お久 智久 山下智久 

2005年12月18日(日) 23時16分
こんばちわぁ

ぁー・・・

やっと未紀ティが書いてくれた(ノд-。)

もう、この交換日記も終わりだと思ってた・・・(切実


テストね、

うん。

未紀ティに負けたよ!(開き直り

そこのお方、

負けたって言っても

全教科の合計が負けたわけじゃないと思ったでしょ?

それが、あ〜らびっくり

全教科の合計が負けましたわ。

泣きたい泣きたい

こんなのありえない

とゆーわけで、3学期は

がんばります!

雨にも負けず風にも負けず睡魔にも負けず

そうとうショックだったからЙё

おもいっきり頑張っちゃいますからぁ!!

目指せ50位以内!!

夢はでっかく行こうぜ!!笑

順調に下がってるから・・・

ここはどーんと上げましょう。




さぁ、エルゴ。。。

エルゴなんて無くなってしまえ!!

大嫌い(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン

どうがんばっても3600で限界よ!!

いやーいやーよぉー


それよりも、ジャニーズの話しようぜ!!笑

山Pかっこいいょねぇ(* ´艸`)

野ブタ終わっちゃったねぇ

彰のキャラだいすきょん(黙れ


これ↓YOUにプレゼントだょ!!



めっちゃ手抜きだけど許せ!!

またちゃんと作ってあげるから!!

でも、けっこう良くないくぁ?

じゃぁ、

バイセコー@@

ごめんさい… みきです(´∀`;) 

2005年12月12日(月) 20時30分
超・放置しててごめんさい(謝る気あるのか)

ちょっと色々あって…(言い訳)


つか前の日記の字、ちっさくね?(´∀`;)

読みづらいし、直しません?(笑) あやかさん?




えーと、今日は期末テストが返ってきましたー


数学あやかちゃんに勝った(´∀`*)イエー
(理数系は素で一桁取るような人間です、自分)

そんな私があやかちゃんに勝ったとか、

今日限りのミラクルとしか思えません(笑)





数学の課題頑張ろうね、とぅるってぃー(笑)
とぅるってぃー、とはあやかちゃんのことです




それでも赤点の危険性が無くなった訳じゃないけど

まぁどうでもいいか(よくない)



数学の他には、国語と保健が返ってきましたー


数学とんでもないバカでも(笑)、国語は得意な方なんで中々の点数でした(´∀`*)

保健は微妙。

赤点取らなきゃいいんですよ、保健は(笑)






今日は部活も久しぶりにありましたよー

メニュー
・エルゴ(20分間走)
・ランニング

っていう感じでした


祝☆初エルゴ4000越えー
(自分に)(むなしい)



浮かれててすみません、結構嬉しかったんです…


ちなみに↑の説明をすると、
エルゴっていう漕艇用のトレーニングマシンで、
20分間に4000m漕いだって事です。
今の私のレベルで4000漕ぐのって、結構大変なんですよ(´∀`;)




ランニングは寒かったんで、早々に切り上げて帰りました(笑)






今日の晩御飯はおでんでした(´∀`*)幸せ

それでは。


あやかちゃんへ

画像探しもほどほどに。(笑)

こんばんにゃ(・∀・)あやかです 

2005年09月11日(日) 22時53分
はろぉ、みき(・ω・)
あやかのブログの感想ゎ、できればBBSに書いて欲しいにゃ*誰
ケータイで見たときとかゎなんでもぃーけど@@
んーーーー話題がナッシング*汗
ってかさぁ・・・・あつし・・・キモイww笑
じゃぁここでブログ宣伝しちゃう@@コラ
バナーも作っちゃったとか内緒ww笑
でもすごくね??
でゎ下からどーぞ@@
(・∀・)すぺしゃるすまいる(・∀・)

みきです 

2005年09月11日(日) 17時10分
こんつはー。
始まったねぇ、交換日記ー。
んでは私も自己紹介から…

名前*みき
年齢*15歳(高一)
部活*漕艇部
誕生日*1990.02.06
血液型*A型
住み*静岡県湖西市
彼氏*いたら怖い

他に聞きたい事がある奇抜な方は(笑)どうぞ、質問して下さい


土曜日部活休んでごめんちょー。
風邪ひいたらしくしんどかったんです…。
月曜日は死ぬ気で頑張りますわー

じゅんじゅんのキラースマイルはもうどうにもならんよ(笑)
鼻血モン(でらきも)
つーか、岩崎とケビンとじゅんじゅんと大ちゃんとは仲良くしてこーと思うけど、
欣矢は厳しいわ…。
あんま喋らんし。相手も私のこと嫌いなんじゃね?
つーか大会は頑張ろうや!(汗)

交換日記、パソメール、携帯メールとか色々あるで、どれでブログの感想とか伝えりゃいいか分からん(笑)
どれが一番いいの?
私は携帯メールが一番楽なんだけど…。
絢加ちゃんがお望みなら、その内ケータイサイトのURL送るわ。
日記とか見て掲示板に書き込むなり、メール送るなりしてやー。
よろしこ。

んではさよーなり。

あやかです(*´∀`)ノ 

2005年09月09日(金) 20時55分
始まりました(* ´艸`)
あやか&みきの交換日記!!
すっごい規模だょねww笑
でゎ、まず自己紹介します(・∀・)

名前*絢加(あやか
年齢*15歳(高1
部活*漕艇部
誕生日*1989.12.03
血液型*A型
住み*静岡県湖西市
彼氏*いません

他に聞きたいことあったら聞いてください(*´∀`)ノぇ


でゎ本題ぇれっつごー!!
未紀ぃ@@
今日の部活めっちゃ疲れんかったぁ??
うちらずーっと乗ってたじゃん??
腰が痛い(ーдー;)
そしてねむい♪
もぉ寝るしかなぃので寝ますが・・・
これ交換日記じゃんねぇ@@
なんか返事がしやすく書かないといかんじゃん(* ´艸`)
なに書いて欲しい??コラ
そぉそぉそぉそぉ!!
じゅんじゅんのキラースマイルどぉする!?
あとコオロギのような頭!!
ぁたしゎどぉでもぃぃけど未紀がなんかやばそうだから・・・笑
岩崎と欣矢とだいちゃんとケビンゎ明日の部活くるのかなぁ??
来てほしぃなぁ〃≧▽)y
ってか同じ部活なんだからもぉちょっと仲良くしてょ!!!!!
これもなんかの運命だと思ってさww何
がんばろぉょ!!
大会ゎもぉ負けても勝ってもどっちでもぃぃけど・・・

ぁー彼氏ほしいなぁww
誰かぁ( ̄∀ ̄メ)
ひかちゃん・・・・・・・


じゃぁばぃにぃ(*´∀`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkidanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる