twitter 

September 21 [Wed], 2011, 21:49

Twitterとか始めてみた。


いや、まあ絶対つまんないことしかつぶやきません。


ですがフォローしてくれると嬉しいです。



右のサイドバーからどうぞ♪



投稿した〜 

April 25 [Mon], 2011, 20:30

2011/4/24 【姉音モネ】炉心融解【カバー】 をUPしました!



前、宮坂ミトくんで炉心融解をカバーしたのですが、自分のなかでも、MIXが上手くいってなかったりとか・・・。

不満な点がいくつかあったので、リベンジということでモネさんでやらしていただきました。


背景画は、宮坂ミトくんのときと同じで、ピアプロの凰架(おうか)様より。 詳しくはこちら

モネさんの画像は、公式の画像を使わせていただきました。


何かありましたらコメントやら何やらください。

『姉音モネ』 

April 17 [Sun], 2011, 12:21

こんにちは〜。


ついさっき、『Windows100%』を購入しました!!


ふ〜ん、それがどうしたんだ? って思ってる人は鈍いね!


5月号には、ニコニコ動画で大活躍の歌い手、『弟の姉』さんの音声をもとにしてつくられたUTAU音源、


『姉音モネ』が付録になっているじゃないですか!


これを初めて知ったとき、買うしかないと思いましたから。 はい。

弟の姉さん大好きなんですよね。


っていうことでモネさんを使った作品でも作ろうかな〜と。

今作成途中のものがあるのですが、まあそれはいいですよ、もうどーでも。


今度カラオケでテクノブレイク歌おうかな。

サイドバー 

April 07 [Thu], 2011, 14:13

本日、サイドバーにブログパーツを追加しました〜。

オレンジの時計です。



それと、リンク集も追加。

『ブログパーツが無料で使える時計クリエイト』様は、そのオレンジの時計をいただいたところです。

この機会に、『Identity』様も追加しました。 いつもHTMLタグを参考にさせていただいているサイト様です。


これからも追加したいものがあればどんどんしていきます、たぶん。

そのときはまた記事を書きます、たぶん。

では〜。


おめテト〜。 

April 02 [Sat], 2011, 19:40
2011/4/1 【重音テト/g+20】くたばれPTA【カバー】 をUPしました。

前記事でも言っていましたが、4月1日は『重音テト誕生祭』だということで投稿しました。



sm12543908 様のUSTを参考にさせていただきました。 すごく好きな動画様です。超すごいですよ!

イラストはPixivの松さん(西松屋さん)より。 素晴らしいイラストはこちら。 このテトさんの表情が何とも言えなかったので使用しました。 文字は自分で一生懸命入れましたw

お二方ともありがとうございます。


そして、テトさんおめでとう! これからもずっと応援します!!

4月1日は 

March 30 [Wed], 2011, 14:02
こんにちは。


そういえば、もうすぐ4月1日ですね。

エイプリルフールです。


はい。


あ、違います。

『重音テト誕生祭』です!


っていうことで、只今テトさんでカバー曲を作っている真っ最中なんです。

今、動画を作成しています。

1日にはUPするのでそのときはまたお知らせします。

投稿してきた 

March 22 [Tue], 2011, 13:33
2011/3/22 【宮坂ミト】炉心融解【カバー】 をさきほどUPしてきました。

2回目とは言えまだまだ未熟ですね・・・w



nm8241917様のUSTを参考にさせていただきました。

イラストは、ピアプロの凰架(おうか)様よりお借りしました。そのイラストはこちら

文字入れは自分でしました。

何かありましたらコメントください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわあ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-これが無けりゃ生きていけませんっ
    ・タロット占い-初心者だけど気にしない!
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる