けっこう鉄道が好き

July 30 [Fri], 2010, 17:02
昨日 新横浜で 友達の結婚お祝いのウチワのパーティーがあったんで
東京駅から新幹線で行ったのですけど・・・

超混んでました。

ホームからして、人ぎっしり。

あ〜、夏休みなんだなーって実感!

普段なら ちょっと早めに行けば ぜったい座れる自由席も
かなり先まで無理!って感じで。

あ、いえ、10数分ですからね〜。新横浜までは。
ま、いいんですけどね。

でも、自由席、変な使い方してる人多いんですよネ。
3人がけを 2人で荷物置いてまでして占領してたり。
ダメでしょ〜〜〜〜!!

あれって 車掌さんとか注意しないのかしら?
ちょっと納得ゆかないわね。
それとも あれってそういうものなの??

ま、文句があれば お互い指定席に乗れってことなんだけど。
でも、東京ー新横浜で指定席って なんだか大げさすぎて。
やるなら グリーン車よっ?!(ウソ)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkidakara
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる