ひさびさアップ(;´Д`A゙ 

February 19 [Mon], 2007, 2:20
こっちの日記、おもいっきり放置プレイしててごめんなさい(謝*V∩v`m)m


mixiに生きてます(・∀・`;)


昨日、舞ちゃんが泊まりにきてて…二人で語り合うどころかこたつはいってゴロゴロしてました(笑)
今日一日とか、ほぼ家で居たよね(´,_ゝ`)

で、やっぱ都路里はウマスよぉ( ^ω^)
都路里パフェー食べたんだけど、ぺろんちょとたいらげてしまぃました☆


そういえば、あっという間に一回生終わってしまぃました。
なーんもしてないわ。

次、大学行く時は二回生として一回生のぉ世話してぁげなあかんのやんねぇ(艸;xД0o)=3
後輩くるのはちょこっと楽しみデス(●´V'$$*)+゜
さみしがりーやなので、毎日後輩連れ込んで家でPARTYしたぃと思いますww
ウザがられないようにしよぉ(笑)


大学入ってから付き合った人数⇒三人


(●*O□o$=)



一人目はふり
二人目はふられ
三人目はふりました。

どれも、短命↓↓
ゥチがあかんのやろぅけどさ。
ながーーーーいお付き合いをしたいです。
幸せになりたいです。

昔を思い出して涙にくれるのは厭。


早く、温かい気持ちになりたぃな。。


ちょくちょく日記アップしますねぃ(◎*V∪Vpq)☆

♪演奏会♪ 

November 21 [Tue], 2006, 16:57
19日にクラブの定期演奏会がありました(´∀`)


今年は創部60周年ということで師匠やOB、OGの方々との共演などなかなか盛大な演奏会でした♪♪


準備とかほんとにしんどかったけど無事に終わって良かった(o>∪

そんで初めて演奏会に参加してみて、悩んだ時期もあったけどこれからも頑張ってクラブ続けていこうって思った。

演奏会が終わってもう主将とか執行部が3年から2年の先輩に引継ぎが行われる時期みたいです。


4年の先輩もあと4ヶ月もしたら卒業かぁ…


うちのパートは3年がいないから4年の先輩が色々面倒見てくれてたから寂しなるなぁ↓

あー今年もあとちょっとかぁ。


残りも楽しく過ごせたらいいなぁ(●`З´)ノ

けぇき るみこ 

November 07 [Tue], 2006, 9:00
もっと肩の力抜いて
過去はどこかにしまっておけ
ここからそう遠くないだろう
観たこともない景色


川島病です。
川島病ゆえに、11日うめだ花月に麒麟見に行ってきます。
熱しやすいタイプです。

今日は5時からラストまでバィトでした☆
研修生を教えてまして、その子に年教えたら驚かれて

「廣畑さんって年齢不詳っぽい!」

と意味深なことを言われました。

どどど…ドーンマイ。

ケーキがめっっっっっちゃ余って、500円でケーキ持ち帰り放題ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ケーキ8個と紅茶ロール持って帰ってきた(画像参照
これ全部普通に買ったら5000円越すねんで〜(・∀・)ニヤニヤ

家に帰ってお隣さんに差し入れしーの
紅茶ロール切って一切れ食べーの
ラップに包もうとして二切れ落としーの
てんやわんややったけど、楽しい一日でした☆

四葉。 るみこ 

November 04 [Sat], 2006, 22:07
3日、舞ちゃんと京都観光

am11:00阪急烏丸田村と合流して
清水寺
 清水の舞台で熱唱

地主神社

高台寺
 拝観料高いからすぐ帰る。

八坂神社

 恋占いで大吉でした
 やっべぇ。
 廣畑の時代キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

知恩院
 石段しんどいしんどい。
行って来ました。
紅葉はあんまりしてなかったけど…
楽しんできました。
四条まで帰ってきたらおやつ〜
うちは抹茶パフェ、舞たんは抹茶ロールケーキ食しました

舞ちゃんのフォークの持ち方…
コドモです…。。

今回は前回と違っていっぱい京都らしいことできてすっごい楽しかった

また今度はうちん家とまりにきぃ!
辻利いこ

ノスタルジア るみこ 

November 02 [Thu], 2006, 21:06
秋です。
憂いの秋
浮き沈みの激しい私ですが
てか、沈んでばかりですが
生きてます。

mixi辞めようと思ってた矢先に色んな人から発見される私。
10月の日記とか2日くらいしか書いてナス…

今日は2限休講だからって、オープンからバイト入れて
そのせいか気分悪くて、今もなお吐きそうです。(だったらパソコンすな。

晩御飯はこの図のとおりです。

白米。

炭水化物。

炭水化物!!!!!(爆笑

明日は舞ちゃんと京都デート
また写真アップします

あの頃の気持ち。 

October 22 [Sun], 2006, 21:05
今日は夕方から廣畑さんと遊びました(・∀・)

ご飯たべながら

『あの頃の気持ち』

について語り合ったw笑

かなり楽しかった-(`∀´*)

来年の2月か3月には絶対旅行きたい♪♪

あとるんちゃん家にも泊まりにいかにゃねw

あー明日も頑張ろ!!!


瑠美子 

October 19 [Thu], 2006, 21:29
逃げたい。

現実はしんどい。

うちって幸せになったらあかんの?
どうやったら幸せにならせてくれるのさ?
しんどい。
しんどい。
悲しい。
ほんと、寂しい。



色んなことがあった。



舞ちゃんに電話したらなんか涙でてきた。
自分も悪いのに被害者意識ばっかり芽生えてしまう。
そういう自分がなんだかなぁ…情けない。

「悲しみの数だけ 喜びがある」

そう、かの偉大な田村さんは言ってくれました。
そう、だといいな。

悲しみばかりが増えていってる気がする。

なんかもうしんどい。

ひさしぶり(・∀・)!! 

October 18 [Wed], 2006, 9:04
なんかこのブログるんちゃんに任せっ放しやね〜(´∀`)

るんちゃんいつもありがとうw

あたしは今バイトの休憩中でし(`∀´)

今日はなぜか7:30出勤…

ほんまに店長意味わからん↓↓

ってか胃が痛い。

胃かお腹かよぉわからんけど気持ち悪い…

やっぱ日本人やから胃腸が弱いんやね(ノД`。)

そうそう。

あのネプチューンの『日本人は胃腸が弱い』って曲あるやん??

ゆずもコーラスに参加してるんやよ(´・ω・`)


ってかほんまに胃痛いし…

明日の1限から12分間走とか無理ぽ。

あー休みがほしい。

1日中寝てたい(´∀`)


五里霧中 るみお 

October 15 [Sun], 2006, 10:26
うまく自分を伝えきれないまま疎遠になってしまうのか。
前にも後ろにも進めない。
どうしたらいいんでしょうね。
自分を表現するってすごく難しい。
そうやって、人は離れていく。
もどかしいのは自分。

昨日は鍋パーティーしました。
野菜大量に入れすぎて肉いれるスペースなくなるわ、ふきこぼれるわ、豆腐いれ忘れるわで大変でしたが、めちゃ美味しくいただきました。
有頂天ホテルもなかなか面白かったし☆
食後は間髪いれずケーキ食べた(*´pq`*)ムフッ
幸せ
やっぱ人と食事するのは楽しいな

2時までサークルの先輩とエロメールして(笑)寝た。

今日は2時からラストまでバイトー。
頑張る


ってか、マジで麒麟誰か一緒にいこやww

LIVE GOES ON ルミコ 

October 14 [Sat], 2006, 16:19
今日は

はっぴぃでい

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

何故かは秘密。

奮発奮発。

ちょっとテンション高いww
昨日、夕飯と 今日は昼飯食べてないけどww

9〜14時までバイトで、その後リプトンでケーキ買ってきた☆
んで、今日は久しぶりにお隣さんと鍋パーティー
めっちゃ楽しみやん

ツタヤでSEAMO&きりんのCD、有頂天ホテル&麒麟のDVD借りました
結局麒麟なんですよ。

あ。誰か11月12日あいてません?
麒麟見に行きません????
麒麟見に行きません????
麒麟見に行きません????
麒麟見に行きません????

うっぜぇww

京都のガッコの学祭に来るねん
川島さんゲットやな。
マジ、それ。

11月23日に友達と京都の紅葉観光しに行くことになりました♪
仲良しグループは5人やねんけど、皆それぞれ一人A品ぐらいおかず作って
紅葉見ながらお弁当食べるねん。

いーやろ??

ちなみに
11月3日は舞σ´Д`)σ"と遊びます
メイド喫茶いこね!あと、カラオケもいこね!可愛い服買おね!!!
めっちゃ楽しみ。

生きる理由、一杯見つけられた。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkibanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる