出演情報 

July 03 [Tue], 2007, 16:19
今後はここで出演情報をUPしていきたいと思います

とりあえず公開 

March 08 [Wed], 2006, 1:10
FC2の方のブログのURLです
http://genkistar.blog56.fc2.com/

もちろん携帯からのアクセスも可能ですよ♪
しばらくはココもそのまま残しておきますね〜

担当:夏真

お引越し 

March 07 [Tue], 2006, 17:53
近々、ブログのお引越しをしようと思います

メンテ後からよりいっそう重くなったのと、GMO共通ヘッダーが挿入されることになったので(これの表示でまた重くなる・・・)仕方なくって感じです
お引越し先はFC2ブログです
スキンが豊富なんですよ〜♪もうお気に入りスキン見つけちゃいました
今、ログをせっせと移動中です
ヤプログって有料版にしないとエクスポートできないんですよね〜(ノ◇≦。)
自力でエクスポートする方法もあるらしいんですが、説明読んでも???って感じだったので諦めました(^-^;
全部のログを移すのは大変なので2005年12月分〜現在までのを移す予定です


担当:夏真

まだですか? 

February 28 [Tue], 2006, 23:35
Revolverのイベント日程の発表はまだなんでしょうか?
4月あたまっていってたのでもうそろそろ発表していただかないと地方人にとっては辛いのですが・・・
ちょうど春休み時期ですよね〜夜行バスやホテルの手配が難しくなるんです

もし今週中に発表が無ければ公式サイトの掲示板かメールで、どうなっているのか聞いてみるつもりです
それでも発表がなければ、今回は諦めることにします
結梨ちゃんごめんよ〜(>_<)
せめて日にちだけでも判ればなんとかなるんだけど・・・

担当:夏真

ここから先はただの愚痴なので見たくない人はスルーでお願いします

市来さん舞台情報 

February 19 [Sun], 2006, 1:02
サイトの方にもUPしたのですがブログの方にも一応UPしておきます

タンバリンプロデューサーズ第2回公演
「キラーinキラーズ」

【日時】
4月6日(木) 19時30分〜
4月7日(金) 14時30分〜 19時30分〜
4月8日(土) 13時00分〜 17時00分〜
4月9日(日) 13時00分〜 17時00分〜

【チケット料金】
前売り2,800円 当日3,000円 (日時指定/全席自由)
※7日昼の部のみ 前売り1,800円 当日2,000円
市来さん、泰さんのほか元氣からは秋田まどかさん、五十嵐浩子さんも出演されます
また元氣塾の生徒さんもダブルキャストで出演されます

BL 

February 18 [Sat], 2006, 22:51
「JUNK!BOYS」という作品がCDになります
そこで、主人公のキャスト投票というのが始まりました
成瀬誠さん、後藤啓介さん、笹田貴之さん、市来光弘さん
この4人の中から投票することになっています
2006年春からは主演声優さんによりWebラジオも始まるらしいので、是非市来さんに1票をお願いします

投票は公式サイトからどうぞ
公式サイト
締め切りは2月末ですのでお早めにポチっとお願いします
※残念ながら携帯からの投票はできません(PCサイトビューアーは可能)

担当:夏真

ラジオ 

February 17 [Fri], 2006, 1:04
今日、スクールデュオのネットラジオが更新されていて、ゲストに梯さんと宮下さんがゲストで出演されていました
前回出演されたときはRevolverの告知だけだったんですが今回は色んな話が聞けますよ
まだ聞いてない方は要チェックです

担当:夏真

続・お笑い 

February 16 [Thu], 2006, 1:01
久々にWEST SIDEの映像を見ました
ジャイケルマクソンという番組で少し流れてたんですよ〜
WEST SIDEって何って感じだと思いますが、何年か前に結成されていた芸人さんのアイドル(?)ユニットです
メンバーはランディーズとロザンとキングコング
歌って踊る芸人グループなんです
当時は本当にアイドル並に凄い人気だったんですよ(たぶん関西方面だけですが(^-^;)
CDとかも結構だしてるんですよ
めっちゃ懐かしかったです

担当:夏真

お笑い 

February 14 [Tue], 2006, 23:59
最近、「よしもと∞」という番組にハマッています
スカパーか何かで放送してるやつなんですが、ネットでも見れるんですよ
毎日生放送で、1部がオリエンタルラジオ、2部がほっしゃんがナビゲーターです
夕方の生放送なので1部のオリエンタルラジオのほうは1時間ほどしか見れないのですが、凄く面白いので、毎日みています
毎回若手芸人さんがゲストとして沢山でてるんですよ〜(でも目当てはやっぱりオリラジ/笑)
10カラットとかも欠かさず見てますしね

担当:夏真

オリンピック 

February 12 [Sun], 2006, 0:56
トリノオリンピック始まりましたね〜
深夜〜明方の放送なので毎日夜更かしになりそうです
私が注目している種目はカーリングとスノーボードクロス、スケートのショートトラックですね!
もちろんフィギュアも見逃せません
あと、ジャンプの原田さんガンバレ〜


担当:夏真
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏真
» Revolver (2005年12月13日)
アイコン画像suzu
» Revolver (2005年12月10日)
アイコン画像suzu
» 完全に忘れられています (2005年12月06日)
アイコン画像夏真
» 完全に忘れられています (2005年12月06日)
アイコン画像suzu
» 完全に忘れられています (2005年12月05日)
アイコン画像suzu
» 全然進まない (2005年11月09日)
アイコン画像夏真
» 全然進まない (2005年11月09日)
アイコン画像suzu
» 全然進まない (2005年11月09日)
アイコン画像夏真
» Revolver (2005年10月28日)
アイコン画像猫川蒔絵
» Revolver (2005年10月27日)
http://yaplog.jp/genkistar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkistar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる