だいすき 

2007年05月15日(火) 23時39分
もぅそんなん今更ですがね笑
先週は火曜日以外毎日ウィルコムな日々でした☆
毎日彼氏の声が聞けて幸せだった。
なんだろ、この幸せ…絶対別れたくない。いつまでも傍にいたい。
なんかベタな会話がうちらはいつも出来なくて。でもさすがに毎日喋ってると話題もなくなってきて笑
するとベタな感じになっちゃって。でもしあわせなんだけど。
何かここまできて初めて彼氏の気持ちが少しずつ聞けてきたような気がする。
ほんとは自分から告りたかったとか、話しちゃうと好きになっちゃうからみんなには相談しなかったとか。
なんでOKしてくれたの??ってきいたら、自分の中で思い描いてる理想の恋愛があって、天沢とならそうゆう恋愛が出来るかもって思ったからって初めてごまかさずに教えてくれた。
何か不意に無言になって、何かいいね…って言ってくれて、いいねって言ったら、うっせ、とか言うし。
でも、何か合コンとか慣れてそうに見えたとか言われるし、何か前にも、天沢は慣れてるのか慣れてないのか分からないとか言われちゃった。なんでだろ…
で、あたし今まで付き合った人の中で一番すきってゆったら、当たり前だ、じゃなきゃ許さんし!!!ってゆわれて笑
でも、俺だってそうだよってゆってくれて、ホントに!?って聞いたら、俺まともな恋愛してこんかったもんとかゆってた。
あーもう!!とか言うからなに??って言うと、もー…やばい…とか言うから、こっちだってやばいわって感じだった笑
電話してると電話だけじゃ足りなくなるとか言ってくれて。会いたくなっちゃってたから同じこと思っててくれたんだぁって嬉しかった。
何か親に紹介してほしい??とか聞いてくれて。でも紹介すると結婚みたいなイメージあるんだよね、別に紹介してもいいけどって言ってくれて、泣きそうになっちゃった。
彼氏は喘息持ちらしくて、あたしはやっぱり喫煙が心配で心配でしょうがなくて。
でも言ったら、天沢がホントに言うならやめるよって言ってくれた。徐々にでいい。その気持ちが嬉しかった。
遊ぶ日も何時までいれるの??ってきいてくれてきゅんきゅんでした。飽きる日なんて来るのかな。飽きるなんて想像つかんねって言ってくれてまた涙出そうだったし。
飽きられそうで怖いよって言ったら、俺の方が飽きられそうでコワイよって言ってくれた。飽きるなんてありえないね。
天沢〜って呼ぶから、なに??って言ったら、大好きだよって言ってくれた…
普段から自分の気持ちなんて言う人じゃないから、初めてですごい嬉しかった。



大好き!!!!!

うーん… 

2007年05月10日(木) 8時08分
彼氏にとってあたしの存在ってどの程度なんだろう…
あたしにとって彼氏は大きすぎて特別すぎて大事すぎて、いなくなったらホントにどうなるかってぐらい好き。
彼氏にとってあたしはこんな大きくないにしても、どのくらいなんだろ。
すきだから、怖いよ。



一昨日はテスト勉とかバイトでウィルコムできなくて。
あたしにとってはその1日が長くて長くて。
昨日ウィルコムして、でもなんか彼氏が疲れてる気がして。
あたしと電話すると疲れてる??って聞いたら、んー…まぁ仕事のせいってことにしとこうか、って言うし。なんか聞き取れなくて険悪な雰囲気になって…。
で、次いつ電話する??って聞かれて、一応明日って話になりました。ので、まぁ今日なんですが。
早く宿題終わらせなきゃ…。
何か早く彼氏んちに泊まりたいみたいな話になって、あたしは20歳にならなきゃ泊まりはダメって言われてて、2月の誕生日かー遠いなぁみたいに言われて。でも、早く2月が来てほしいような来てほしくないようなって言うからなんで??って聞いたら、楽しみはあとに取っといた方がいいじゃんって言われて。
てか2月までちゃんと付き合う気があるだ??ってゆうから、あるよ!って言ったら、ふーん…とかで…。別に元々自分の気持ち言う人じゃないし、そんなとこで俺もだよとか言ってくれるような人じゃないって分かってはいるんだけど、やっぱちょっとショックで。
2月って言ったら10ヶ月だら??余裕だら、とかとも言ってくれたけど、そのあとに天沢はどんくらい俺と付き合う気なの??とか言われて。
あ、早く別れたい??ってヤケになって聞いちゃったりして。
どーしてこうもかわいくないのかな、あたし。

いれるとこまで一緒にいようねって言ってくれたけど、もし結婚とかしちゃったらどうする??とかゆうし…もう心臓にワルイよ…


ねむい、…学校頑張ってこよ☆

すきなとこ10こ 

2007年05月08日(火) 7時13分
彼氏とウィルコムしてて、すきなとこ10こ言い合うってゆう心理テストしました。
あたしが挙げたのは、
?優しいとこ
?ツボが変わってて面白いとこ
?ちゃんと考えてるとこ
?声
?優柔不断なあたしを根気よく待ってくれるとこ
?よく笑うとこ
?運転がうまいとこ
?かっこいいときとかわいいときのギャップ
?甘えてくれるとこ
?雰囲気


で、彼氏は
?優しいとこ
?お母さん思いなとこ
?嫉妬しちゃうとこ
?電話をなかなか切ろうとしないとこ
?純粋なとこ
?略語が嫌いって言ったときに賛成してくれたとこ(これは付き合う前でした)
?照れ屋なとこ
?ペンギンの帽子を一緒に買ってくれたとこ
?喋り方
?サンドイッチ持ってきてくれたとこ、野菜食べてって気にしてて、若干野菜食べなって口癖になってきてるとこ


らしい。
はー…もう何にも代えられない。だいすき

やばいんじゃないの 

2007年05月07日(月) 18時02分
このゴールデンウイーク何日彼氏に会ったでしょうか。
土曜、月曜、火曜、水曜、金曜、土曜…
会っても会っても飽きない
会う度にいいとこ見えて好きになる
やっぱすごい好き
友達にもこんなに彼氏のコト幸せそうに喋る私を初めて見たとかで、天沢今回は本気で好きなんだねってゆってくれた。
自信持ってすきってゆえるよ
大好きだもん

一ヶ月記念日の日に新歓終わって会いにくてくれました。
9時くらいだったかな?

何かお互い一歩踏み出さなきゃとは思っているだろうけど、踏み出せなくて。
そろそろ帰ろうかなって1時くらいに言ったら、ギリギリになって、ちゅーしてくれた。
追い詰めらんないとダメなんだねって笑い合って。
ぎゅってしてくれたとき涙が出そぉになった。
頭ぽんぽんってしてくれて、肩に顔うずめて彼氏の体温とか匂いに包まれてほんとに幸せだって思った。
何か帰りたくない…って言ったら、ぎゅうってしてくれて、帰したくないってゆってくれた。ホントにホントにすきでしょぉがなぃょ…
次の日の夜もあって、公園に散歩しにいった。
でもなかなか手が繋げなくて微妙な空気で。
どうしても一歩踏み出せないや…。
でも公園から帰ってきて車内で、喋ってて。
お母さんがいないから結構時間は気にしてなくて。
何か手が繋げないとかそうゆうことに対して、会議をして笑
うちらやばいらぁって話し合いをして。
2人で手を繋ぐ練習したりして。
結局朝まで車内にいた感じになりました。
バイトは死ぬほど眠かったけどね。
幸せだったから全然へーきだった。
何か公園行ったときにおじさん2人組がいて、なんか怖くてビビってたら、何気なく自分がおじさん側に立ってくれて、あたしを遠ざけてくれた。もお、こんな好きな人いないや。

旅行では、向こうから手を繋いでくれた。
みんなに見られたけど、見せてやろうぜ、とか言ってくれて。
夜とかみんなで酒飲んで。喫煙スペースってとこがあって、2人でまったりして。
ふすま一枚でしか隔たりがないから、みんなの声も丸聞こえだし、うちらもあえて意味深なことゆったりして笑
でもみんな寝静まったあと、あたしと彼氏とOともう一人男の子で、喋ってたら、お酒の勢いで、メンバーの男の子の悪口がでてきちゃって。
止められなかった。これがのちの事件になるんだけど。
まぁその2人も気を使ってか喫煙スペースから出ていってくれて。
2人がいなくなった瞬間ちゅーしてきて。
もう後はたくさんちゅーしてくれた。そっちからもしてよ、とかゆって目ぇつむるから、すごい緊張したけど頑張って自分からちゅーした。
なんだろ。ずっと一緒にいたいってこんなに思った人初めてだよ。
すきすぎてやばい。
ぎゅってしてくれて、頭ぽんぽんってしてくれて、髪の毛すいてくれると涙出るくらい幸せだって思った。
ちゅーもすごい優しくて一つ一つ大切な瞬間に思えた。
ちゅーしてるときも、頭撫でてくれたり、ぎゅってしてくれてあったかくて幸せだった。
すごいすきだわ。

なんか…あたしがこの人に飽きる日なんて来るのかな。全部すき。
もう会いたくて会いたくて仕方ないし。



ほんとにほんとに大好き☆

考えられないや 

2007年05月01日(火) 19時25分
今まで付き合ってきた人じゃ考えられないくらいの頻度で会ってます。
付き合うってこうゆうこと?!って感じ(●´∀`●)笑

先週の日曜日に会って、金曜にバイト先に来てくれて、土曜に突然押しかけ訪問して1時間くらい喋って、日曜も電話して、昨日はAたち4人で水族館にダブルデート。。。

しかも今日は一ヶ月記念だから向こうが新歓終わってからだけど、会うみたいな…。

明日4人の予定があったら、彼氏んちに泊まりで飲み会みたいな。
で、まぁ4、5日は飲み会のメンバーで伊豆に旅行みたいな。

明日はどうか分からないけど、とにかく会わない日がないくらい会ってるような気がする。


会っても会っても会いたいと思う。向こうはこの1ヶ月をそれなりに楽しかったねって程度だったけど、そうゆってくれて嬉しかった。
あたしは幸せで幸せでしょうがない1ヶ月だったけどね。

なんだろ…ほんと確信犯なんだもん。
こうゆうことゆわれたら嬉しいってゆうの読まれてる気がする。


なんか…電話で、球技の話になって、最初は見栄はって、出来るときと出来ないときがあるもんってゆったら、ふ〜ん?(´ε`)みたいに言われたから、…出来ないですって言ったら、軽く笑って今ちょっと可愛かったとか言ってくれて。
有り得ないくらい嬉しかった。
いやいやキモいんですけど、調子乗りたいじゃないですか笑

何か、昨日水族館で遊んでるときも、お互い少しは慣れてきたのかなって感じ。

普通にキモいとか、バカじゃないの?とか言っちゃうし、は?とか言っちゃうし。前じゃ考えられないね。

何か進化の過程みたいなCGがあって、子供たちが超真剣に、感動しながら見てて、でも2人で覗きこんだ瞬間、あたしはめっちゃ笑っちゃって、彼氏に思い切り頭叩かれて、お前空気読めよって言われちゃった笑
子供たちめっちゃこっち見てたからって怒られた…笑

しかも、CGがあって、あたしは本物だと信じこんでて、え!あれCGなのって聞いたら、お前喋んなバカがバレるって言われて笑
そうゆうこと言える仲になれてよかった



やっぱすごい大好き。

何か不安になるよ 

2007年04月26日(木) 17時40分
ネガティブすぎるのかな。
何か火曜日に彼氏とウィルコムしてて、あたしネガティブかなぁって聞いたら、ポジティブかネガティブかって言ったら、ネガティブかもってゆわれちゃった
でも彼氏はポジティブだよね、ってゆって。
あたしもポジティブなんなきゃってゆってたら、そのまんまでいいんじゃないのって言ってくれた。
天沢がネガティブで俺がポジティブだから、うまくいくんじゃないのって。
ああこういう風に考えてくれるんだって、またもっと好きになったよ。
そうゆうトコがまたポジティブだよね笑
何か初めに話したときに、何か疲れてる?って聞いてくれて。
なんで?って聞いたら、なんとなくって。
そうゆうのにも気付いてくれるんだね…。
彼氏は何か一人で抱えそうで怖い。
気付けてるのかな。あたしは負担になってないのかな。
考えれば考えるほど不安になる…




何か最近仕事終わったよってメール来る時間が1時間くらい遅くなった。
残業が長引いてるのかなって思うけど、やっぱめんどくさくなってきたのかなって思っちゃう。

どうして信じられないんだろ。
怖い…別れとか考えただけで泣きそうになる。
あたしってこんな依存する恋愛だったっけ??
こんなに失いたくない人はじめてで怖い。


もっと向こうのこと考えて動かなきゃね。
友達はいきなり電話するなんてありえないとかゆってて。
向こうが忙しそうだったら悪いから、とか、自分の時間大事にする人だからってちゃんと気遣えてて。
あたしなんてまだまだ子供なんだって思った。


Aに言われたけど。
多分彼氏の中で元カノの存在って大きいんだと思う。
何かすごいギャルらしい。化粧濃くて、一個上の人。
全然あたしとはタイプ違うよってゆわれて。
彼氏はあたしの何がよくてOKしてくれたんだろ。
でもまだ恐くて聞けないや…。


それまで長くて半年とかしか続かなかった彼氏が1年以上続いた元カノさん。
彼氏の中でおっきぃのかな、やっぱ。
喧嘩別れらしい。
元カノさんが元カレと連絡取ってたのか、会ってたのか分からないけど。
付き合う前に元カレとかと会ったりメールしたりするかって話になって。そんときはするかもってゆったら、途端に、ふーん、みたくなって。
別に恋愛感情なければいいんじゃないのって聞いたら、そうゆう問題じゃないらって言われたことがある。
今ならそんな反応したのが分かる。実際元カレとは一切連絡取ってない。今の彼氏のことが好きだから、会いたいとも思わないし、会う気もない。
でも彼氏はまだ元カノのことすきだったのに別れたのかな…?
祭りにでない理由も同じ町内に元カノがいるからなのかな…

日曜日に酔った彼氏とウィルコムしたときに、キスをそっちからして、的なコトゆってくれたときに、俺今まで受け身だったみたいなコトゆってて。きっと元カノさんがうまくリードしてたんだろうなって思って。
あたし何か全然だめだって思っちゃった。
彼氏にばっか頑張らせてちゃダメだよね。
彼氏が疲れちゃうもんね。
Sだけど、Mだし(なんのことだよ)
支えになりたいし。いろんな面で。
何かいろいろ考えちゃうけど、やっぱずっとそばにいたいって思うから、別れたくないって思うから、あたしが向上しなきゃ。
飽きられないよう、冷められないよう、我慢させないよう。
…こんなん重いって冷められたらどうしよう…



結局ネガティブかよ!!


なあんて考えた1日でした。

ウィルコムがあってよかった 

2007年04月25日(水) 6時35分
少しずつだけど、○○と向き合えてる気がする。
自惚れかなって思うけど、やっぱ一言一言が優しくてあったかくて、ほんわかする。
すきだなぁって思う。
ウィルコム買ってよかったって改めて思うよ。
だって2日前にはあんなに電話したのに、もう話したくなってウィルコムかけちゃってる。
かわいくて、しょうがないよ。
Oが彼氏のことすきかもって話してて。
温泉旅行で修羅場になったらどうしようとか心配してたら笑い出して。
何がそんなに不安なの?とか聞いてくれて。
じゃOに分かるように温泉では、ずっと一緒にいればいいらとか言ってくれた。
移動のときの車も一緒になれるかなぁとか心配してたら、くじで一緒になれるまで何回もメンバーチェンジすればいいとか言ってくれて。
もうなんであたしの欲しい言葉をくれるの?
車内で喋れるかなぁとか言ったら近くに座りゃいいんじゃねぇの?って当たり前のように言ってくれて。
ほんとに○○と付き合えてるんだなぁってまた幸せで幸せでしょうがなくなった。
ん?とか聞き返す相槌が甘くて、どうしようもないや。
何か、早く天沢に泊まりきてほしいって言われて、なんで?って言ったら、何かご飯作って…とかって言う何か同棲みたいなことしてみたいって言ってくれて、何か泣いちゃいそうになったし。
それが今の俺の夢だし〜とか冗談ぽくだけど言ってくれて。
時間がどんどん少なくなってきて。切った方がいい?とか聞いたら、じゃあ12時になったら切ろって(11時半の段階で)話してて、いきなり45分なったら切るって言うから、えっ…ってなってたら、12時だよ?とか言ってくるし。
そーゆうトコすき笑
それに、12時になりそうになって、○○の枕元の時計の時間に合わせるかって言ったら、針30分戻してくれて、あと30分ねって言ってくれた。
そうゆうことしてくれるの、すごいかわいいなって思うし、嬉しいなって思う。
GWも会えるの3日だけなんだよな〜とか何気なく言ってくれて。○○の中では何気なく言ってくれてるだけだって分かってはいるけど



やっぱ幸せだよ

高校時代のともだち 

2007年04月24日(火) 20時09分
久々に会ってきました。
惚気話なんてする気なかったのに、聞かれたらつい話しちゃった
みんながすごいイイ子だから、何かすごい話しちゃった気がする
話しながら改めて○○のこと大好きなんだって思った
○○のこと喋ってるだけで顔が赤くなる
どんだけ好きなの
大好きなんだよね
なんてゆーか、どうしようもなく大事
こんな人に出会えるんだね
大好きって聞かれたら自信持って即答できる


でも今日はメールが来ない…何かあったのかな??
すぐに不安になっちゃうや…ネガティブすぎてだめだなぁ
仕事長引いてるのかな??



今日Aと喋ってて改めて友達って難しいなって感じた
あたしはずるくしか生きてない
自分に損な立場には出来るだけ立たないように八方美人で生きてる
うまく回して結局は自己嫌悪だよ…最低


もっと向かい合って生きなきゃね

中途半端… 

2007年04月23日(月) 8時00分
昨日のブログで言い忘れたことが1つ
好きって初めてゆってくれましたと言う話を書いたのですが。

不満ってないの?と聞かれて。
ほんとになくて。
全部好きだから、一緒にいられることが嘘みたいに幸せに感じるから、不満なんて感じたことない。
ずっと付き合えること夢見てたくらいだったから、傍にいられれば満足しちゃう。
ないって言ったら、ホントにないの??って言われて。
○○は不満ないの?ってゆったら、ないよって言ってくれて。嘘でしょ〜って言ったら、俺やるとなったらとことんやる男なんだよね、とか言われて。初めは意味分かんなくて、は?って言ったら、やるを好きに変えてってちっちゃい声で言ってくれた。やっぱ大好きだよ〜どうしようもないや


怖いことある?って聞かれて、別れるのが怖いって話したら、ホントに!?とか言われて、引かない?って聞いたら、引かねぇよって言ってくれて。
小声で俺これからもっと素直になるからって言ってくれた。



朝起きれるか分かんないって言うから、7時にウィルコムもっかいして、起こして。寝起きの声だったぁ。



さ!あたしも学校頑張ってこなきゃ☆

ウィルコムの魔法 

2007年04月23日(月) 6時29分
彼氏から突然ウィルコムが。
慌ててかけ直したら、かなり酔ってる様子。
でもかわいくてたまんない。
何かいつもはクールなのに子供に戻っちゃったみたいになってた
天沢〜??とか何回も呼ぶし、俺ガキなんだよ〜とか言い続けてて。
ガキでもいいよって言っても、やだ〜とかで。
時々Aの彼氏とも喋って。Aの彼氏に、○○あんなんだから大変でしょ??って言われて、そうゆうとこ含めて好きだから大丈夫ってゆったら、そうゆってくれると安心する。とかで。何考えてるか分かんないから不安にはなるけどって言ったら、俺も分かんないからって笑ってた。
何かキスしたときに3年分の勇気使っちゃったから、次は天沢からしてよって言われて。
言ったあとに、俺なにゆってんだろ…かっこわりぃ…ってなってて。
引いた??とか聞くのが、かわいくて仕方ない。
しかも、泣きそうな声で、俺ね不安だったんだよ…天沢は…俺のこと、すき?って聞いてきてくれて。
すきって答えたら、消えそうな声で、俺だってすきだよって言ってくれた。
初めてすきって言ってもらえた。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神牙
» 最近いろいろあって (2006年06月19日)
アイコン画像kame
» しりとりいきまーす (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkinatanpopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる