元気玉発散E号 

December 21 [Sun], 2008, 13:12
寒かった〜

でも・・・・・・

楽しかった〜
おいしかった〜

ねっ

12月14日、
冬空の下、川原で豚汁&バーベキューが無事行われました

寒いだの、寒いだの、、、
なんだかんだ言いながらも最後まで楽しんでくれた皆さんに感謝

雨もちらつき、寒い中、わざわざ午前中から
東京と神奈川の間らへんまで来た暇人たち…

・仁
・原口
・こんちゃん
・あずみーな
・ちあき
・ひめ
・目黒
・ももちゃん
・しまっさん
・コガ
・ひやみず
・ゆかこちゃん
・うっしー
・ひろし
・いまい



計15名
あざぁぁぁぁぁぁす

この逆境を見事に乗り切った君たち
安心してくれ
富士山はもうすぐそこさ

さぁ、ラストスパートだぁっ

写真もまたアップしていきますので
お楽しみにっ

元気玉通信O 

December 07 [Sun], 2008, 11:55


澄み切った冷たい空気が、
息をするたび胸を刺す

チクッ

人々は
冬が生み出す魔術に誘われ、
3割増の法則に酔いしれる

キュン


それは本能が目覚める季節

北風小僧のカンタローがやってくる季節
(街まで)

見えないものを見ようとして、
また担いだ望遠鏡

見てごらん


真冬に食べる雪見大福よりも、
ゲレンデで吸うタバコよりも、
真夜中に飲むリポDよりも、

もっと素敵なものが見えるからっ


12月14日(日)
小田急和泉多摩川駅
AM10:30
(〜17:00頃)


http://www.edo-ya.co.jp/

集合


題して…

「元気玉一周年特別企画
サンタクロースも
大興奮
フェルメールがこよなく愛した
『豚汁』復活プロジェクト
Outdoor-Style
2008年・末

あたたたたたかい格好と
気の利いた調味料をお持ち下さい
忘年会も兼ねてますが、
その後、飲むのもアリですよっ



※当初の内容から多少変更してます

「白」か「黒」かと聞かれたら、
限りなく白に近い…
「グレー」だ
という方、、、
3秒以内にお返事下さい
というかみんな下さい

元気玉一周年盛り上げましょぅっ

久々の広報室V 

November 21 [Fri], 2008, 21:58
カラオケ到着〜
なに歌おっかな
おもむろにデンモクに手をやると、
いきなり流れ出す
仮面ライダーのテーマ曲

なんだ

…なにも起こらない

しばらくすると突然現れた変質者



中身はおそらく…

その後も各々の個人プレーは続き、



ついにはハプニングバーと勘違いする奴まで



でも、なんだかんだでボルテージは最高潮へ



さぁ、そんな訳で、
第一回元気玉のど自慢大会も
無事幕を閉じましたね
これはこれでまたやれたらいいな、と

ただし、、、



酒は飲んでも






飲まれるな






久々の広報室U 

November 19 [Wed], 2008, 21:08
酔っ払って来たぁぁぁぁ
もう書くこともさほど無いし、

みんな覚えてるでしょ

思い出す感じで





in 歌舞伎町のど真ん中〜

…で、コラコラ
君達



は・ず・か・し・ぃ・っ

てなわけで、今回も無事一次会終了〜



お疲れ様でした〜
二次会のカラオケ
行く人〜

久々の広報室T 

November 16 [Sun], 2008, 18:58
お待たせしましたぁ
11月2日元気玉
「数ヶ月ぶりの再会スペシャル」の様子をお伝えいたします

今回も写真を提供してくれたのは、
もうお決まり
元気玉のチェ・ジウこと…



この3人の中のどれかです
ちのゆう、、、さぁぁんきゅっ

さてさて、
今回は場所こそ狭かったものの、、、
されど店内の明かりや雰囲気…も暗かったけど、、、
でも、配置…も悪くて身動きしにくくて、、、

チョイスミスです、カンペキな
ごめんなさいっ

そんな中でもみなさん
相変わらず、ワキアイアイとやって下さって
感謝、感謝

そうそう!
今回のメンバーは日大出身の人も
多かったかもしんないですね





ほんともう見飽きたよ


なんて、、、うっぴょ〜ん
これからもよろしくねん

そして、やぁっと皆さんの仲も
だいぶ打ち解けてきましたね
ほらその証拠に



ちょっとずつミックスされたきたぁ
この勢いでどんどんみんなで
友達増やしちゃおっ



そいえば、
分かる人には、、、
しんぺーおかえりっ
左下の彼、
こないだまで、なんと…
アフリカはマラウィに2年間も

遊びに行って、
やっと帰ってきたんです
これからは毎回参加するとの事でしたので、
よろしくお願いしますね

次回もお楽しみに〜

元気玉通信N 

November 13 [Thu], 2008, 13:47
元気玉一周年

12月14日(日)
夕方より、
ちょっぴり早めの大忘年会

今年はみんなで
HAPPY Xmas
(気持ちだけ)

「湾岸スキーヤーも首ったけ
ロマンスの神様
今年一年ありがとう
2008年・末
(仮・取り急ぎ編)

開催決定

詳細は追ってご連絡します

今回はサクッと飲んで終わりにします
わいわいがやがややりまっしょい
もしかしたらその前になんかするかはまだ未定
もう予定入っちゃってる方…ごめんなちゃい

つきましては、参加の意思だけでもまずは下さい
年末商戦に大手かけます

元気玉発散D号 

November 05 [Wed], 2008, 0:37
ありがとうございます
11月2日の元気玉
「食欲の秋全開
今宵はあなたと収穫祭
Autumn edition
も無事乾杯できた事をここにご報告いたします
今回は一人ひとりの個性もちょっとずつ出始めてましたね

・みだらなものをあらわにした奴
・一夫多妻思考を思いっきり振りまいた奴
・来る度毎回ケガしてる奴
・首を痛めているにも関わらずがんばる幹事

そして、、、

幸せいっぱいのきゃつら

該当者は以下

・ちのゆう
・しまっさん
・かえちゃん
・まりちゃん
・ゆきちゃん
・ひめ
・ももちゃん
・目黒
・仁
・エッグ
・ひでき
・もりしま
・しんぺー
・まりこ
・あっちゃん
・さっちゃん
・まき
・あつし
・ゆうた
・ひろし
・うっしー
・さかぴー
・なおさん
・ひろみ
・幸せ一番
・いまい
(二次会カラオケより)
・コガ
・のーたに

計28名

3連休の中日にも関わらず、みんな暇だね
ありがとぅ

さてさて、そんな中でも、今回の注目の的はやっぱり

冒頭でも触れましたが、、、

目黒とももちゃんが
なんと来年・・・


結婚することになりましたぁ


ぱんぱかぱーん


元気玉メンバー同士の結婚は初めて
今からテンション上がりっぱなしですね

おめでとぉ
まだちょい先の話ですが、
末永くお幸せにねっ

詳細につきましては、時が来たらまたご報告致しますっ


さて、話は戻りまして、
来月12月は元気玉もおかげさまで一周年を迎える事となります

つきましては、忘年会を兼ねまして、一周年記念祭を開催
題して
「トナカイもびっくり
ススまみれのサンタクロース
煙突脱出大作戦
rord to 大きめの靴下
詳細は後日報告します
また今回の活動報告もお楽しみにしてて下さいね



富士山まで、あと…



44人



真夏の頂上付近の温度…



2℃




薄着で挑んでただただ感じる…



後悔

元気玉通信M 

October 28 [Tue], 2008, 12:18
最近の僕はというと、、、

表参道でゴミを拾っては、
こう言ってます


最近久しくみんなに会ってないけど、
元気してるかな

そう呟いては、ゴミを拾い、
拾っては、また繰り返し


ふと、僕はトングに挟まれた一枚のチラシに目を奪われた



☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼
物言えば、唇寒し、秋の空
秋の夜長・大奉仕祭
なんと店内全品、特別通常価格にて提供中

かくれ旬 Private空間 匠

11月2日(日)
18時より、2時間飲み放題スタート

集合場所:新宿東口
集合時間:17時45分
現在の予定人数:25人
皆様のご来店、心よりお待ちしております
☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼


プルルルル…

ガチャッ

「お電話ありがとうございます!
かくれ旬 private空間 匠でございます

(店名長いな…)

「もしもし?」

「あすいませっ!
今チラシ見たんですけど、予約できますか

「はい
十五夜お月様たっぷり堪能コース

紅葉横目にあえて目隠しコース
どちらになさいますか

「あ、後者で

「それでは、
17時45分、新宿東口集合
18時ご来店でお待ちしております
遅刻のないようにお願いしますね


よろしくっ
ちなみに、その後の
のど自慢大会に参加しない方はその旨を事前にお伝え下さい
予約しちゃいますのん

元気玉通信L 

October 14 [Tue], 2008, 22:31
前略
不安定な天気が続きます
体調など壊されてないか心配です

紅葉・連休・大渋滞…
秋の風物詩を一目見ようと、人々が大移動する反面、
テレビでは連日のように、株価の暴落や経済の悪化が報じられ、
アメリカもまた、何年かに一度のてんやわんやに踊らされていますね


そうそう
こないだ初めてトンボを取りました
恐る恐る伸ばした人差し指
その上を優雅に舞う秋の象徴達


こわがりながらも
初めて指にトンボが止まった時のあいつの顔


興奮してたっけ



みなさん、お久しぶりです
相も変わらずお元気でしょうか

最近の僕はというと、、、




次号に続く…

From Mozambique X 

October 09 [Thu], 2008, 20:35
えぇ〜、突然ですが、
モザンビークより朗報です
青年海外協力隊として地球の裏側、
モザンビークに赴いていたカズマが、
今回、無事オフェーリアとの恋を実らせて、
帰国をするそうです
もう告白も無事終わり、運転手から帰りのチケットも手にし、
帰国の時を今か今かと待っているとか、、、

いないとか

詳細は以下



1月19日午前10時成田着予定!
6日にモザンを出て、ポルトガル、スペインに寄ってから帰ります!
1日差でバルサの試合が見れないのが残念。
で、お前はどこから合流する?!

あまりにブログの更新がないんでちょっと心配したじゃん!
交通事故、飲んで暴れて警察捕まって、またオヤジにぶっ飛ばされたとか、飲み屋でまたチンコ出して捕まったとか、どれもリアルにありそうだから心配したわ!

更新されていたので安心。     かずま




そう
なんだかんだで、このブログのヘビーな読者は彼なのです
きっと帰ってきてからコラボレーションする事もあるでしょう
知ってる方も知らない方も…
存分に期待していて下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkidama100
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・アウトドア
    ・旅行
読者になる
いらっしゃいませ〜

笑顔の☆のもとに集いし戦士達

目標は一つ
そう、100人で食べたいな、
富士山の上でおにぎりを

このブログはその軌跡を記すものである

いくぜぃぃぃっ

元気玉3つのこだわり
@人との繋がり
A心の温もり
Bそれ、思いやり

元気の源
(順不同・若干敬称略)
・まっきー
・仁
・なっちゃん
・ちのゆう
・なおさん
・ひめ
・ゆきちゃん
・しまっさん
・まいちゃん
・森島
・しんや
・田中
・よしかつ
・こう
・原口
・のーたに
・ひろし
・さかぴ〜
・うっしー
・いまい
・入江
・みかりん
・ゆみちゃん
・ベッキー
・かえちゃん
・ひろみ
・コガ
・めいちゃん
・亮
・エッグ
・古賀(巨大)
・こんちゃん
・ぬくみず
・かなちゃん
・まり
・さじまい
・しょうこちゃん
・窪ちゃん
・ももちゃん
・目黒
・まりこ
・あっちゃん
・あすか
・そんちゃん
・まどかさん
・てつや
・トン
・りょーすけ
・史奈
・ひでき
・天野
・あつし
・さっちゃん
・しんぺー
・ゆーた
・幸せ一番
・ゆかこ
・あずみーな
・ちあき

現在総勢59名
参加者日々募集中

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VINNY8
» 元気玉発散E号 (2009年09月26日)
アイコン画像じょんふぁん
» 解答例 (2008年10月08日)
アイコン画像ちのゆう
» 解答例 (2008年10月08日)
アイコン画像じょんふぁん
» 元気玉発散C号 (2008年07月02日)
アイコン画像ちのゆう
» 元気玉発散C号 (2008年07月02日)
アイコン画像じょんふぁん
» 元気玉警報! (2008年06月16日)
アイコン画像はぐみ
» 元気玉警報! (2008年06月15日)
アイコン画像なお
» GW速報B (2008年05月26日)
アイコン画像ヒメ
» GW速報B (2008年05月26日)
アイコン画像じょんふぁん
» GW速報A (2008年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる