゃもげしょ/ 2006年02月26日(日)
はーるがきーたーはーるがきーたー



はいゴメンナサイ。

俺、今日英検の二次試験だったんですよ。

で、会場が渋谷だったんですけど。

迷った。

地図によると、10分で着くはずが

30分以上かけて目的地へ行きました。

集合時間守れませんでしたよ。

途中泣きそうになったw

ま、なんとか受験させてもらえましたけどね。

きっと落ちてますね。

だってーぜんぜん答えらんなかったもーん。

もうむーりーでーすーなー。

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャヒャ

しかもー今週テストやーん。

だめだ。もう今回終わった。何もかも。

皆滅んでしまえーw

消えてしまえーw

アヒャヒャヒャ(゜∀。 )ヒャヒャヒャ

テストマジ死ぬわなw

この調子じゃ。
 
   
警部!怪盗タカシは22:48に現れた模様です! / 意味不な戯言。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
God is coming!!/ 2006年02月25日(土)
God is coming now!!

はい、こういうのを馬鹿って言います。


なぜ、神降臨かというとですね。


さっきまでヤフーの大富豪やってたんですけど。


20回近くやって連続大富豪!都落ち二回だけ!

マジ神降臨ですよ!

これをテストのときにも降りてくれたらもう最強ですからー!

やっべー!俺様最強!






愚痴。

この前話したHさんについてです。


お前誰だよってその子に言われて、

俺様だよって言ったら、何様だよって言われた。

だから俺様だよ。


そして、その後に俺はジャイアニストだから。VIVAジャイアニズムだから。って言ったら、

ジャイアニズムって何?って言われましたw

そんなことも知らねぇのかこの恥知らず。


で、説明したら


ジャイアンをかっこよく言っても意味ないからw


とか言われた。



全く。


基地外勘違い問題外は嫌になっちゃう。
 
   
警部!怪盗タカシは20:47に現れた模様です! / 意味不な戯言。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が1通も来たぞ!
にゃにゃにゃーん/ 2006年02月22日(水)
今日はよい夫婦の日らしいですな。

ま、うちの父親は当直で居ないけどw

あ、やべ。心臓痛てぇ・・・。



ま、いっか(´∀`*)

最近インフルエンザが流行してますね。

あろうことか、父親と母親二人ともかかりやがったw

父親に関しては、医者の不養生っていう諺が身をもって知りました。

母親は、そのまま死ねw(ヤメロ

このままだと、俺らにまで影響しますよね。確実。

やだなー。


何でお前らの健康不管理で俺様がインフルエンザにかかんなきゃいけねぇんだよ。





あ、もうこんな時間。

では。

 
   
警部!怪盗タカシは23:48に現れた模様です! / 意味不な戯言。 / この記事のURL
おい!怪盗タカシからの予告状が0通も来たぞ!
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.