続けれるのか?アフィリ 

2008年08月14日(木) 23時17分
嫁 「もう!!いっつもいっつもパソコンばっか!!ええ加減にしや〜〜」


ツト 「まてまて、すぐに終わるから。あと20分だけ、やらせて。」


嫁 「何言っとるの? 早く子供を風呂に入れて!!その後歯磨きして!!そして最後はトイレに連れてって!! 早よ!!さあ!!早よ〜〜」


ツト 「まて、俺はいま稼ぐための作業をしている。わかるか?いまこの瞬間を実行せねば、アフィリ報酬が変わるかも知れんのよ!!」


嫁 「たいがいにしとかなかんよ(名古屋弁)どれだけ変わるの?何十万と変わるの?大体いくら稼いでるの?
わたしのパート代にも及ばんのでしょう? ホッホッホッホホホホホ〜〜〜〜〜」





くやしい。本当に悔しい。


必ず、この嫁を見返してやろうと誓ったツトでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-プラモデル
    ・インターネット-アフィリエイト
読者になる
最新コメント