イジイジ(○´д)σ|木| 

November 21 [Tue], 2006, 21:03
久しぶりすぎる更新ー(´I`●)
てか誰もみてないよね( ´艸`)ムププ
んーまぁ色とかつける気力ないんで
黒字で今日はいきます!!
まぢ昨日バイト先でものをぱくられ
というか消えてから元気がでません・゚・(ノД`)・゚・。
てかまぢ誰だしめっちゃ腹立つ( ゚д゚)y
てヵ何より心配なのはばれないかなっていうこと・・・
もうほんとなんか今年はのろわれてる・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり戌年だから??
うちはネコがすきですでも今年は戌年・・・
あーどうしよう心配だー・゚・(ノД`)・゚・。見つかってほしい
てか昨日ありえないほど涙を流して
全身の水分をだしちゃって気分です"「(●´Д`●)ポリポリ
どうすればいいんだろーはぁ・・・イジイジ(○´д)σ|木|
まぁ元気がないのでこのぐらいで(*'A`*)ノ~~マタネー☆

今日から11月〜(●´∀`)ノ 

November 01 [Wed], 2006, 23:12
とうとう2006年も残すところあと2ヶ月
はやいねー日がたつのは・・・ε=('A` )ハァ…
年があけちゃうよー勉強がんばらなきゃホントっっっ(´゚д゚`)
今日は朝具合が悪くて遅刻していった
そんで放課後は体調もよくなったことだったので('▽'*)
友達と久しぶりに遊びにいったーあヽ(・ω・o)ノいろいろ爆笑しまくって
もうおなか痛くなるくらい笑ってドーナッツ食べにいった
したらめっちゃうざい人がいて・・・
「勉強してる学生もいるっていうのにへらへらしゃべってる学生も
いんな」ってハナで笑いながら言ってきた(怒゚Д゚)
お前何様じゃ!?って感じだったしかもそのあと
「偏差値70取れてなきゃ意味ねぇ」とか言われて
なんかお前取れてたのかよこのセンスがぜんぜんないロリコン
って思った(゚Д゚)まじはぁ??って感じだったしねq=(`ε´)
んでそのロリコンに敵対心をもやしつつその人が帰るときに
にらみまくってやった( ゚Д゚)凸
つか大人のくせにぐじぐじ席がほしいがために子供みたいにいって
大人気ない人(((*´゚艸゚`)クスクス最高に自己中だー 笑
なによりかわいそうなのはあの人の彼女らしき人( ´,_ゝ`)
ちょー無言で恥ずかしそうだったしね( ゚,_・・゚)ブブブッ
あんな彼氏絶対即別れるし( ´艸`)爆笑
そんでそのあと気分転換にゲーセンにいってユーフォーキャッチャー
したぁ初めてあんな取れたまぁぢでうれしかった(≧ε≦*)
ユーフォーキャッチャーちょっとできるようになったかしら 笑
まぢへたくそで話にならなかったよいままで( ゚,_・・゚)プ
今日はまぢ奇跡起きたね
明日学校いったらあさっては文化の日で休みだー!
やったねヽ(*´ε`*)ノ明日1日がんばろー
久しぶりのブログ更新はこのへんでー(・∀・)

ばんざーい(*゚ε゚qp) 

October 27 [Fri], 2006, 17:17
テスト終わったーーーー
もー赤点とってしまったよーう(ノ∀`)゚。。
あたしってほんとがない子('▽'*)
ほかの科目はどうかしら恐怖ー( ´Д`)
そんなこんなで最近HAPPY
なにがはっぴーだって??いろんな面でたのしー(/ε\*)
たとえばと・・・( ´艸`)
最近最高潮にたっのしー:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ
てゆーかバイト先から電話がきません!!
するって言われたのに電話がきません( ゚,_・・゚)
うちは必要ないのかしらもしや??早くふつーに
仕事がしたいですけど(′σ_‥`*)いつになったら
研修おわるのかしら
しかもあのおばさんやさしいのかうざいのかホント謎´A`
あー今日友達からある件をきいて
女って生き物はやっぱり怖いなーとつくづく思いましたε=('A` )ハァ…
とくにあの種類はとっても危険
ま、久しぶりの日記はこのへんで(*'∀')ノじゃ

初めての経験('∀'+) 

October 19 [Thu], 2006, 21:34
今日はバイトにいってきましたー(●´ε`●)v
めっちゃ緊張だったけどみんな優しくてよかったー´∪`
ところでテストがちけーのなんのってたいへーーーんA´ε`;)゚・
しかもテスト前っていうのにあたしはドジってばっかりでこんな時に
限ってどうしてってかんじだー('Д'('Д'('Д'||;)
まじ頼りない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ちんちくりーんって感じ〜

ところでお茶を冷蔵庫で凍らせると溶けるまでに時間かかって
飲みたいときに飲めないっていう欠点があるよねー
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪
冷たいまま飲めるっていういい方法なのになー

はい、どーでもいいですよ

よっしテストがんばろっと

おーφ(゚▽゚*)ノ 

October 16 [Mon], 2006, 21:31
たるいなー
疲れたなー(:゚;Д;゚:;)

なんかヘト2だなー
今週はまた一段とつらいなー
友達ってなぞの生き物だなー
いいとこもわるいとこもわかってこそ
真のだよねー(○´д)σ|木|
人の表情伺ってると疲れるなー
今日から気にせず行こう!
ところでどうやったらかわいくなれるんだろー
かわいい子ってみてて幸せそうだよね(´,_ゝ`)φ...
うらやましいねーヽ( ´▽`)ノ
でも中身がだめじゃ人間だめだよね(・ε・)ノ おっー!
開き直るぞ(*`д´)ノおおおお
びばエンジョイ人生O━(゚Д゚*)b━K
今日から変わるぞ宣言ヾ(*゙ε゙*)
今日は一段と顔文字が多い日でした( ´_ゝ`)

うーんところで。。。
なんかいいことないかなー(・∀・)

ドラマおもしろーィ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ
うーん(( ゚,_‥゚)玉木さんかっこいいねー

ねむーいρ(´д⊂) 

October 15 [Sun], 2006, 20:15
テスト1週間前になってしまった今日イジイジ(○´з`)σ)Д`;)ェッ?
どーしよーやる気が・・・でない!!!
朝11時に目が覚めて意識はウト2で何か親と会話を
したんだけどそれもよく覚えてなくて('з')ぼけーと
肉まんを2個ほどたべて暇だったんでハロプロをみてたんですねアッ(゚∀。)ヒャッ
またモー娘。新期メンバー募集してた(||゚艸゚)つんくもあきないねー
そのあとYOUたちとかいうやつみた(・∀・)おもしろーい
YOUさんも次課長も好きだからナイスだったー
ってかこの時点で勉強しろって話で・・・(〃゚д゚;
そんなこんなで昼寝してしまってヾ(;ΦωΦAアセアセ
5時ぐらいにおきて|'∀')ノよしっやるぞ!!と思ったら妹を迎えにきて
って電話がきて('A`;)いやだーーーーーもう昨日から妹には
イラ2です!!んで今もどってきてーいきなり腹痛に襲われ
バファリンに助けてもらい└(´▽`*)┘バファリンの威力ってすごいなと感じつつ
今鉄腕ダッシュめっちゃみちゃってます(´Д`;)
さすがにやらなくちゃっっってことで((*´Д`)ノ

あーやばヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ 

October 14 [Sat], 2006, 18:10
あーなんだかんだテスト一週間前ぐらいになってしまった
今回からは本気でがんばらないとやばいねー(*´▽`)b
だって科目少ないし点数低くてバイトのせいにされたら嫌だしネ
親って生き物は時としてうざいときがあるよ(y゚ロ゚)y
まぁそんなときこそ必要最低限会話を交わさないほうがケンカも少ない
あ〜癒されたい癒しがほしくてたまらないね(ノ´,_‥`*)
最近友達ってすごいなぁと思うよーまぢ友達といるときはかーなりたのし
それにくらべておばさんとかは・・・・・ρ(-ε- )没ですね没ヽ(´ε`*)ノゥッフ
今日とうとうあたしの好きな脇キャラぐっつをみっけました
まぢでかーわいい:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚ィィ!!
ま、あえてキャラ(=゚ェ゚= )の名前はいわないけど|艸`●)
だってファン増えたらやじゃーんてか猫を5匹飼いたい(三ΦωΦ)
猫に癒されたい誰かプレゼントしーて(((*ノσ з σ)ノ
そろそろテスト勉強始めようかな( ´,_ゝ`) でゎ今日はこの辺で


やったね((((((○゜ε゜○)ノ 

October 11 [Wed], 2006, 20:21
今日はだったーρ(-ε- )しかもテストまぢテンション下がるー
やばぃぃぃぃぃ(pдq`。)授業つぶれるのはとっても
うれしいけどねーあんまりにひどかったヽ川 ̄_ゝ ̄)ノ忘れよ
そんなこんなで放課後になりましたワッショイ♪(´∀)ノ
ちょっとあそんでーバイトがないのにバイト先に呼び出されたので〜
ちょっくらいった(~ε゜;)はい、ちっこくー店長さんやさしくてよかった
20分くらい話してσ(;´Д`)まぢ対応に困りまくったァ(・▽・;)
あたしは無事にやっていけるのかしらヽ( ´▽`)ノ ハハ
しーんぱーい(*´∀`)ノノ
に帰ったら誰もいねーの(´,_ゝ`)だからドラマみて
暇になってぼけーとしてたらきた・*:.。☆..。.(´∀`人)
1時間ぐらい語ってぇたっのしーネというものゎ(・∀・)
んで寝ようとしたら、いきなりイカ飯食べたくなって
我慢我慢・・・しようとしたけど我慢は体によくないって思って
キッチンにいって食べてしまった(; ∀ )・・
太るー太るー太るー太るー( ノД`)ダイエットが続きませんけどー
体重も変わりませんけどー食べ物があるからいけないんだ!ヾ(゚д゚#)
というのも最近いかにはまっちゃってはまっちゃっておいしいじゃん??
でも今考えると逆に寝る前に食べたら体にわりーのなんのって( ´,_・・`)ノ
そういえば今日おめでたいことがおきた
それはーブログが作れたことだねー
今までぶっ壊れててまじ死んでたから。゚+.(・∀・●)
さ、もう書くことなくなってきたからこのへんで...Ф(´с_`)ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genkibanban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる