玄海、日光へ 

2006年04月23日(日) 22時02分
 こんばんは、紅朱です。
 玄海が、明後日から日光へ行くそうです! 私は行ったことがなく、玄海もないそうです。お土産話を楽しみにしてます^^
 そして、まだしばらく先だそうですが、玄海が引っ越すそうです。家は近くなりそうです。嬉しいです。今よりも会いやすくなりますからっ!
 今よりも、というか数年会ってないのですけれど。
 それでは、短いですが紅朱でした〜。

ラーメン 

2006年04月12日(水) 7時10分
 こんにちは、紅朱です。
 今日は日曜日の話題について。
 ラーメン、でした。
 紅朱は味噌または塩が好きで、玄海は醤油が大好き、味噌は微妙だそうです。
 聞くと、家にあるインスタントラーメンはみんな味噌で、味噌ばかり食べていたそうです。それは、味噌を遠慮したくもなりますよね。
 卵を入れるか。私も玄海も時々入れます。玄海、卵焼きなら自信があるそう。うわ、私全然料理駄目だわ。もっと練習しなくちゃ……と心に決めた一瞬でした。

 ちなみに、ノーパソは返ってきたのです。還ってきたのです!

釣りの大会 

2006年04月02日(日) 23時26分
三月二十四日に〇〇川で鱒釣り大会が行なわれました。
将来の夢が、バスプロなので、いい経験が出来たと思います。
釣れた鱒の数はP匹で、外道の魚がA匹という、大漁でした。
皆さんも釣りを初めてはいかがですか?
それじゃ。次回をお楽しみに〜。

暇つぶし 

2006年03月30日(木) 22時08分
あざぁっス。
最近は、暇で暇で困っています。
しかし、古い『ドリーム・キャスト』のおかげでなんとかしのいでいます。
もし、いい暇つぶし方法があれば、教えてください。
コメントを、待ってます。ただしゲーム以外で(汗)

爪の長さ 

2006年03月19日(日) 17時11分
 昨夜話題になったのが、“爪の長さ”でした。
 紅朱も玄海も、爪はとても短いです。お互いに、白い部分が見えないほど切っているのだそうです。だから、おしゃれのためなどに伸ばしている友人を見ると、奇妙に思います。なんでこんなに伸ばせるのだろう、と。
 これは、二人とも同意見で、私としては嬉しかったです。玄海と同じだ……と。
 けれど昨日紅朱は調子を崩して早めの就寝でしたので、メールはあまりできませんでした。残念。

手紙の投函完了! 

2006年03月14日(火) 20時54分
 こんばんは、紅朱です。
 今日は、学校帰りに手紙を投函してきました。もちろん玄海へのですよ! イラストも同封。気に入ってくれるかなぁ……? 返事を楽しみにしてます。あれ? 前回もこんなこと書いたかも。でもそんなに沢山出してたら返事が大変かな。少し控えようかな。
 さて、玄海は卓球部所属ですね。私は図書委員なのですが、もう一人、同じクラスで図書委員の男子が居て、その人も卓球部なのだそうです。話を聞くと、何か問題があって部活動停止だとかなんとか。お気の毒様ですね。
 私の学校の卓球部は強いそうです。しょっちゅう賞をもらってます。玄海のところではどうなのかな……? 今度教えてもらおうかしら。

始めて早々 

2006年03月12日(日) 16時59分
 こんにちは、紅朱です。
 始めて早々、なんてことでしょう。紅朱は愛用しているノートパソコンを親に取り上げられてしまいました。理由は「やりすぎ」。
 うわあ!本当になんてことでしょう!
 一応デスクトップもあるんですよ、でもノーパソに比べたら動きが格段に遅いのです……。
 一番ショックだったのは、玄海とのメールができないこと!いつもいつもメールしてくれるのに返事ができないなんて……。
 ごめんね、玄海。
 いえ、いえできるんですよ、本当は。でも動きは遅いし起動に時間はかかるし。ずっと座ってたら今度はデスクトップまで禁止にさせられちゃいます。ううっ、しくしく。
 というわけで、しばらく手紙で頑張りたいと思います。よし、一週間に一通を目指して!
 玄海も返事書いてね。

部活での事 

2006年03月12日(日) 0時44分
こんばんわ。

実は今日の(昨日?)部活で、コモンである、先生をみごと、三対一で勝ちました。

ちなみに部活は卓球部に所属しています。

その時はめちゃくちゃ嬉しくて、涙を流しそうになるほどでした。
みなさんも、是非卓球を、おすすめします。

しにがみ。&夏休み 

2006年03月10日(金) 21時58分
 今晩は、紅朱です。
 今日のメールは私からしました。珍しく。
 さて、皆さん「しにがみのバラッド。」という小説または漫画またはアニメをご存知でしょうか? 私と玄海は、そろってしにがみ。ファンです。しにがみ。は小説からスタートし、漫画化され、アニメも始まりました。
 しかし、しにがみ。アニメは、放送局の関係で見ることができないのです。
 うわ〜ん、見たかったのに〜! と嘆いているところ、玄海から吉報が。
「友達がビデオに録画してくれるって」
 やった! 気持ちが一転しました。玄海によると、其のビデオを送ってくれるそうです。現在二話まで公開され、どちらも撮れたそうで、紅朱は心待ちにしていますよ。
 そして、今日は夏休みのことについても話しました。おそらく、夏休みのことです。玄海の住むところから紅朱の住むところに行くために、電車を使うそうなのですが、こちらのJR線に乗り換えるのは何駅だろうと……。
 私には分かりませんでした。けれど、本当に来てくれるようなので、とても嬉しく思いました。こちらも心待ちにしています!
 何年ぶりかに会う二人、懐かしい再会を果たすのかっ!?(笑)
 というわけで、今晩は此処までです。

玄海のプロフィール 

2006年03月08日(水) 22時15分
名前・玄海
性別・男
趣味・釣り
どうも。初めまして。紅朱のカレシの玄海です。
今遠距離恋愛の真っ最中!
しかし、住んでいる所が違うためなかなか会うことができません。
が、やっとのことで夏休み会うことができるようになりました。
いっしょに釣りをしたりしたいと思っています。
釣りは僕の将来の夢です。
将来バスプロになりたいと思うほどです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New!Comment
アイコン画像玄海
» 手紙の投函完了! (2006年04月11日)
アイコン画像紅朱
» 暇つぶし (2006年04月03日)
アイコン画像紅朱
» 釣りの大会 (2006年04月03日)
アイコン画像紅朱
» 部活での事 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる