ダイエット8記入 

2005年09月08日(木) 2時42分
現在体重 57.0KG (±0

体重変化なし。 変わらんで当然な生活してるもんな〜。
少しづつでも、頑張ろ〜よぉー。。
______________________

キョンちゃん 相変わらず カワイイ〜ィ
ここ2日ぐらいの間で、すごく成長したような
身体の所々に生えていた 白いチョロチョロ毛が抜けて
黒っぽいツヤツヤな立派な毛で覆われてきたし〜♪
食欲も かなり凄いよ 食べる食べる
キョンちゃんは、たくさん 食べて健康に育ってね〜
でも、彼方専用の御飯があるのだから 
ママたちの御飯までムキになって盗みにこないでよ〜。
今日もジージの御飯 しし唐 盗み摂りしたらしいね。
取り上げたら キーキーィ! 病気だけは嫌だからね。
逃げ足も、すばしっこくなったね。。 ピュ〜

今日初めて お腹の中の毛玉取り 与えてみました。(ラクサトーン)
サプリでも 美味しそうに食べてくれるので嬉しいよ




ダイエット 7記入 

2005年09月01日(木) 3時19分
 現在体重 57.0(±0


久しぶりの投稿です(^^;)
これからも ちょくちょく飛びそうなので 記入回数でカウント
こんなんで、いいのか
今日で9月に入ったこともあり、キリが良いので 心機一転
     もうちょっと頑張らんと〜。

_________________________________

最近わたしは、フェレちゃんに、染まりっぱなしの生活です。
も〜う、カワイイったら ありゃしない
遊んでいる姿、寝ている姿 どんだけ見てても 飽きやしない。
その分、自分のことが 疎かに…。 
女も磨いていない。眉毛ボーボー(苦笑)

昨日はフェレの初爪きり!今日は、初 耳掃除!
昨日ぐらいからエサの減りが悪いような。。元気に育ってよ〜。

ダイエット6日目 

2005年08月24日(水) 3時25分
 現在体重 57.0KG (−0.4

ダイエット5日目 

2005年08月24日(水) 3時21分
 現在体重 57、4KG (−0,4

ダイエット4日目 

2005年08月22日(月) 2時19分
  現在体重 57.8KG (−0.2

ダイエット前より食事量は減ってると思うんだけど
摂取内容は、変えてないなー。
普段から、栄養素やバランスなんか無視な食生活をしてたもんなー。
見直し必要だね。
_________________________________

今日は まいりました!
昨日、我が家の一員になった (フェレキョン君)の様子がおかしかったの!
昼ぐらいに 楽しそうに遊んでるな〜と思った瞬間
   突然、苦しそうに もがきはじめ嘔吐
どうしていいか分からず タオルで身体をさすってあげることしか出来なかった。
朝から水も口にした姿もみていない! そして下痢もしはじめた。 『うわ〜〜〜っ』
しばらくグッタリ。。『調子が悪いから?それとも これが普通??』
昨日来て今日の事なので 全く普段が分からない。
…ってか、フェレットの病気のことなど 勉強不足もよいところ。
PCで 色々調べ あさったよ。。
『ストレスからくるものじゃないか?(環境の違いなど)』ってとこに行きついて
しばらく様子みることに。 
今は 時折独りで遊んだり 気ままにグタッと寝ていますが、
水分もエサも食べてくれてるので大丈夫でしょう。
    もう吐かないでヨ。。。。。お願い…

と、今日一日 フェレとは かたときも離れずの日でした。
もっと色々勉強しなきゃ! 



ダイエット3日目 

2005年08月21日(日) 1時21分
  現在体重 58.0KG(+0.4

今日は、そんなに食べてないのに〜。
どうも私ってストレスが貯まってくると 体重が増えるみたい!?
ストレス食いも してないつもりだよ?

_________________________________

今日は、近所の花火大会の日でした
人ごみ嫌い・出不精な私なのに、この花火大会だけは毎年参加。
  ホント、素敵〜〜
何故だか、花火を見てると涙が溢れそうになります。
帰りには、金魚釣り。 一匹もすくえず。。 〜〜〜
でも、2匹 もらってきて、我が家の一員に

あと、イタチの仲間 フェレット(♂ 300g)も、我が家に
とうとう買っちゃいましたー!!ずっと欲しかったんです!

 【命名】  キョン君 
   (名前の由来? キョトンとした顔つき→ キョトン→キョン?)

元気に暮らしていこうね  そしてヨロシク!
    そして、 あまり噛まないでぇ〜〜〜〜!(>。<)
                

ダイエット2日目 

2005年08月20日(土) 2時21分
  現在体重 57.6KG (−0.4


今日も、やたらと食べたね 私。
最近不足しがちだった 
お野菜は、たくさん食べれたから 良しとしておこうか。

今日は、排便もなく なんだかガスが やたらと出る。 Boo〜
腸内発酵??
気分も優れませーん!


ダイエット 1日目 

2005年08月19日(金) 2時04分
     現在体重 58.0KG

  ★とりあえずのダイエット目標は、−3`
      (達成後、新たに目標立てます)
 ______________________________________________

今日がダイエット 1日目ということで。
いつもと変わりなく 甘〜いクレープまで食べました 
お野菜も 全然摂ってないや。。 反省〜 

ダイエット 初日 

2005年08月18日(木) 1時54分
今までに何度もダイエットを決意したけど 
      挫折の繰り返し。。

夏だというのに食欲旺盛  
       …困ったもんです

今回は、是非ともダイエット成功させたいと思っています。

ブログ初心者の私ですが、温かく見守っていてください
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる