(無題) 

2007年01月17日(水) 6時06分
これから札幌!!

つまり幌ってきます

おー 

2007年01月13日(土) 10時51分
温泉に

行きたいです

17日は札幌に行きます(・∀・)日帰りで・・・。笑

むはー 

2007年01月12日(金) 8時31分
昨日ドラクエジョーカーやりすぎた・・・○| ̄|_

勉強全然してません(・∀・)
やばすぎるッ(;´д`)

今日帰ったら必ず──…ドラクエ 勉強をしたいと思います

疲れた 

2007年01月10日(水) 0時00分
嵐山行ってきました
部活3時間の後にボード──…

正直に言います。


甘く見てました○| ̄|_
ボードから帰り飯を食い・・・爆睡して起きて風呂入って今に至ります(´д`)



嵐山ですが雪はあったものの一度溶けてまた凍って・・・とゆう雪でした。
転ぶと氷の粒がけつに(・Д・!!!
やぱトマムやサホロに行きたいすなぁ

明日 

2007年01月08日(月) 18時35分
部活終わってからボード行きます
いや〜雪降ってくれたんで期待大ですから!!!

感想書きますよん(・∀・)

今冬です 

2007年01月07日(日) 0時44分
外は雨が降ってます(´д`)ナゼ??

この時期に雨かよッ!!!!

雪じゃないのかよッ!!!!


山は雪と信じてます
いつボード行こッかな──…(・∀・)

こんなの 

2007年01月06日(土) 8時27分
父からもらいました

これでオレも強運さ(・∀・♭

つまり 

2007年01月04日(木) 23時35分
犬だけならかわいいんです。
姉と犬 になるとストレスたまるんです。

ストレスに勝たなきゃ──…

 

2007年01月04日(木) 16時28分
年賀状をだしてきました。

もももちろん!!!
こちらが出すのを忘れていて、
でもくださった方へのです。
ちゃんと出すほうはバッチし(・∀・)


宿題やらなきゃ・・・。

早くも 

2007年01月03日(水) 11時52分
今日はもうやめました<(_ _)>

昨日のトマムと比べると──…そのギャップにΣ( ̄□ ̄)!でした(x_x;)

雪降ってくれぃ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
北海道に住んでいる高校生
 森♂ 
がやってます。
どうぞ見てってください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる