ツイッターはじめました!

April 11 [Tue], 2017, 21:54
ついについーに!
ツイッターはじめました!!


https://twitter.com/kinoko_ayase

です!
是非ツイッターで絡んでくれると嬉しいです(;ω;)

いけもふー!

March 28 [Tue], 2017, 15:04
今日はけものフレンズの最終回だー(´???ρ???`)
はまってます!
友達に勧められて見たら、すっかりはまってます!
そんな友達とフレンズを求めて「いけもふ」に行って来ました!






ヘドウィグ可愛いー!
すっごーい!?(*´?`*)?






久しぶりの日記で緊張気味の私でした‥!

HPの更新!

December 03 [Sat], 2016, 21:57
HPが更新できてなくてスミマセン!!!;;
参加させて頂ける作品や更新などなども滞っててスミマセン!!!!;;;;

デザイン変更しようと思って旧indexデータを捨ててからいじれてないっていう…。orz
気長に更新お待ちください!!!!

M3秋

November 11 [Fri], 2016, 0:51
M3秋にて、出演CDをお手に取って下さった皆様
本当にありがとうございました!
感想も頂き、恐縮と嬉しさが駆け回っております…!!
こういう時にボイスコをやっていてよかったなぁと実感します!
そして私はここにいていいんだ、存在価値があるんだ!と嬉しく思います。

さて!反省する事も多々ありました秋M3。
綾瀬はさらなるレベルアップ目指して頑張ります!
12月に入ると活動開始から2年目を迎えます。
何かできることはないかな?と思いつつ、考えるだけで終わりそうですが…;
今後も宜しくお願いします♪

生存報告

September 27 [Tue], 2016, 17:21



でっかい鳥がいたー!!!!


生存してます、綾瀬です!
ここ最近は趣味や仕事やらでバタバタしてて、収録時間に追われてます
幸せだけど、申し訳ない感じであわあわしてます
とりあえず私は生存しておりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:綾瀬きのこ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Hydra FM
» 寒いよ!!! (2016年03月19日)
麗奈
» M3 2015秋 (2015年10月27日)
麗奈
» 可愛いかったもの (2015年09月28日)
麗奈
» 久しぶりの日記! (2015年08月04日)
麗奈
» メール事故 (2015年07月24日)
麗奈
» お前も足立区民にしてやろうか! (2015年06月21日)
Kento
» お前も足立区民にしてやろうか! (2015年06月21日)
麗奈
» サルマン・・・。 (2015年06月12日)
麗奈
» ここ最近のこと (2015年06月01日)
麗奈
» お相撲 (2015年05月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる