(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 21:25
どうしたらいいのかな
分かんなくなっちゃった
生きてはいたい
東京に行きたいな

ice cream 

June 06 [Sat], 2009, 14:56
   

  ダブルでトリプル!31
  こないだ食べたノダ
     おいPかったー

              

また食べにいかなきゃね

ピストルだよ 

May 29 [Fri], 2009, 20:30
ラブレター聴いてキュンとしてます今日この頃
久々にブルーハーツ
安心するナー
今日はもう寝るよ 久々に早く寝れる 雨の夜だ ハッピー ぐっすり寝れるよ

ドロドロオドーローー 

May 18 [Mon], 2009, 11:33
病院いってきた

先生カックイイ!!!!!!!

今まで見た先生の中でナンバーワン


好き!

でも、もう行かないと思うしナー

残念・・・

その先生にレントゲン撮ってもらったノダ
足・・・
可愛い花柄の靴下入ってったら
花柄の痕が足についててキモチワルイ感じになってた
残念


あーいい先生だったナー
その病院結構若い先生いっぱいいた
受付のところにいた人も若かったし

でも診察してくれたのはだいぶオジーチャン先生だった
大丈夫かナ
不安・・
若干よぼよぼってたし
診察もかっこいい先生だったらよかったのになー あはは




きゃわゆい☆

(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 8:13
今日は変な日だ
気力がない
笑えない
どうでもいい
感情がない
何も思わない感じない無力
エレキギターなんか聴くと体は勝手に踊り出すくらいだけど
顔が笑わない
大丈夫かっ!

ヘッドフォンで聴いたらやっぱりいい
高いヘッドフォンが欲しくなる
欲しくなる

無理やり笑って踊ってみればいいかも

でへへ 

May 07 [Thu], 2009, 16:46
いやいや病が出たのだ
もういや
全部いや
みねた日記書いてた
くっそー
パピの散歩行かなくちゃ
夜ご飯作らなくちゃ
わわわわわー
きよしろー!!!!!!!!!!!
歌を歌ってください
あなたの声が聴きたいです

(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 12:43
わー超たのしい泡盛がうますぎるビールもうまい安くなってるしたのしーー

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 14:39
アラバキ雨だーーーー
超楽しい ドロドロになってしまったことを反省
早くうめこないかな〜
日本酒で体も暖まったのでイエイ\(^o^)/

昨日北浜公園で 

April 17 [Fri], 2009, 7:52
先生のウタは胸にグッとくるな〜
仕事頑張ろう
今CMで使われてるウタも大好き あのお酒今度呑んでみよう

もう泣くなっ! 

April 04 [Sat], 2009, 2:01
全然眠れない
どうにか寝ないと
いくらウタ聴いても眠れない
一刻も早く眠りにつきたい 眠れ眠れ眠れ眠れ眠れあたしの体あたしの心
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる