ワンの物語 

July 21 [Tue], 2009, 16:18
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




実は・・・プチブログの方には先行でUPしてますが
どうしてもたくさんの方に見て頂きたいのでUPしますね


ワンちゃん飼ってる方や将来飼う予定の方は勿論
ワンちゃんを大好きな方や興味のある方はぜひ読んで下さい



春のフェアの戦利品 

April 27 [Mon], 2009, 4:47
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




春のフェア・・・結局、2日とも出掛けました
半年ぶり位に会えるお友達が出て来てるって連絡があったので
慌てて用意して〜paw cafeへGO



  この子は戦利品じゃ〜なくって、略奪品かな(笑)
  「可愛い」を連呼してたらあげるよって貰っちゃった




春のフェア(4/4)の続き・・・ネックレス編 

April 22 [Wed], 2009, 4:07
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




ビーズリードと一緒に、ネックレスもGETしました
大好きな白蝶貝とスワロのリボンが素敵です
予めHPで見てたんだけど・・・実物の方がもっと綺麗なんです



  リボンシェルネックレスです シンプルで素敵でしょう




春のフェア(4/4)の続き・・・ビーズリード編 

April 21 [Tue], 2009, 6:37
花束ちゃん捜してます
}情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




続きを早く書かねば〜なのに・・・またまた日が空いちゃいました
でもメゲずに、書いていきますぞい

最近巷で流行ってるビーズリード
あまりにも、どストライクなもんでGETしちまいました



  こんな子を見た日にゃ〜即買いするでしょう




春のフェア(4/4) 

April 08 [Wed], 2009, 20:10
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




皆さま、ご無沙汰しております
心ならずも放置気味にしてる現状・・・ホントに申し訳ないです
私の周りの環境も、随分変わってきましたが
取りあえず最近の出来事をUPしますね



  テーブルの携帯は、私のですよ
  ハイ、つい最近ですが〜機種変しました




こゆゆん、6歳になりました☆ 

February 22 [Sun], 2009, 23:21
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




お出掛けしてて遅くなりましたが、きょう2月22日はおめでたい日

 こゆゆんお誕生日なので〜す
 過去画像で申し訳ないですが、お許し下さいませ



新年、おめでとうございます! 

January 01 [Thu], 2009, 11:07
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




12月12日以来の更新になります
皆さま、お変わりなく元気に新年をお迎えでしょうか

私&お嬢ちゃんズ・・・相変わらず楽しく元気に過ごしております
唯やはり、忙しいのですわ



     でもでも・・・新年のご挨拶はしとかないとね




我が家の天使・・・9歳になりました♪ 

December 12 [Fri], 2008, 4:17
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




ブログのUPが毎日じゃないので、益々出番が少なくなりましたが
きょう12月12日は、しゃりちゃんのBirthdayでっす
早いもので・・・になりました



 いつまで経っても子供っぽくて可愛い娘です




気がつけば・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 7:11
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




11月4日にUPして以来・・・1ヶ月以上も放置状態でした

日々の雑事に追われ、手が回らなかったとゆうのが本音
もっと細かく申しますと画像を取り込む状態に至ってないんです
じゃ〜画像なしで日々更新すればだったかも知れませんね
でも私にも、拘りっつうものがありまして・・・厄介ですわ



 母さんがちっとも書いてくれないので、アタシまでご無沙汰でした
 DOG FANのwebサイトワンコ図鑑に掲載されたこゆゆんです
 この画像・・・実はワン友のAkitoちゃんから頂いたんですよ
 そして更に嬉しい偶然が重なり、お友達プーちゃんと並んで掲載だよ




去年のリベンジ! 

November 04 [Tue], 2008, 23:55
花束ちゃん捜してます
情報詳細コチラへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 花束ちゃんに・・・1日1回ポチっとお願いね




去年はシーズン最後に、1ポイント差で泣いたハミルトン
私も、ルーキーがワールドチャンピオンって期待したもんだから〜今年はかなり気合を入れて応援してたんですわ

で・・・11月2日の深夜ってゆうか、3日F-1GP最終戦(ブラジル)のスタートが切られたのでした



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★haru2★☆
読者になる
誕生日を2つ持つ
欲深な蠍座の女(笑)


★我が家の可愛いお嬢ちゃんズ★

しゃり H.11.12.12.

こゆき H.15.02.22.
最新コメント
アイコン画像初めまして
» ワンの物語 (2011年02月25日)
アイコン画像Ami
» 春のフェア(4/4) (2009年04月13日)
アイコン画像みるママ
» こゆゆん、6歳になりました☆ (2009年02月28日)
アイコン画像おめでとう〜
» こゆゆん、6歳になりました☆ (2009年02月27日)
アイコン画像haru2
» こゆゆん、6歳になりました☆ (2009年02月24日)
アイコン画像hitomi
» こゆゆん、6歳になりました☆ (2009年02月23日)
アイコン画像まり
» 新年、おめでとうございます! (2009年01月05日)
アイコン画像アド
» 新年、おめでとうございます! (2009年01月05日)
アイコン画像ゆめとい
» 新年、おめでとうございます! (2009年01月04日)
Yapme!一覧