淡路島か長島温泉

August 30 [Thu], 2007, 12:39
一年も先の話を今からしてもねぇっと思いつつ、
来年こそは息子と旅行に行きたいなぁって思い、

どこがいいかしら〜〜っと考えていて、
近場で淡路島か長島温泉がいいかなって。

淡路島は海水浴メインで・・・
長島温泉は遊園地メインで・・・

中学2年生の息子はどっちが嬉しいやろう?
一応下調べしてそれに向けて預金しようっと!

そう言えば息子は高知に行きたいって言ってたなぁ
幼稚園ぐらいの時に行ったのが最後だしなぁ・・・

桂浜・・・行きたいなぁ ←単純に自分が行きたい所
アンパンマンのは息子喜ばないだろうなぁ
(なぜかアンパンマンは好きでなかった息子)

ん・・・・高知は一泊じゃしんどいもんねぇ〜
(観光地が離れすぎてるから)

新幹線なら九州辺りでもいいけどなぁ

九州は会社の慰安旅行と元夫とも行ったけど、
その時の元夫との九州旅行は楽しかった。

ずっと機嫌がよかったからかな?
なんでか判らんけど、ずっと楽しかったなぁ・・・。


とにかく、来年こそは息子と旅行行く!!
ぼちぼち・・・がんばろうっと
  • URL:http://yaplog.jp/genkinaokan/archive/930