ダイエットの言葉

September 22 [Sat], 2012, 6:59

同じ部署の新人Mちゃんが、もう少しお金が貯まったら一人暮らしを始めたいという。新人Mちゃんは、おっとりした感じのドジっ子キャラだし、仕事でも時々抜けてることがあったりするから、大丈夫かなー。


スエード モカシンシューズ | どろ豆乳石鹸 | ロゴス 保冷剤


最近会社ではエコグッズを社員それぞれの机の上に置くのが流行ってるみたいなの。
そもそも私が最初にエコグッズ置いたのが事の始まりみたいな。
OLのエコグッズというとひざ掛けなんだよね。夏はエアコン効き過ぎて寒いから便利だし冬は暖房も弱いからいいのね。
そしたらだんだん男性社員も『俺もエコグッズ取り入れようかな〜』なんて徐々に広まってきて。
ブームを作ったのは気分いいけど、なんか注目されるのもなんだか疲れちゃう。


クール 敷きパッド セミダブル | メディアス 液晶フィルム | オロビアンコ ウエストバッグ | ドクターマーチン ブーツ


最近、ストレスの影響か体重が5kgもアップ。だから、ダイエットの言葉を見るだけですぐ反応してます。もともと
美容系のグッズが好きで、欲しいと思ったらすぐネットで購入して、毎日のようにamazomから商品が届いたこともありました。み〜んな3日坊主だったので、今度こそ続けて目標達成しようと今はストレッチダイエットをして2ヶ月目に入りました。すでに3kg減ってきてますので、これからますます楽しみです。


業務用掃除機 ランキング | クール 敷きパッド アウトラスト | カークランド製ロゲイン


近所にパンやさんができてとってもうれしい。お店の中で焼いてるので、匂いが飛んできてそれだけでうれしくなってしまう。特にタペストリー系のパリパリ系やトロッと系のクリームパンがおいしい。ちょっと高いけど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちー
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/genkinakama/index1_0.rdf