やったー 

March 14 [Sun], 2010, 22:29
情報としては遅いけど
DSで魔装機神リメイク
BGMが当時のとかステキ過ぎる(そのままの意味でね)
ムービー見る限りで昨今のヌルヌル動く様な戦闘デモじゃないけど
キビキビとした良い動きになってんじゃないかな。逆に

あとはゲームバランスかなぁ…

基本に立ち返って 

January 22 [Fri], 2010, 16:03
キャラの現状を載せましょう
月ごとにアカを入れ替えてた際にやっていたのだけれども
ノートが壊れてアカ入れ替えをしなくなり一緒にやらなくなってしまったので
6人目も追加されたことですし

アサシンクロス
Base95/47.1% Job65/5.3%
現在 Str57 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32
予定 Str69 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32

プリースト
Base85/79.8% Job50/--.-%
現在 Str35 Agi45 Vit17 Int89 Dex42 Luk1
予定 Str45 Agi74 Vit17 Int89 Dex46 Luk3

ブラックスミス
Base80/22.1% Job49/73.5%
現在 Str31 Agi57 Vit24 Int2 Dex73 Luk41
予定 Str61 Agi80 Vit24 Int2 Dex73 Luk41

ナイト
Base85/36.6% Job50/--.-%
現在 Str55 Agi70 Vit45 Int8 Dex54 Luk6
予定 Str70 Agi70 Vit70 Int9 Dex54 Luk6

セージ(サマル)
Base89/79.2% Job50/--.-%
現在 Str50 Agi83 Vit2 Int56 Dex45 Luk1
予定 Str55 Agi83 Vit6 Int70 Dex54 Luk7

セージ(A=I微二極)
Base81/31.0% Job50/--.-%
現在 Str1 Agi57 Vit1 Int99 Dex15 Luk1
予定 Str1 Agi96 Vit4 Int99 Dex15 Luk7

今年はサマル発光させたいなぁ

生きてます 

January 20 [Wed], 2010, 22:35
お久しぶりです げんです
今さらながらのあけましておめでとう

年またいでの放置みなさん如何お過ごしだったでしょうか?

みんなのブログは読んでます
コメは残してないけど

今年はどんな年になるのでしょう
すでに大きな波が待っているのは確かなのですが…
野垂れ死にしない様にがんばります

色んな事があったんだ 

August 03 [Mon], 2009, 10:32
ハイ というわけでして また軽く2ヶ月放置とかね
ブログって日記とちゃうん?てな感じでお届けしております

Pixiv始めて ヤフオク挑戦して エヴァ見に行って サイレントヒル行って
デジカメ買って ワンフェス行って 携帯買い換えて 毒薬のませて

その都度書けよ!w

きにいる 

June 08 [Mon], 2009, 18:47
唐突に思い出して続きを書くと

選曲基準は気に入った曲
だからそれがなんなのかと言う話だよね

1
アニメ・特撮・ゲーム・アニソン歌手・声優・キャラソンに類する物
世の中それ以外に良い曲は山ほどあるのだろうが
そうでなければ良し悪し関わらず面白く感じない

ソニーやエイベックス系のただタイアップしているだけでも許せる辺り
敷居は相当低い

2
歌詞の内容に意味を持たず「曲」が気に入ればあとは野となれ山となれ
ふわふわした乙女の恋愛曲だろうがおどろおどろしいメンヘル曲だろうが
熱血だろうが萌え電波だろうが気に入れば唄う
唄うと言うか口から歌詞に沿った音を出す

だから似たような歌詞ばかりだとつまらないよね
ここ数年のJAM(作詞影山)とか
歌唱印税より作詞作曲の方がお金が入r…モニョモニョ
3
エスニックでオリエンタルなアジアンテイストには高確率で惹かれる
書いてて意味は分からないが
エジプト、インド、東南アジア諸国ということだろうか?

ガムランの音は超好き

4
唄える歌
聞いて覚えてカラオケで唄えるようになった歌
気に入ってもカラオケに入ってなければ唄えませーん

そっちの方が多いかもしれない…


こんな感じでしょうかね
わかるかなーわかんねえだろうなー(古

と、言われても 

June 01 [Mon], 2009, 20:12
1ヶ月〜1ヵ月半毎のペースで徹オケに行っています
そこで友人に歌っている曲の基準がわからないと言われました

選曲基準はそれぞれあって
そのそれぞれに例外がたくさんあり

結果
気に入った曲を歌ってる
みたいなね

おーい 

May 23 [Sat], 2009, 10:58
ドコモ携帯の人ー
聖剣伝説2
はっじまっるよー

分けてみた 

May 19 [Tue], 2009, 5:48
「たびたび」を更新して使っていくと
成長過程が見られなくなるので分けてみました

鉤鳴 真 [あさしんくろす] スキル 現在 予定
Base93/20.7% Job62/0.4%
現在 Str51 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32
予定 Str69 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32

JOB70までライドワード27万匹


クレイティア=ヴェスヴェール(荷物持) [ぷりーすと]
Base85/4.2% Job50/--.-%
現在 Str35 Agi42 Vit17 Int89 Dex42 Luk1
予定 Str45 Agi74 Vit17 Int89 Dex46 Luk3

3年ぶり位にLvUP
AgiあげてGX振り回せばいいのかね


ロア=ポーロック(倉庫番) [ぶらっくすみす]
Base78/2.4% Job47/31.7%
現在 Str29 Agi47 Vit24 Int2 Dex73 Luk41
予定 Str32 Agi50 Vit24 Int2 Dex83 Luk83

こちらも3年ぶり位にLvUP
アカチェンジの際にPT組ませてソロをする
寂しい限りだね


ライセル=リーロ [ないと]
Base82/16.1% Job48/25.7%
現在 Str46 Agi70 Vit45 Int8 Dex54 Luk6
予定 Str70 Agi70 Vit70 Int9 Dex54 Luk6

今後の方針は特化武器を作っていくこと
としたいのだけど倉庫がねぇ…


ジーマ=スプーグ [せーじ]
Base85/1.3% Job50/--.-%
現在 Str50 Agi83 Vit2 Int44 Dex45 Luk1
予定 Str55 Agi83 Vit6 Int70 Dex54 Luk7

過剰メモ製作中
売ってねぇ!

黄さんパゥワ 

May 10 [Sun], 2009, 5:14
AXのJobが62になり一休み
セージのBaseを上げていた時
黄さんが入ってきたので
以前にお願いした精練をしてもらいました

+8賢記が4冊も出来ました

黄さん様々ですわホントもう
お返しにこっちはチヂミを焼く焼く
120/300だったかそのくらい出来ました??
(そんなに上手に焼けた覚えが無い

そのチヂミを食べながらまた狩りをするみたいで
力になれたのは嬉しく思います

さてまた賢者の日記を買うためにお金を稼ぐぞ

たびたび 

April 20 [Mon], 2009, 15:30
ROの方はというと溜まり場が壊滅的というのもあって
復帰したぽこさん(現在休止中)に連れられて
新しいGに出会い忍者がそこに籍を置いています
週末にしか出来ないのは相変わらずだけど
みんなと会いたいなぁ…

鉤鳴 真 [あさしんくろす] スキル 現在 予定
Base92/77.5% Job61/43.0%
現在 Str48 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32
予定 Str69 Agi99 Vit20 Int30 Dex40 Luk32

1アカのメイン 二刀切りAgi極バランス型(書いてて自分でもわからないが
プレイヤースキルがからっきしの中そつなく狩りをこなせていると思う 思いたい
スティは手動のため中の人の気分次第
基本は隣接時に1回かけて取れなかったらあきらめの方向で
敵の前で停止していたら意地でもスティってやろうという中の人の執念


クレイティア=ヴェスヴェール(荷物持) [ぷりーすと]
Base84/71.7% Job50/--.-%
現在 Str35 Agi42 Vit17 Int89 Dex42 Luk1
予定 Str45 Agi74 Vit17 Int89 Dex46 Luk3

かつてのメイン プレイヤースキルによりペアもしくはトリオが限界
行き当たりばったりでスキルを振ったため色々不足して色々余分


ロア=ポーロック(倉庫番) [ぶらっくすみす]
Base77/94.7% Job47/6.6%
現在 Str29 Agi47 Vit24 Int2 Dex73 Luk41
予定 Str32 Agi50 Vit24 Int2 Dex83 Luk83

弱半製造 鋼鉄や属性など古めかしいスキル振り


ライセル=リーロ [ないと]
Base81/38.2% Job46/84.1%
Base81/45.6% Job46/97.6%
現在 Str45 Agi68 Vit45 Int8 Dex54 Luk6
予定 Str70 Agi70 Vit70 Int9 Dex54 Luk6

S=A=V3点フラット 完成しても弱そうなイメージしかない
両手スキル取ったら後は何に振ればいいのか悩みどころ
ギルド誰かはいらねーかなーと思ったがソロギルドでいる事に決めました
来世瑠璃色


ジーマ=スプーグ [せーじ]
Base83/6.3% Job49/30.2%
Base84/6.1% Job50/--.-%
現在 Str50 Agi83 Vit2 Int41 Dex45 Luk1
予定 Str55 Agi83 Vit6 Int70 Dex54 Luk7

サマル型 Int70になってからが本番
本体が稼動していないのに2アカ10キャラの中で一番愛情が注がれている


ミラ=クォンツ [ろーぐ] スキル 現在
Base95/53.6% Job50/--.-%
現在 Str54 Agi99 Vit12 Int5 Dex63 Luk10
予定 Str66 Agi99 Vit12 Int5 Dex63 Luk10

2アカのメイン Agi極 低Str 高Dex 殲滅を遅くしてその間に盗もうというステ振り
PTの前では無力
錐を手に入れたというのにスリッパあんまり叩いてないです


ユウミ=フラトナト [もんく]
Base78/50.9% Job47/52.5%
現在 Str44 Agi78 Vit24 Int19 Dex44 Luk7
予定 Str82 Agi84 Vit24 Int19 Dex53 Luk7

能力低下系パシブ ブレス速増を切ってシグナム速減を入れた
PT頼りなのに誰からも歓迎されないタイプ
気が切れてても気付かない事シバシバ


アーレティオ=アルティ [あるけみすと] スキル 現在
Base76/3.8% Job42/44.1%
現在 Str31 Agi76 Vit3 Int5 Dex64 Luk10
予定 Str61 Agi87 Vit3 Int8 Dex71 Luk40

特筆事項なしー

学 鈴女 [くるせいだー] スキル 現在
Base82/62.8% Job49/45.1%
現在 Str56 Agi82 Vit1 Int1 Dex56 Luk1
予定 Str80 Agi89 Vit23 Int8 Dex57 Luk5

すずめちゅん 献身なし盾Agi片手
プリと組んでいたクルセが強かった事を証明するために作ったキャラ
正確なステもスキルも聞いていないので大体こんな感じで
ハイプリを前提として名無し地上を歩き回れる状況


クァイア=クリッカ [にんじゃ] スキル 現在
Base79/2.9% Job52/16.2%
現在 Str43 Agi89 Vit1 Int3 Dex49 Luk1
予定 Str70 Agi99 Vit19 Int8 Dex56 Luk6

にんにに〜ん♪ 飛刀体術型
一人でも泣かない
火苦無3万本を用意全部投げきるとBase82になってるかと

ケルヴィー [ほむんくるす]
Base39/58、1%

バニルのステ平均と比べ
HP↓ SP↑ Atk↑ Matk↓ Hit↓ Crl= Def↓ Mdef= Flee↑ Aspd↑
なんかいろいろとちぐはぐ
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾波レイ
» やったー (2011年09月06日)
アイコン画像vpmjivfcj
» やったー (2011年08月30日)
アイコン画像りのすけ
» 色んな事があったんだ (2009年08月04日)
アイコン画像げん
» 色んな事があったんだ (2009年08月03日)
アイコン画像りのすけ
» 色んな事があったんだ (2009年08月03日)
アイコン画像かぐらっち
» 色んな事があったんだ (2009年08月03日)
アイコン画像げん
» おーい (2009年05月23日)
アイコン画像かぐらっち
» おーい (2009年05月23日)
アイコン画像
» たびたび (2009年04月21日)
アイコン画像
» ハイそういう訳で (2009年04月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:genku
読者になる