ミミちゃん最中。 

February 01 [Thu], 2007, 23:24
ちょっとちょっと〜 カワイイでしょ?!

『東京名物 ミミちゃん最中』

私がみみであることを知る筈もない人からのお土産。

みみさん 感激♪

決して『ミミちゃんさいちゅう』ではありませんヾ(- -;)

有給休暇。 

January 31 [Wed], 2007, 0:07
久々の平日の休み。

いつもながら予定のない休日は暇過ぎて困る。

暇なのでネット繋いだらジョイさんがいたから少しだけお喋り。

久し振りに部屋でもやろうかなっていう気になったので

夜1時間位部屋を開けてみたら

同じ区に在住の32歳男子が来たヽ(´▽`)/

たまに部屋やるのも悪くないなと思ったみみ3。

MJがONになってたジョイさん&桃爺さんに招待を送ってみましたが

見事にスルー (´・ω・`)ショボーン

ってことで本日は涙で枕を濡らしながら眠りにつきます。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

SEAMO 

January 21 [Sun], 2007, 0:57
風味堂を見ようと思ってテレビをつけたら

ゲストの中にSEAMOもいた。

今までそんなにちゃんと聞いたことなかったんだけど

じっくり聞いたら泣けてきてしまった (・・、)

いい歌だな〜と思って検索してたら

ヤフー動画で無料で視聴出来ることを発見!

『マタアイマショウ』と『心の声 featuring AZU』の2曲が視聴できます。 

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00138/v00799/

どちらも歌詞が心に沁みます。

愛してる     風味堂 

January 13 [Sat], 2007, 22:07
恋の終わりはいつも人を優しくする

悲しいけれどホントなんだ

君がサヨナラ言った二人最後の夜

初めて君からその身を寄せてきたんだ

恋の終わりはいつも人を素直にする

悔しいけれどホントなんだ

朝がせまってきてる二人最後の夜

声にならない気持ちがふと手を伸ばす



あと少しだけ あと少しだけ

君を抱きしめさせてくれないか

夜が明けるまで君のぬくもりを

ウソでいいから僕にくれないか



Ha・・・愛してる 愛してる

もう 言えなくて

Ha・・・ ずっと愛してる・・・



恋の終わりは君をもっと綺麗にする

今よりもっと綺麗な思い出になる

めぐる季節に消える二人最後の夜

そんな思い出なんかに

変わってしまう前に



あと少しだけ あと少しだけ

君を抱きしめさせてくれないか

夜が明けるまで君のぬくもりを

ウソでいいから僕にくれないか



いつか消えてしまう恋の中で

ひとつだけ残るものがあるなら

夜が明けるまで君のぬくもりを

ウソでいいから僕にくれないか



Ha・・・ 愛してる 愛してる

もう 言えなくて

Ha・・・ ずっと愛してる


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


何も考えずにボーっと音楽を聞く。聞き続ける。

これがいい気分転換になったりする。

イライラしている時は風味堂みたいな優しい歌を聞くと

気持ちが穏やかになる。

歌詞が妙に心に沁みる時もあるね。

ウエディング・ソング 

January 08 [Mon], 2007, 1:49
皆さん ゼクシーのテレビCM ご覧になりましたか?

CMソングに使われているのが斉藤和義さんの『ウエディング・ソング』

この前のライブの時にフルコーラス聞いて参りました。

せっちゃんの作品としては好きですが

結婚だけが全てじゃないかな?と思ったりするわけでw

まだCMをご覧になってない方はコチラで見れますのでどーぞ

   ↓

http://www.recruit.jp/cm/index.html

頑張ろ。 

December 25 [Mon], 2006, 23:42
こんな時代でも

女が1人で子供を育ててたりすると

甘く見られたりするのかなぁ?

なんて思ったりする今日この頃。

それとも甘く見られるのは

私の性格のせいなのかな?

しっかりしなきゃね。

雪に願いを     槇原敬之 

December 23 [Sat], 2006, 0:13
大事な人を数えたら けっこうたくさんいて

そんな自分は照れる程 幸せだなって思った

今夜会いたい人だって やっぱりたくさんいて

もしも雪が降ったら 電話代すごいだろうな



“クリスチャンでもないのに” そう思っていたけれど

クリスマスは優しい気持ちになるための日だね



TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW

願いは屋根にかけよう

こんな街じゃ星も あんまり見えないから Woo Oh

TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW

サンタが忙しい今夜

みんなに素敵な笑顔つもりますように



誰かのことをいつでも 想い過ぎるときは

一人ぼっちの自分を 痛いくらい感じるね

魔法にかけられたように 輝く街の中で

ねじれる胸がまんする 背中なら心配です



今頃どうしてるのか 僕にはわからないけど

今君が元気でいるならそれでうれしいよ



何度もくり返す 一生のお願いに

神様も苦笑い でも今夜は心から Woo Oh

“I wish you a Merry Christmas”

例えば一人の夜でも

君のこと思ってる人は必ずいるから



TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW

願いは屋根にかけよう

こんな街じゃ星も あんまり見えないから Woo Oh

TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW

サンタが忙しい今夜

みんなに素敵な笑顔つもりますように


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


大好きなマッキーのクリスマスソング♪

『クリスマスは優しい気持ちになるための日だね』

みみさんも優しい気持ちになってしまいましたよ。

ダメだなぁ・・・ほんとダメだ (o´_`o)ハァ・・・

人間誰でもそうかも知れないけど

やっぱり自分がカワイイんだわ。

心洗われる。 

December 10 [Sun], 2006, 23:40
今日はみみさんにしては珍しく

太陽の下 健康的な一日を過ごして参りました。

お台場の潮風公園 行ったことありますか?

広いし 人少ないし 景色はいいし タダだし。

特に今日は空気が澄んでいて空が真っ青で

白い船とレインボーブリッジが映えて目が覚めるような美しさでした。

こんな日は外に出なきゃダメだなって少し反省しました。

夜は夜でクリスマスイルミネーションがキレイで またまた感動!

ほんとに自分でも呆れるぐらいイルミネーション好きなんですよねぇ。

何かウキウキするんですよ クリスマスって。

ま ご存知の通りここ何年もサンタクロースには

お目にかかっていませけどね(´;ω;`)ウゥゥ

今年もシングルベル 毎年言ってます

至福の時。 

December 09 [Sat], 2006, 22:44
皆さんはどんな時に幸せを感じますか?

私が今一番幸せを感じる時はバスタイム。

少し熱めのお湯に浸かった時

嗚呼。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

って思います。

オヤジ臭いですか?

そうですか。



話は変わりますが

運動不足が深刻な悩みのみみさん。

最近なるべく歩くように心掛けているんですが

運動不足解消になっているのかどうか不明です。

で 昨日ダイソーでハンドグリッパーを購入してみました。

右手用に25キロ 左手用に20キロ。



結構必死で握らないとダメなんですが

これって一体どこの筋肉の運動なんでしょう???

1122の日。 

November 22 [Wed], 2006, 22:09
今日は1122の日。

いい夫婦の日と読むらしい。

残念ながら我家には無縁の日ですけど

いい夫婦じゃなかったから今の楽しい毎日があるわけで

ま それも人生。

人生いろいろ。

1122の日より29の日の方が私は好き(* ̄∇ ̄*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像どひさのくりつ^^
» ミミちゃん最中。 (2007年04月05日)
アイコン画像ゆー様
» ミミちゃん最中。 (2007年02月11日)
アイコン画像もみじ饅頭
» 有給休暇。 (2007年02月01日)
アイコン画像mi_mi
» 愛してる     風味堂 (2007年01月22日)
アイコン画像でろん
» 愛してる     風味堂 (2007年01月22日)
アイコン画像もみじ饅頭
» 愛してる     風味堂 (2007年01月14日)
アイコン画像はじめまして
» 頑張ろ。 (2007年01月03日)
アイコン画像mi_mi
» 雪に願いを     槇原敬之 (2006年12月25日)
アイコン画像もみじ饅頭
» 雪に願いを     槇原敬之 (2006年12月25日)
アイコン画像くりつ
» ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪区立 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genki_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる