たのしぃ★ 

November 08 [Tue], 2005, 21:15
今日は帰りに涼子チャンとかとみんなでりりこチャン行ったァァ
メチャ楽しかったょ
プリクラいっぱぃもらえてhappyゃん
そんでぇ…髪もすいてもらったぁぁぁわぁい

(o'-'o)ノ 

November 07 [Mon], 2005, 12:47
今日は昨日の文化祭の振り替えのため休みだぁ
ぢゃけん朝ゆっくりしてましたょ
ゃっぱり休みゎメチャえぇねぇ
なんか天気もイィしね
でもぉ…におったら部屋がスグぐちゃぐちゃになる
てか、今から明日提出の宿題してくるさぁ
はょやらな終わらんかもしれん
今日ホンマ天気いぃなぁ
部屋にメッチャ光がはいってきてあったかぃ

文化祭★ 

November 06 [Sun], 2005, 22:00
今日わぁ…文化祭だったょぉ
でもぉ、朝からざぁざぁのとかアリエなくなくなぃ
合唱コンクール3の3賞は予想どぉりとれんかったけど
上手かったョ



いっぱぃ食べれたしね
美味かった



     聞こえる
鐘が鳴る 鳩がとびたつ 広場をうめた 群集の叫びが 聞こえる
歌を 歌をください …… ゆでいのなぎさ 翼なくした 群集の叫びが
聞こえる 空を 空をください… ください ルルルル
あゆみよる てにてに 花を 歳月こえて かべごしに 歓喜の歌が 聞こえる ラララ………… 笛が 聞こえる もりを もりをください もりを ください 時代がはなしかけている 世界がといかけている 見えている 聞こえている 感じている ルルルルル ……ラララ
だけど なにも できない この部屋で ひざを 抱いて 一人 うずくまっている いらだち いらだち ルルルル ララララ 教えてください 何ができるか 光っている 道を こころ こころ開いて 歩いていきたい ララララ……ラララ なにができるか 教えて ください…

もぉスグ★ 

November 05 [Sat], 2005, 13:53
今日は土曜日なのに朝から行ったょ
明日が文化祭ゃけん準備なんだぁ
まぁ…ウチはディスプレイだったけどもぉ仕事なかったけんうろうろしよった
明日とかいよいよ文化祭ゃんねぇ
てか参ノ参とか絶対グランプリ無理ょ…。

(○゚ω゚)(゚ω゚○) 

November 04 [Fri], 2005, 13:45
今日の授業とかメッチャ楽チンだったぁ
まぁ、@・A時間目ゎ数学と英語だったけんメンドかったけんどぉ
そのあとは体育と総合で文化祭の準備だけだったけん楽チンでしたぁ
準備のときは由チャンといっぱぃとかのこと語りょったんょ
あとはみんなでガムテープであそんだりかなぁ
ダラかったぁ

最悪(-ω-|||) 

November 03 [Thu], 2005, 22:21
今日は朝の9:00から行ってきました
せっかくの文化の日なのに…
モザイクアートだょ
朝っぱらからのりだらけゃし
しかも朝から行っとるのに6:00スギくらいまであったんょ

それにさぁ…なんか知らんケド今日大会だったA年の子がぶつかってきたけんねぇ
最低……

今日とか全部が最悪ゃし
てか文化祭とかどぉでもえぇけん
なんなん2年の発表とか
その発表のせぃでTHE★ゲストが今年2組しかナィんょ
なんなんですか2年生…。てかなんなん??(毒ガス島の発表)って
楽しい文化祭だょ
そんなテンションな発表ゃめてください
自分らが3年になってからその発表して。
ウチらゎ休みの日毎日行って準備しよんのになんで準備せん2年の発表でTHE★ゲストが減らされないかんのん..意味わからんけん

あぁ…明日も準備eしイャぢゃなぁ

今日...... 

November 02 [Wed], 2005, 22:16
今日ゎ白ブタ(担任)が朝から出張でおらんかったぁ
メチャ嬉しかったしぃぃ

てか、国語の時間眠たかった
もぉ…眠くてA最後のほぉ寝ちゃってました

なんか楽しいことナィかねぇ…
なんかメンドイけん終わり

ラッキーずわぁん(◎^□^)♭゛ 

November 01 [Tue], 2005, 16:57
今日からNovenberぢゃぁん
秋だねぇ
てか今日メチャいぃ感じの日だったんょぉ
なんか行ったらセンセェが「今日は東予大会で人がおらんけん4時間になった」とか言って1時間授業が減ったンョ
東のセンセェめっちゃイィ人ゃん
そんで4時間やったあと給食タァイム
まぁ…おいしいわけではナィんじゃけどぉ
野菜とかなんかしらんけどウチのとこにょぉけKHが入れよるけんねぇ
最低ゃん
そんでわぃわぃ昼休みすごして…終わりの会した
そぉいえばウチ今日日直サンでしたね
ちゃんと仕事したょん
んでもって帰ってきてしてって感じゃね
誰が勉強ゃかするけゃみたぃな
デモ一応受験生ゃけんがんばらんとね

疲れたょぉ。゚゚(/д<*)゚。 

October 31 [Mon], 2005, 22:13
わぁぁい今日は休みだったぁ
デモ…朝から文化祭の準備に行ってきました
今日はウチ部活しに行ったょオソフトボールしたょん
疲れた
ソフトも疲れたけど今日ゎなんか…やること全部が疲れた
メンドイ
今日思ったことは…ナンデウチはソフト部に入ったんかなぁとか思った
てか、もぉスグ文化祭ゃんかぁ
参ノ参とか歌ャバイょね
みんなやる気ナィけんねぇウチもやけど
聞こえるとかよぉわからん
まぁ…頑張ってキセキでグランプリとったらすごいょ
てか明日も朝練ゃぁん
音楽もeしっっわぁ…さぁいてぇ明日の時間割こんなん
         1時間目★理科
        2時間目★英語
        3時間目★社会
        4時間目★体育
        5時間目★音楽 

で終わりゃ
メンドイなぁ……

映画 

October 30 [Sun], 2005, 21:18
今日ゎたょぉ
朝は梨奈とりり子チャンといっしょに走った
そんで部屋の片付けした
メチャ偉いかもしれん
そんでちょっとしてしよったらリョウコチャンと映画行った
メッチャたのしかったんょ
チャーリーとチョコレート工場みた
ねむかったケド…ねんかったょ
そのあとジャスコをうろうろして
リョウコチャンとについて語った
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像車掌
» 初だァ★ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genki_2681787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる