現金を収集する、「媒体」を限定提供 高井 利夫

November 29 [Mon], 2010, 18:43
現金を収集する、「媒体」を限定提供

現金を収集する、「媒体」を限定提供



当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから






毎月百万円ものお金を自由自在に稼ぎ出せるこの“集金媒体”をそのまま貸し出したいと思います。
私は、この企画を考え、それを実現する為に、約1年ほど様々な試行錯誤を重ねて来ました。
それを実現する為には幾つもの壁があり、私は何度も挫折しそうになりました。
しかし今、こうしてこの手紙を貴方に読んで頂ける事を、心から嬉しく思っています。
この企画は、私が実際に“毎月100万円以上もの収入を稼ぎ出しているある集金媒体”を“そのまま貴方に貸し出したい”というオファーになります。
そして貴方には、その“集金媒体”を使って私同様にお金を稼いで頂きたいと思います。
そして、実際に稼いで頂いたお金から、私にそのリース料を頂ければ、互いに有益な関係を築けるのでは無いかと思ってます。
何よりこうして決行する事が出来た「この企画」と「この集金媒体」は、貴方の知る情報商材と言うものの常識を大きく覆すものになったと思います。
この作業はメルマガを発行する作業やポイントサイトに登録する作業、オークションサイトを利用する作業等、これら一切無関係の作業です。
この集客作業は、あくまでこの集客媒体に顧客を集める為の作業になります。
この集金媒体は設置さえしてしまえば、後はこの集客作業を繰り返すだけでその収入は幾らでも増やす事が出来ます。
そこで、私はこの集金媒体を量産し、誰もが同じ手順を踏むだけで堅実の収入を生み出せる形式でそのまま貸し出す事は出来無いかと考えました。
その上で、この集金媒体で実際に収入を得ながら、この集金媒体をそのまま提供出来る形式にする為、私は約1年程試行錯誤を繰り返しました。
その間、この集金媒体から得られる収入は月に100万円を超えるようになり、私はこの集金媒体を貸し出すビジネスを必ず確立させようと行動し続けました。
そして遂に、この集金媒体を設置代行というサポート体制を完備した上で、そのまま提供出来る今回のオファーを確立させる事に成功したのです。
この集金媒体をそのまま貸し出された貴方が月に100万円を掻き集める為に行う事は・・・
1、集金媒体設置マニュアルに沿って、集金媒体をネット上の設置する
※設置作業が出来ない場合は、設置代行を依頼し、設置して貰う
2、集金媒体に顧客を集める為の
“誰もが個人差無く実行出来る確実なある集客作業”を行う
3、集金媒体に顧客を集める為の
“誰もが個人差無く実行出来る確実なある集客作業”を行う
4、集金媒体に顧客を集める為の
“誰もが個人差無く実行出来る確実なある集客作業”を行う
そうなんです。この集金媒体は一度設置してしまえば、後はその媒体へ顧客を集めて行くだけで自動的に収入も確定していく流れとなります。






O.E.M〜オフライン過剰金収支〜【在宅スタッフ募集】月に3回の業務報告でOK!一日1万円!報酬も月3回受取!黄金の法則マニュアル[金龍編]【ヤフー専用特殊ツール】パーフェクトコンプリートツール+【最速・最強】錬金マニュアル僅か1時間の作業で稼ぎ倒す!オークション雪だるま式錬金術ド素人が15分で起業!45日で1146万円!【新ウルトラ開業パック2010Ver.2】即再販できるHP付!懸賞サイトを使って懸賞をせずにお金を稼ぐ方法【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能)月23万円の利益を生み出し続ける【完全独立型収益確保システム】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkinbaitai
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
被リンク オールドドメイン 購入 IP分散 被リンク 無料 被リンク