日々の報告、こども不機嫌MAX

June 30 [Mon], 2014, 22:24
【体重】47.3kg
【体脂肪率】22.8%
【運動】こども同時だっこ
【朝】ゼリー
【昼】 そば半人前
【夜】白米、椎茸の辛味噌焼き、人参いんげんのベーコン巻き、大根人参ほうれん草のサラダ

私のダイエット放棄は決まって週末に起こる。
主人の仕事が休みで、朝から出かけるといつもの運動ができないし、
外食すると美味しいものを食べてしまうので…
月曜日から、もうや〜めた!となるのである。
しかしながら!今週はなんとか乗り切った!頑張った!

今日は午前中は念入りに家を掃除し、病院へ。
午後は友人親子が遊びに来た!
カーヴィーダンスはできなかったけど、それ以上に動いて体力を消耗した気もする。
夕方は子供2人の機嫌がMAXに悪かったので、下の子をおんぶ、上の子をだっこして散歩へ。
風呂へ入れて夕飯の時でさえグズグズ言われ、寝かし付けも大変だった( ´ー`)
明日は平和に暮らせますように(笑)

ところで、カーヴィーダンスの樫木先生。
「さっきと同じ同様、◯◯して〜」
「はすななめ向こうに〜」
と言うけれど、日本語として少しおかしい気がする(笑)
頭痛が痛い、危険が危ないみたいな。
以前は樫木先生の雰囲気が苦手で、DVD買っても続かないだろうなと思っていたけど、
いざ買ってやれば、慣れてしまうもんだなと思った。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーマン肉詰め
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/genkiippai/index1_0.rdf