今日も寒いぜ! 

December 19 [Tue], 2006, 7:02
我が家は朝とても冷え込みます。
自分の部屋にある暖房設備が
・電気マット
・ひざ掛け
・ジャンバー
なため、朝は室内にもかかわらず白い吐息です。はい。
めざましTV見ながら、絵を描きながら白い息を吐いています。

で、今日は19日なわけなのですが、全く年賀状書いてません。
もうなんか恐ろしくなってきました。

続きはバトンですんでよろしく。

でぃーじぇーまっくす 

December 07 [Thu], 2006, 19:36
お友達のmasahiga君より、新しいオンラインゲームを教えてもらいました。

「DJMAX」っつー名前なんですが
まぁ名前から何となく分かるようで分からないんですが
「音ゲー」です。

普通に一般的な音ゲーです。
曲はいい感じのものが多いです。

暇な方は是非。
最近色々な物を周りの人からパクられて嫌だ。
ブログ名(某ゲームの方)とか
某ゲームの呼称とか
なんかね、見ず知らずの人だったら
「あ、偶然重なっちゃったんだ。悪いなぁ;」とかと思うので済むのだが
実際リア友などという関係となると
「何こいつ私のパクってんの?最低。」
みたいな。

やってみるよろし

お久しぶりっすw 

November 24 [Fri], 2006, 17:03
本当にお久しぶりです。
前回の更新がDグレの初回の時とかありえませんね;
これからはせめてジャンプの感想書くぐらいのペースで更新したいんですけどねぇ。
意欲がわかないです。

まぁ、長い沈黙を破って
スキンを変えたわけなんですが、
どうして楽器のスキンなのかと言うと
知ってるでしょうが、吹奏楽部員ですからw

とか言ってるんですけど、自分の使っている楽器では無いんですよね;
金管もっと写ってたら良かったのになorz

アニメ視聴感想♪ 

October 04 [Wed], 2006, 20:23
今週から、新番組、引越し番組がスタートしはじめましたが、その中の見たものの感想を…。
反転でドウゾ。

でぃーぐれいまん
ここ最近ジャンプを読み始めてから、最も1話から読みたかった漫画。
アレンの声が思っていたまんまでビックリ。弟がAKUMAコワイとか言い出してさらにビックリ。なアニメでした。


ぶりーち
OP&EDが変わって雰囲気が変わりました。(内容は変わってないのにww)
何か今回のOPはいいなぁ、と思いました。YUIさん再び。
内容は変わっていないとはいえ、何か1シーン1シーンが少し凝ってるなぁと思ってみたり。


ですのーと
みようみようと思っていたのに…撮るの忘れた!!ww

実は最近少女物の「桜○高○ホ○ト○」という漫画にはまってますww
誰か知ってる人いないかなぁww

梅○行ってきましたよ! 

September 17 [Sun], 2006, 17:48
今日兄貴、彰羅と一緒に梅○へお買い物へ行きました。
ロ○ト行ってゴミ箱、ペン0.1&0.05、インク、スクールペンを購入。
そしてヨド○シカメ○のジャンプショップへ…定春やたらでかくてビックリ。その上大人もたくさん来ていてさらにビックリ。
ソウルキャンディ(チャッピー&ユキ)風フリーケース、BLEACHクリアファイル、銀さんのマグネット、デスノのメタルポスターを購入。
その後タ○ーレコー○でTWのサントラを兄貴に無理矢理購入させました。
うん、TWそのまんま。

兄貴、お疲れ様でした。

とりあえず生きてるよ宣言 

September 12 [Tue], 2006, 5:34
相当長い間ブログ書いてませんでした。
実はといいますとTWやりまくって時間がなかっただけなのですがww
9/1から学校始まってるのですが、やはり男子うるさ。
絶対1年中部活やってたほうが楽だとかと心の隅で思っていたり。

実は彰羅に誘われメロ始めました。
まぁ、テキートにメロ友申請よろしく♪

バトン消化祭 

August 29 [Tue], 2006, 7:12
宿題本当に終わるかどうか分からない状況です。
やばす

☆過去バトン☆

1.あなたは昔何系でしたか?
影薄系

2.あなたは習い事をしていましたか?
習字、キック、英語、スイミング、茶道

3.今と昔一番変わったと思う事は?
天パが目立つようになった

4.今と昔変わらないと思う事は?
天パ

5.昔からのトラウマはありますか?
近くの公園の通称ジャンボ滑り台の一発目が怖い

6.昔なりたかったものは?
イメージ保護のため秘密

7.あなたの昔の失態を教えて
怪我しすぎた。脚汚い

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
顔はどうあれ性格が良く、他人思いな面白い人が理想
女を置いて逃げてしまうような人は嫌

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
無いのよ

10.過去を知りたい人10人
居ない

強制バトン 

August 24 [Thu], 2006, 7:28
今日は定期演奏会です。
なんだかそわそわ落ち着きません;;

で、強制バトン

【見た人強制バトン】

■春といえば?


■夏といえば?
青い空、白い雲、タオル

■秋といえば?
食欲の秋

■冬といえば?
めりーくりすます

■道といえば?
まっすぐまっすぐぐねぐねぐねぐね

■金といえば?
人を変えるもの

■愛といえば?
お金では買えない

■恋といえば?
ひーとみーをとーじてー

■色といえば?
三原色

■赤といえば?
トマト

■青といえば?
自分のジャージ

■緑といえば?
目に優しい

■手といえば?
手取り足取りフレンドリー

■足といえば?
二人三脚

■体といえば?
身体測定

■頭といえば?
石頭

■女といえば?
恋する乙女

■男といえば?
マッチョ

■犬といえば?
ここほれワンワン

■猫といえば?
ねーこはこたつでまるくなるー

■空といえば?
はてしなき大空への賛歌

■地といえば?
2011年

■水といえば?
ギュンター

■湯といえば?
千と千尋の神隠し

■氷といえば?
アイスストームッ!

■馬といえば?
ハルウララ

■音といえば?
チューニング

■夜といえば?
ひゅーどろどろどろー

■朝といえば?
あーたーらしーいーあーさがきーたー

■昼といえば?
おひるやーすみはうきうきうぉっちんぐ



リアルイベント 

August 18 [Fri], 2006, 17:10
今日からso-netキャラのリアルイベントですね。
こっちの方にも来て欲しかった。去年は神戸に来たのに。
さりげなく私も作品出品させていたとかいう事は秘密。ユーザー作品リヴリーのところの3ページ目、No95で出品してるっていうのも秘密。できれば投票していただきたいっていうのも秘密。

結構袋付いたままのとか惜しいものがありましたね。
すっごく上手だったので投票しましたが。
どうか我に帽子あれ…ww
リアルイベントユーザー作品ページ

夾竹桃 

August 18 [Fri], 2006, 7:11
【エンドレスバトン】

[バトンのルール]
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を足してください。
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

・最近のマイブーム
アビスのOPを見ること。アビス欲しい。

・最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
高:WM(¥2000)
安:映画500円券(¥500)

・最近ショックだったこと
今週部活が土日もあるということ。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
相当前。多分赤ワイン。

・最近始めたいな…と思う勉強は?
絵の勉強。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
貯めてなんか買う。

・年末年始の予定は?
TWで年越し。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女マンガなんて
小学校の時以降
読みたいと思ったこと
ありませんから。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府。

・今年を表す漢字をひとつ!


・お国自慢を一つ。
平和だと思います。

・好きな動物
ウサギ
フェレット

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
カルマ BUMP OF CHICKEN

・何歳ですか?
12歳。

・好きな色は?


・どんな能力でも手に入れるとしたら何がイイ?
空を飛ぶ能力、戦うための運動神経

・好きな芸人は?
居ません。

・他愛もないこと

・身長何cmですか?
153〜155あたり

・あなたが今一番「逢いたい」人は?
特に無し

・今年やり残したことはありますか?
まだ今年は終わってなどいない。

・今食べたい物はなんですか?
食欲無し

・寝る前に必ずすることは?
目覚ましセット

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
楽譜分かるようになりましょい

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
4〜5歳ごろ

・好きな英単語をどうぞ
Evolution

・昨日の夕食は何でしたか?
鮭の塩焼き等

・夏と冬どっちが好きですか?


・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
分かんない

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる奴はこんな奴
■代替テキスト■
名前:篠部
通称:篠部
とりあえずPCが好きな女。吹奏楽部所属。 地味に絵を描くのも好きです。
最新コメント
アイコン画像篠部
» 今日も寒いぜ! (2007年01月05日)
アイコン画像風海 真琥
» アニメ視聴感想♪ (2006年12月29日)
アイコン画像masahiga
» でぃーじぇーまっくす (2006年12月26日)
アイコン画像masahiga
» でぃーじぇーまっくす (2006年12月26日)
アイコン画像masahiga
» 今日も寒いぜ! (2006年12月26日)
アイコン画像彰羅
» 今日も寒いぜ! (2006年12月22日)
アイコン画像OnlineGame
» 今日も寒いぜ! (2006年12月19日)
アイコン画像木村 彰羅
» でぃーじぇーまっくす (2006年12月07日)
アイコン画像冬夜凛乃
» お久しぶりっすw (2006年11月24日)
アイコン画像木村 彰羅
» アニメ視聴感想♪ (2006年11月14日)
http://yaplog.jp/genkuu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる